ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くジャニ∞@倉亮

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 19:59
横ソロ確認作業にほとほと疲れ果て、昨夜はPC起こす気になれんかった…
え~、結果は全滅ですとも
見事玉砕です。
ま~、当たる方が奇跡みたいな応募数だったし、仕方ない…

けど、ヨコちょの晴れ舞台、見たかったなぁ~~~。


疲れ果ててはいたけど、ラジオはしっかり聞いてました。
布団の中やったけど

つー訳で、覚えてる範囲内だけ。
喋りの言い回しは違うと思うので、ニュアンスで捉えて下さいね~。


オープニング。
半分寝ボケてる耳で聞いてたからか、何故か亮ちゃんの声をしょーたと聞き間違えた
「【3択嘘つきエイト】の1位賞品は現在検討中です。」とか言うてるから、
「へ??なんでなん?たっちょんは最下位やったし、しょーたも関係ないやん。」
なんて、すっとぼけたこと思ってて…
ちょっと、頭がハッキリしてきて、ちゃんと聞いたら亮ちゃんやんっ!!
ふはは。寝ボケすぎ・・・・・~(^Д^~)


【聞けメロDX】

たっちょん選曲:『Yesterday Once More』カーペンダーズ

何となく聞きたくなって、CD買ったんやって。
ほいで、そのCDの1曲目がこの曲やったそーです。


亮ちゃん選曲:『Whatever』オアシス

亮:ストリングスが前面に出てるのがいい感じで…。
倉:ストリングスてなんですか?
亮:…?(←え?知らんの?的な空気/笑)
  弦楽器のことやけど。


たっちょ~~~んっ!!モノ知らんにもほどがあるぞー!!
仮にも音楽やってる人間やろがっ(笑)
ま、聞くは一時の恥…ってことで、知らんことを素直に聞くのはいい心掛けやけどね


【ガチンコミッション∞】

今回のミッションは「3文字しりとり、1分で15個以上言え」

ミッションはどーやら箱の中に入ってるらしい。
あたしが想像するに、箱の中にガチャポンのカプセルみたいなんが入ってて、
その中にミッションが書かれている紙が入ってると思われます。

選んだのはたっちょん。
箱の中には3つしか入ってないらしい。

倉:3つしか入ってへん。

て言うてた(笑)

ミッション実行前、2人とも「今回は楽勝や!!」って言ってたのに、失敗に終わりました(笑)
9個しか言えてへん。
だって、たっちょん、1回言うた言葉また言うてるんやもん。
ブッブー☆って鳴ったのに、なんで鳴ったか一瞬気付いてないんやもん。

ミッション終了後、言うた言葉書いていったらよかったな~と反省する二人。
いつもはペンが置いてあるのに、今日は置いてなかった!と、ペンがなかったせいにする亮ちゃん(笑)

むちゃブリ罰ゲーム。
「そこにいるのは大倉くん・・・・・と思ったら、たけしさんじゃないですか!」
「そこにいるのは錦戸くん・・・・・と思ったら、タモリさんじゃないですか!」
つー訳で、ゴリ押しなモノマネ(笑)
二人とも全然似てへんっちゅーねん!!(^m^;)


【人見知りする…?】
リスナーから
「コンビニのバイトを始めたけど、人見知りな性格なのでどうしたらいいか」
って感じの内容のメール。

亮:自分も人見知りやからな~。
倉:僕も人見知りしますよ。
亮:お前、人見知りちゃうやんけ。
倉:人見知りしますよ。
  だって、村上くんとかヤスとかマルとか、人見知りせんと喋っていく方やけど、
  俺、喋ってへん方にいるやろ?

亮:まぁ~、それはどっちかって言うたらそーやけど。

倉:ドラマとか、どーしてるん?
亮:喋らへんもん。
倉:空き時間とかどうしてるん?
  一人でぼーっとしてるん?

亮:メイクさんとかと喋ったりはしてる。

倉:今、ドラマやってるけど、上の人ばっかりやし、気ぃ遣って喋りかけてくれはる。
  その辺は助かってるな~。

亮:逆に、年近い方が何喋ってええか分からへんもんなー。


…けど、亮ちゃん、自分からは行けないけど、話しかけてきては欲しいらしい。
がんばれ~~~。
ま、あたしも人見知りやし、分からんでもないけど。
最初の突破口って難しいよねぇ~~。
話のネタはなんでもいいんやろうけど、タイミングとかさ…。


COMMENT

まゆちん確認作業おちかりんでした!!
ヨココン残念やったねぇ・・・。
すんごい激戦やったもんね~(@_@;)

ストリングスって私も初めて知った~(^_^;)
似てないモノマネ聞きたかったな!!(^^)

>み~こ

レス遅くてごめんね~e-263

横ソロの確認作業のお陰で、お肌の調子が悪くなった気がする(爆)
なんか、ボロボロやわぁ~~(T_T)

あら。ストリングスって、あんまり浸透してない言い方なのかなぁ…。
似てないモノマネは、モノマネの枠にも入れ難いぐらい似てなかったよi-229

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。