ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ通信@11月18日

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 01:04
本日のゲスト、すばる、亮ちゃん、マル。

オープニング。

す:どうも。大阪から来ました、猫チャッチャ先生です。
亮:大阪から来ました、サルティンバンコ先生です。
丸:どうもっ!…えぇ~京都から来ました、犬ペンペン先生です。

す:猫、ちゃっちゃっちゃ♪や。
亮:いつもやるん?
村:いつもではないけど…。
丸:後で猫チャッチャ先生見せたるな♪

なんか、ミョーな間のある変な空気が漂ってた気が…(笑)
猫チャッチャ先生、う~~~ん…よ~分からん

村:講談社から『ほんまに関ジャニ∞!!』第2巻発売中です。
  あ~ほんでアレあるわ。

す:何が?
村:安田の…。
す:あぁ~~。幸せごっこか…。

相変わらず反応薄いっつーか、義理で言ってる感じが…(笑)

【投稿相談物語】

「一緒に住むにしても、自分だけの時間も大切にしたい…と言ってたすばるくん。
 私も彼氏と付き合うにしても、自分の時間も大切にしたいと思ってます。
 相手のことを思ってないとか言うんやなくて、ある程度の距離感も持っていたい。
 以前、このことで彼氏とケンカになって別れたことがあるけど、
 同じような考え方のすばるくん、どう思いますか?」

村:最初からこういう人やないとあかんって言うてるのは、範囲狭めてるだけやしなー。
  付き合うってそういうことちゃうやん?

丸:せやなー、時間の奪い合いのような気がしてなー。
  好きの度合にもよるし。

す:好きの度合って
  それは付き合い方の違いでしょ。



「私の友達の中にお腹が空くとめっちゃ機嫌が悪くなるコがいる。
 ○○食べに行こうと言ってても、混んでると店を変えようとします。」

村:あ~、俺混んでたら店変えるわ。
す:並んでたら…
村:・・・・・なんや?
亮:・・・・・・・
村:顔芸や。珍しいことしてる(笑)
す:めっちゃしゃくれてるなぁ~
村:アゴながっ!!

す:並んでまでラーメン食うって、めっちゃさぶない?
村:それはまぁ、好きやったら…。
す:並んでまでラーメン食べたい彼女ってめっちゃ嫌や。
村:まぁ、朝からそのテンションやったら嫌やなぁ~

村:夜のラーメン屋っておもろい人おるで。
  ラーメン食いに行ったら、べろんべろんの人がおって。
  「ラーメン、ラーメン」てめっちゃ喋ってるのに、全然ラーメン食うてないねん。
  「どっかで見たことある~」とか「モテるやろ~」とか言うて。
  ラーメン、ご飯の上にのせて、その汁のかかった飯食うとんねん。

丸:あの人、立て膝して食うとったやんか~。


「大学で給食のおばちゃんになる勉強をしているのですが、テーマが見つかりません。
 京都駅の近くの西の方に住んでるのですが何がいいですか?」

亮:何が聞きたいのか分からん。
  そんなん自分で考えなあかん。

す:京都や言うてるから、(マルに)聞いたらええやん。

亮:嵐山?
丸:嵐山、行きすぎや。
亮:松尾?
丸:松尾もだいぶ西やで。
亮:向日町?
丸:行きすぎや。
亮:長岡?
丸:京都駅の西言うてるからな~。
  丹波口とか七条とか、そのへんかな~。
  京都には京野菜があるから、それでええんちゃうのん?

村:大根とか?
丸:あるある。
村:ほんまに?
丸:京大根とかな~。(←そんなん聞いたことないぞー。聖護院大根ちゃうのん?/笑)
村:万願寺とうがらしとか。
丸:そうそう。ネギとかね…。
す:卵かけご飯でええやん。(←ぼそっと/笑)

どーでもええけど、亮ちゃん。
なんでそんなポンポン京都の地名が出て来るん?(笑)
まー位置関係がビミョーにズレてるけどな
嵐山・松尾より、向日町・長岡の方が西やで!
…っちゅーか、京都市から出てもーてるし


すばるのお兄ちゃん一家の話。
楽屋訪問してきた時のこと。

村:普通、あれぐらいの年のコって、親の後ろとかにいたりするもんやけど、
  スタッフさんとかおっても物怖じせーへんかったもんな。
  どか~~っと座って。7歳やのに。

す:そやけど、めっちゃアホやで。
丸:まぁ~でも勉強できたらええってもんでもないし。
す:1年の1番最初に補習受けてるから。
  「たし算でけへ~~ん」言うて。

村:ははは(笑)。まぁ~、そこはできとこーや


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。