ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やってもーた(^▽^;)

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 17:33
先ほど、本屋で写真集引き取ってきました。

ほんまに分厚い!!
見ごたえも読みごたえも満載でしょ?コレ。
内容を見ずとも、そんなこと容易に想像がつく。

…けど、問題発生!!(笑)
受け取った途端、もったいなくて開けられへんって思ってしもーた。
見なきゃ意味ないのにねぇ…
開けなきゃ見れないのにねぇ…。
かかってるビニールを破る自信がありません(笑)
ほんとに…どこでもったいながってんだか

予約したのは一部です。
リーズナブルなお値段に、二部買うか??と思ったけど、
無駄金は使うまい…と思い直したのに。
結局、もう一部買ってもーた(爆)

だって置いてあるんやもん。(←どんな言い訳/笑)
2つあったら1つは開けられる
必要経費や!!(笑)

んふふ。ゆっくり堪能しよ

COMMENT

いいなぁ。。

その気持ち、よ~くわかりますぞ。。
といっても、私の手元にはまだ写真集がございません。。

アマゾンで予約したら、到着が24~26日だって。。。
そんなぁ~~~(><)

皆様の感想を見ていると、とてもよいとのことなので、
楽しみに待っていることにしまする。。
めいいっぱい堪能してね♪

>ねこりんさん

も~、内容が濃厚で、お腹いっぱいすぎっ!!
写真だけひと通り、だ―――っと見るだけで、小一時間かかった(笑)
この写真集だけで、今年いっぱいは確実に過ごせます。
…いや、もっと過ごせそう。

たっちょんがくらすますで「写真集見ながらDVD見て!」
みたいなこと書いてたことあったけど、そんなん絶対無理っ!!!

手元に届くのをお楽しみに~~☆

私は1日遅れでGETできました~(>▽<)
ハードケースに入って大大大満足の写真集だよね~!!
かなりのお宝です~o(^o^)o
まゆちん、ヲタ買いしたのね~(^^)
明日は仕事休みだから じっくり見ちゃお♪♪

>み~こ

もーね、あの分厚さ!!
最初見た時は、電話帳かっ!?て言いたくなった(笑)

何回見ても飽きないから、全然進まない~~(;^_^A
昨日やっとこ、分厚い方の文章を読み終えました。
今日、やっと亮ちゃんの“反省文”読んだ。
あ、∞レンジャーの告白も読み終えた☆
webのレンジャーは、更新時に読んでるから保留…e-263

ロングインタビューには、まだ全く手をつけておりません。
多分、一気読みしようと思えばできるんだけど、もったいなくて…。
1日1人ずつ読んでいこうかな。

内容濃すぎ!!だよねi-175

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

