ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

対抗心燃やすおとん

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 02:02
ちょっと早めに起きて、『はなまる』が始まる前にやろーと思ってたことがあった。
ちゃんと早めに目覚めたのに、二度寝してもーてできひんかった~。
起きたら8:30過ぎてて、ちょっと焦ったまゆです(^^ゞ

まぁ、全然カフェ時間には間に合ってるからえぇけどね~(^Д^~)

たっちょん、お座りして最初に紹介される時、緊張しとったね~。
緊張しとった割に、その後はいつも通りの(?)マイペースやったけどね(笑)

おめざの生八ツ橋は『聖』じゃないとダメなんかな~?
『おたべ』や『夕子』ではあかんのか??
あたしにゃ~どこの八ツ橋も同じ味にしか思えんのだが…。
各社、びみょ~~に違ったりするんかな?

食品売場で2時間潰せるって、くだらんこと考えすぎや(≧m≦)
あたしも買い物行ったら、結構うろうろする方やけどね
さすがに2時間はないです

「ご飯食べさして~」って言った弟くん、上の弟くんやろね。
下の弟くんはまだ高校生やったはずやし。

カゴに入ってたイチゴ、くらすますに書いてたアレかな~?
『プリティー・ウーマン』に憧れて…ってやつ(笑)
…つーことは、結局のところ、弟くんとシャンパンにイチゴしたんやろか?
それはそれで、さぶい気が・・・・・

たっちょんに対抗心燃やすおとーさんが素敵やわ~。
知らん話を結構色々聞けて楽しかった

たっちょんのおかーさん、ちりめん山椒作るんやね。
うちのおかんもよく作るから、妙な共通点見つけて嬉しかった(笑)
あれ、めっちゃ好きやねん。
あたしのお弁当のご飯の上には毎日乗ってたりする。
我が家のちりめん山椒、切れたことがありません。
なくなりかけたら、随時作ってくれてるから♪
「もーなくなった!」なんてことがないので、有り難い限りです。

たっちょーん!
うちに言うてくれたら、なんぼでも送るで~~~(笑)
…けどたっちょんは、「うちの方がおいしい」って言うんやろね。
あたしはあたしで「うちのがおいしい」って言うけど

両親のことを“父・母”とは言わずに“お父さん・お母さん”って言うてるの聞いて、
あー。外でも“お父さん・お母さん”なんやな~。
その辺は22歳やねんなぁ~~って思ったけど、
1人でバーに飲みに行く22歳ってどーなんやろね

あたしの周りにはそーゆーのおらんかったけど…。
一番最初の時、1人で店入るのに抵抗なかったんかな~。
まぁ、でも、もともと行き着けの店で、店の人と顔見知りとかになってたらアリかな~。

長瀬くん、そんなたっちょんに引かないで、ちゃんと飲みに連れてってあげてちょーだいね(笑)


ところで、たっちょんの出した写真、人が1人も写ってなくて物ばっかりやったけど、
それは意図的なもんやったんやろーか?
ヒナちゃんの時は見てないから知らんけど、
ヨコちょの時は、わざわざ電話して相葉ちゃんと写真撮ってたのにね~(^^;;;

いや~、それにしても、色々堪能できました。
時間足りないぞー!!!と思ったぐらいです。

COMMENT

まゆちゃん~!昨日メルありがとね。
やっぱwebに問い合わせてみたけどアカンかった(汗)
ほんま~ゴメンな!実は第4希望まで~エントリーしたんさ
スゴイ激戦やったんかな?
・・・っでハナマル見たよ~!
洗濯が好きで匂いをクンクンしてるたっちょんやて(笑)
もう~可愛すぎる♪
食品売り場に2時間も笑ったけどさ~
やっぱりたっちょん意味不明やわ(笑)

追記・・・ちりめん山椒♪お母さんが作るの?おいちそ~
minamiに送ってくらさい(笑)
例のブツ・・・年末までには送るからね~。見てねん(笑)
・・・ってゆーかリアフェも買ってなかったとは~(爆笑)

>minamiちゃん

あはは…やっぱりあかんかったかe-263
激戦やったと思うよ~。
もー、全然あかんわq(>_<、)q

意味不明とかゆーなぁ~っ!!
なんだかんだ言いつつ、そんなたっちょんが好きi-80

えへへ…。
リアフェはね、買おうとか思いつつ∞に走ってもーたから、
タイミング逃しちゃったのぉ~~~(;^_^A
無理しないで、時間ある時でいいからね~!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

