ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

勉!勉!SP

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 23:01
土曜日の7時間半生放送。
レポアップするって予告しときながら、放置しててすみません

拍手もありがとうございます。
いつもうっかりスルーしておりますが、地味~に(!?)拍手いただいて、嬉しく思ってます。
コメなし拍手なので、どなたが拍手して下さってるのか判りませんが、今後ともよろしくお願いします☆

7時間半の生放送、∞の露出度がどの程度なんかサッパリ判りませんでしたが、
『ジャニ勉』だけでしたねぇ~(^_^;)
ヒナちゃんは『OH!ソレ!』もあったけど。
ひょっとして、『OH!ソレ!』にも∞くん達出てくれるかなぁ~~と思ったけど、残念でした。
ま、編集するのはラクやったけどね。

「おなかへったぁ~~!!」
「まだぁ~~っ!?」
…って、わちゃわちゃしながら、料理が出来上がるの待ってる∞くん達見たかったのになぁ~~。

また『OH!ソレ!』ゲストに∞くん達呼んだって下さいねっ!!
毎週とは言わんが、月1で出してほしいぐらいです


んで、『ジャニ勉』SP!
予告しときながら、どの程度レポしたらえ~のか困っとります
全部網羅するには膨大になりそーやし…。

大雑把にレポっときます~。(…の割に長いかも/笑)


7時間半、関テレのレギュラー番組をリレー形式で繋いでいく形になってました。

たかじんさんの番組のラストに、クイズ賞品のお米を運んできた∞くん達。

ぞろぞろとメンバーが出てきた中、
ヨコちょがおらん~~~~っ
また有閑業務なのかっ!?!?

・・・・・・と、思ったら、やや遅れて一番最後に登場。
もしかして、狙った!?(^m^;)

はぁ~~、よかった。みんなおったよ~

最初は、たかじんさんをゲストに迎えて。

しょっぱなから、
横:一晩で最高いくらぐらい使ったことがありますか?」
と食いつくヨコちょ(笑)

たかじんさんの豪遊っぷりは、ハンパないので、平気な顔して
た:最高で600万ぐらいかなぁ~~
と(笑)

ろ・・・・ろっぴゃくまんえんですとっ!?!?

そりゃ~、∞でなくとも“素”で驚きますってば。
横:吉牛の卵、何個つけられるっ!?
とヨコちょ(笑)
比べる物の基準が解らんちや(笑)

ワイン好きなたかじんさん曰く。
た:一人で行くわけちゃうし、これぐらい(∞の人数)で行って、
  1本30万とかを一人1本としたら、すぐいくやろ?
と、平気な顔。

村:そやけど1本飲んだら、何人か潰れますやん?
と聞いたけど、
た:潰れへん!!
やて(笑)

ほいで、そっから更にお金の話に…。
横:なんでそんな儲かるんですかっ!?
…らしい質問(笑)

た:そんなん、スマップかて最初はそんな儲けてへんやん。
まずは曲が売れて、それからや…って話に。

けど
す:ゆーても、ジャニーズ一単価安いですよっ!!
横:KAT-TUNと関ジャニが同じギャラやったら、ここにKAT-TUN来てるで!

でもそこは、
た:それは人気だけのもんちゃうやん。
と。
横:収録終わって出たら、警備のおっちゃんにがんばりや~って言われる
た:そやろ?そーゆーことや。

ヒナと他メンにギャラの差があるって話にも。

あ。ちなみに席の並び順は

丸山 大倉 安田 錦戸
  渋谷  横山  村上

でした。

ほいで、またヨコちょが、ヒナと自分の間に手で線引いて、
横:こいつ、最近稼いでるって言うんですよ
  ここにめっちゃ差があるっ!!!
  お前、車何台こーた!?言うてみっ!?!?
と。(笑)

村:もー、えーやん。お前、そーゆーのやめとけ!
横:今日は生やから、全部ゆーたろ思て!!!
  何台買うたっ!?言えっ!!!
  こいつ、4台買うてるんですよっ
って、結局ヨコちょが暴露(笑)

村:まー、まー、乗り換えて~ですよ?
た:車好きなんやろ?好きなもんにお金使ってるからえ~んちゃうの
と、たかじんさんはヒナに肯定的

た:今はお金ないなりに使う時期やん
す:使う~ゆーても、何に使ったらええか分からへん
た:ほしいもんとかあるやろ?そーゆーのに使ったらえぇんや。
す:そーゆーのがない
た:なかったら使わへんかったらえーやん

・・・・・使え!とかゆーといて、どっちやねんっ!!(笑)

た:ほしいもんとかないの?
横:ある。
た:何が欲しいんや!?
横:家が欲しい!
た:極端や!さっき吉野屋の卵が…とかゆーてたのに!!

ごもっともでございます(笑)

横:おかんが家ほしいとかゆーてて
  家こーたら家賃払わんでもえ~し…

横さんがその気になったら、買えると思いますよっ。あたしは


そこそこ長くなってしまったので、一旦切りまする(;^▽^A
後半は、後日・・・・・。

って、いつまで引き伸ばす気?(爆)


COMMENT

No title

関テレ祭り気になってたの~(^^)
生放送でジャニ勉やったんだ!?このVをレギュラー枠でもっ回放送してくんないかな~?
ホントにたちょ、がっつりスベってたの?(^^;)
レポ後半も楽しみにしてま~す(^o^)v

No title

>み~こ

レポ遅くなっててごめんね~。
7時間半番組は、関テレレギュラーの4番組がリレー方式で放送されるというものでした。
いやぁ~、そん中に『ジャニ勉』が入ってるってすごいね~i-278

たっちょんは、がっつりスベってたってゆーより、ありゃ~仕事放棄やないかと・・・・・i-229
詳しくは後ほどe-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

