ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1リットルの涙

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 00:30
なんで今さら…??よね(;^▽^A

ちょっと前に、平日の昼間に再放送してました。
もちろん、そんな時間帯に見れるはずはないので、録画してたんやけどね。

このドラマ、初回放映時にオンタイムで見てたんやけども。
実を言うと途中からしか見てなかったので、前半の話は知らんかったんよね。

放映開始前に、タイトルだけで“泣かしにかかってる”ってのがアリアリな感じで、それが嫌や!とか思って、あえて避けてた。
…けど、何話目かなぁ~~?
合唱コンクールの回は見覚えがないので、4話目以降やと思うけど、偶然合わせたチャンネルで『1リットルの涙』やってて…。
何気に見てしまって、号泣。

ほらぁ~~、やっぱりぃ~~~~っ。
とは思ったものの、そっからハマってしまって、
それ以降は、毎週火曜日の夜に泣くのが習慣になった

思えば、あのドラマで錦戸亮を“錦戸亮”として初めて認識したのかもしれん。(←遅っ!!)
『…しょい』は見てなかったしね(;^_^A

あん時は、亮ちゃんのこと「パッとせん子やなぁ~~」とか思ってた気がする(爆)
職場でも流行ってたドラマで
「あの子、ジャニーズの子やんなぁ~。かっこいいわ~。」
と、概ね好評やったのに、そん時のあたしは全然食いついてなかったんよね(笑)

それが、今や立派なeighter!!
しかもeighterにまで登りつめたんは、あたしだけっちゅう…。
その上、きっかけは亮ちゃんやったっちゅー話やないですか!
わはは。
いやぁ~~、人生何が起きるか分かりません(^m^;)

そんな話はさておき。
つー訳で、初回から見てなかったので、これを機に初回から見た。

そりゃもー、泣くの解ってるから、再放送であろーともほいほい見ずに、ちょっとだけ寝かしてた。
けどDVDにも落としたかったし、まぁ1話2話あたりは序章やから、そー泣くことも無いやろ思て、高速ダビせずにDVDに落としがてら見てました。

うそやんっ!!
1話から泣けるやんっ!!
なんやねん、これ~~~っ!!!

たぶん、おそらく、
『歌姫』最終話を読んで、台本グチョグチョにしたたっちょん並に泣いてたわ

明日から、もー暫く泣きます。
きっと、『有閑倶楽部』が始まる頃には目が真っ赤っかで、鼻水じゅるじゅるなはず(爆)


COMMENT

No title

まゆちゃんは涙もろいほう?
あたしもは『1リットル』初めは、毎週欠かさず見てた~
エリカ様泣きの演技うまいなーって感心してたんだけど、だんだんビデオにたまっていきーの、結局最終回見てないんだよね~
その後総集編みたいのあったので、DVDにおとしてそれもまだ見てない。。。
なんと、『必殺』も見てないんだよね~
見なきゃ!!

No title

『1リットルの涙』は毎週オンタイムで見て、大号泣してた。
友達にDVDに落としてもらって、何回も見直したよ。
私も『~しょい』は見てなかったから(後でレンタルして見たけど)、これで亮ちゃんにはまったのが、エイトにはまったきっかけ。
久しぶりにまた見たくなったなぁ。
亜也からの手紙を読む遥斗が流す涙が綺麗すぎてビックリする。
さすが、エイトの女優亮ちゃん!!!

No title

「1リットルの涙」は泣けるよv-356
私も実はリアルタイムでは見てなかったんだよね・・

NEWSが好きになって友達に『亮ちゃん、いいとこに出てくるから』って言われて見て泣いたよv-406
総集編みたいなのも見たいんだけど
DVDレンタルとかになってなくて見れないんだよね

No title

>りっちゃん

あたしは人前では泣かないコi-278
…つーか、人目があると泣けないコi-229

でも、ドラマとか映画見たら、よく泣いてるかもe-330
人が泣かんシーンでも、たまに泣く。
けど、一人で見てる時に限りますが(笑)

なんか、こんなこと書いたら暗いコみたいやねぇ~i-229

『1リットルの涙』の最終回も、『必殺』も、ちゃんと見てぇ~!
必殺も泣けるよi-278


>あいぴょんさん

泣ける系は意外に体力消耗するんで、見る前に気合がいる(笑)
だから、何度も立て続けにリピることはないかなぁ…e-263

『しょい』は、オンタイムで1話目を見たきりで、その後も見てませんe-263
あいぴょんさんは、『しょい』の亮ちゃんがきっかけやったんですねi-179
あたしは『1リットル…』から『アテプリ』のあたりかなぁ~…。
“これ!”って決め手はないけど、いつの間にか気になる人になってました(笑)

『1リットル…』は、亜也の日記読んで麻生くんが、
「お前、がんばったな」って言うシーンが好き。


>ゆっきちゃん

毎回泣けるから、続けて見るとかなりしんどい(笑)

総集編っつーかスペシャル?
DVDに落とす前にぶっ飛んでた…っつーことに、今頃気付いたi-238
う~わ~~~。・・・・・ショックi-182

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

