ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

関ジャニ通信@12月9日

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 00:50
きゃ~~~っ
たっちょんがおる――――――っ\(^o^)/
めっちゃ久しぶりやぁ~~~っ!!!

もしかして、夏以来ちゃうか…?
そんなには空いてないかな?
けど、10月、11月は出てなかった気が…。

本日のゲスト。
すばる たっちょん 丸ちゃん です。

す:どーも。渋谷すばるです。森口博子さんが好きです。
倉:どーも。東大阪から来た大倉忠義です。
  好きな芸能人は、え~~~・・・・・・・・
  安西ひろこさんです。
丸:どーも。京都から来た丸山隆平です。
  好きな芸能人は、え~~~~~・・・・・・・・・・
  沢口エリカさんです。
村:沢口??沢尻ちごて?(笑)


★『47』DVD発売記念告知CM

村:ちょっと早めのクリスマス風で。
  たっちょん!

倉:ハッピーメリークリスマス47
  12月12日こんな早い時期にサンタがやってきたよ!
  クリスマスプレゼント、フォーユー『47』!!!

村:決めたなぁ~。ぴったりや。
  今日やるなぁ~!!
丸:ハードル高いなぁ

村:じゃあ次、亀田一家ばりの挑発的な感じで渋やん!

す:関ジャニ∞代表して
  DVDの告知したいと思います。
  12月12日、『47』発売。

↑これ、文字では全然伝わってないけど、めっちゃうまかった!
口調が記者会見の時の亀田父風やってん(笑)

村:郷ひろみ風で。
  曲は…『さよなら(はいつも)』でいこか。


丸:

…うっ。ごめーんっ!!!
キーボード打つの間に合わんかったぁ~~~
合い間合い間に、「GOで~す!」ってのを入れてたけど、
途中で噛んでもーて「フォーです」になってた(笑)

す:1コ減ってもーた!
  ゴーじゃなくて「フォーです」って!!
  いやぁ~、これはなかなかできひんよ。


村:最高にカッコいい感じのCMで。
  これは全員いこか。
  簡単やで。
  …あ。ごめんごめん。
  最高にカッコいい感じの政治家風で
  それで「どんだけ~」をIKKO風に入れて。

ハードル上げすぎや!
色々盛り込みすぎて、訳わからへん~~~(笑)

倉:え~この度、12月12日をもって、
  わたくし、引退する運びとなりました
  47回病気をしまして…
  12月12日、関ジャニ∞のDVDが出ますんで…
  どんだけっ。

丸:どーも、最高にカッコいい政治家です。(←自分でゆーな/笑)
わたくしの好きな関ジャニ∞が113公演回って、
12月12日DVDが出ます。
どんだけーっ!!
わたくし、これ、47本買います。
  どんだけーっ。


す:私の、友人の友人が、アナコンダです。
  以前から、何度か日本には、来てたみたいですが
  その際に、危険だから、近付かない方がいいと。
  わたくしの、友人の、友人が、アナコンダです!

「どんだけー」が入ってないやんっ(笑)

---------------------------------

丸:茉奈佳奈どっちが好きですか?
村:どっち~??
  どっちが好きかって?
  どっちが茉奈ちゃん?
  右手が佳奈ちゃん?
丸:そーゆー見方ですか。
村:どっちや…?上手(かみて)のほう
丸:どっちですか?
す:茉奈ちゃん佳奈ちゃんでゆーて。
村:どっちが佳奈ちゃん?
す:どっちも佳奈ちゃんや!(←なんでやねんっ!)

す:夜、茉奈ちゃんと佳奈ちゃん入れ替わってたら気ぃつかへんやろ?
村:それは分かるやろ!好きやったら!!
す:いや、分からへんて。
  お母さんは2コ1で見てる!!


後半、たっちょん一言もしゃべってへんっ!
茉奈佳奈のくだりは、全然参加してへんし…(笑)
すばるだったかマルだったかに、
「何か言えっ!!」
って言われてたのは、たっちょんのことに違いない!
…と思ってます(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

