ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一夜明けて…

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 00:32
今朝は落ち着いておりました。
う―――ん、一晩経ってみると違うんやねぇ~~。
なんて悠長に思っとったのですが。

夜になって、また落ち着きなくなってます
う~~ん…。
なんやろね、これ。
気持ちばっかり焦ってる。
日が暮れて暗くなると、色々考えちゃってるみたいです(笑)

迷惑メール送りつけたのに、文句ひとつ言わず協力してくれるお友に感謝です。
もー、その気持ちだけで、一人一人んとこ行って抱きしめたいぐらいや!!
(そっちの方がもっと迷惑!!/笑)

あ!!まだ頼めるとこあったかもー
…ってお友もいたりしますが、時間に余裕がないので打ち止めにした。
昨日はパニクってて、連絡するどころやなかったからねぇ…(;^_^A
もっと早くに動き出せよ!ぢぶんっ!!
まぁ、そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、
もしも、「なんで私のとこに言ってこないのっ!?」って奇特な方がいらっしゃれば、ご一報を(笑)

そんなこんなで、あたふたしすぎて、当の本人が未だエントリーできてないとゆー…
これからがんばります(爆)

だからもちろん、DVDが無事届いたにも関わらず、1秒たりとも見てません。
写真集と同じく、「もったいなくて開けられん」とか思ってしまって(笑)
けどこっちは、よっしゃー!もう1部ずつ!!…なんてお値段ではないので、
恐る恐るそ―――っと、開けるだけ開けてみた。

すっかり忘れとったけど、初回限定盤は4枚組、通常盤は3枚組なんよね、これ。
『エブリデイ』でDVD持って告知してる丸ちゃん見て、
「なんでそんな分厚い感じなん??」とか思ってた(笑)

ところで、DVDを見る時、最初にしようと思ってることがあります。
メニュー画面開いて、隠しコマンド探しまくるねんっ!!
まぁ、きっと、ほんとにそういうのがあったら、既に誰かがどっかで大騒ぎしてくれてるとは思うけど。
自分の目で確認したいから…。
感動のあの場面が入ってたりしないかなぁ~~~って

でも、DVD見るのはもうちょっと後かなぁ~。
色々滞ってることもあるし。
この際、もったいぶって少しずつ小出しに見ていこうかと思います。

なんて言いつつ、見始めたら一気なような気がするけど

COMMENT

No title

あまりの電話の繋がらなさに、ジャニ友さんに協力お願いできないでいます・・・(^^;)
なんか皆さん、あの手この手でエントリーしてるんだね~(@_@;)
やっかし私のが当選するのはかなり厳しいな~(T_T)

No title

DVDまだ届いてない…
追跡すると、市内までは来てる模様
土曜までに見られるか?
寝坊して、飛行機乗り遅れないようにしなきゃだi-203
電話の任務は完亮したぜよi-234

No title

>み~こ

あたしは、自分がエントリーする前にお願いしちゃったe-330
先にエントリーしてたら、お願いできなかったかもなぁ~e-263
繋がりにくいわ、めんどくさいわ…やもん。
ほんま、協力してくれたお友には感謝しまくりです。


>りっちゃん

任務はなんとか…。
ちと心残りがあったりするが…(;^_^A

DVDは、相変わらず見れてません。
幸い、ネタバレにも遭遇してません。i-278
やっぱ、自分が見るより先に知りたくないもん。

見るのは、まだ先送りになりそうです。
…そーいや、写真集もまだ全部読めてない(爆)

飛行機、乗り遅れたら連絡してね(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

