ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やぁ―――っと見つけた!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 00:33
やっと見つけた!!…つっても、見つけてから既に数日経ってたりしますが

どこの本屋に立ち寄っても、1冊たりとも見つけられなかった『流行通信』。
発売日に本屋に行けなかったのが悪かったんかなぁ…。
もともと、入荷部数の少ない雑誌なんかな~?

でも、当の『流行通信』は置いてないのに、『流行通信 girl』とかなんとか…
別冊本みたいなのを置いてるとこは何軒かあったのよね~。

もー、見ないまんまやり過ごすことになるんかと思った…。
取り寄せて手に入れなきゃならんよーな内容なのかどーかも分からんかったから、取り寄せる勇気がなかったんよ(;^_^A

ほいで、ほぼ諦めてたけど、たまたま寄った本屋にて。

やぁ~~~~~っと!!
1冊だけ見つけましてんっ。


今さらすぎるけど、声を大にして言います。


これは“買い”っ!!!!

絶対に!!買いっ!!!

モードな∞くん達が、めちゃめちゃカッコいいのぉぉぉぉ――――っ(((o(>_<)o)))
しかも、ファッション誌にありがちな1ページだけ…なんてことないねん。
7人で、3人か4人で、ピンショットで、みんな3ショットずつあるねんっ。
ほいで、一人ずつのこと、よく見て下さってる~!!ってテキストやねん。

まだ入手してないeighterさんは、なんとかして手に入れましょう
しつこいけど、ほんまに“買い”やからっ!!!

個人的には、ヨコちょに大きいリボンのシャツってどうなん?
なんだ~?魚獲る網みたいなカーディガンはぁ~~っ!?!?
…やったけど(;^_^A

けど、そんな服着せられてるヨコちょでも、ビジュは最高やねんっ。
めちゃめちゃカッコいいねん。

やっぱファッション誌は違うわぁ~~~

ところで、マルが初めて取材受ける雑誌やから…ってことで、手土産持参。
それが、『聖』やったから、ちょっと笑えた。

∞内では、あん入り生八ツ橋=聖護院の『聖』って決まってたりするんやろか?

COMMENT

まぢでhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
そこまでまゆちんが力説するなら見てみたいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">本屋でチェックしてみよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なかったら注文しちゃおhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">網も見てみたい(笑)

No title

>み~こ

それはも~、是非とも~~!!
発売日からだいぶ過ぎてるから、置いてない確率のが高いかも。
1軒目で見つからなかったら、その場で取り寄せするのをオススメします。

ぜひ・・・

まゆちゃんが力説するその雑誌見たみたいわ(^-^)

私八つ橋の聖一番好き(*^_^*)久しぶりに京都旅行したくなったわ

No title

>プラちゃん

『流行通信』見れてないのかぁ…。
本屋で取り寄せてきて~!
あれは絶対保存版っ!!!

“聖”が一番好きなんだね~。
あたしには、おたべと夕子と聖の違いが分かりません。
作ってる会社が違うってだけじゃないの?
食べ比べしてみた方がいい?(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

