ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

めり☆くり

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 02:59
本題に入る前に…
KinKiコンのチケット、無事お譲りする方が見つかりました。
「行きたいけど行けない」って、言ってくれたお友達、ありがとう。
「無事見つかるといいね」って、心配してくれたお友達、ありがとう。

無事見つかったので、エントリーしてた「募集中」の記事を下げました。
せっかくコメントしてくれてた、み~こ、あすあすさん、ごめんね~。
あすあすさんは初コメだったのに、すみませんっ!
これに懲りず、いつでもコメント落としていって下さいね!

レポは・・・・・出来る限りがんばりますっ。
レポというより、感想になりそうな気もしますが(^^ゞ(←こんなとこでコメレス


さてっ。行ってきましたよっ!!
『横山YOUがヤっちゃいます コンサート』!!!

…つっても、中には入ってませんが(;^_^A

お友が無事チケット入手でき、しかもオーラスに入れることになったっちゅーんで、逢いに行ってきたです。
どっちにしろ、ツリーは見ておきたかったし。

道頓堀ツリー


つー訳で、↑がかの有名な(有名なのかっ!?)道頓堀ツリーです
どうやら、日替りで下の電光文字が変えられていた模様。
「とうとう最終日で悲しいよー」みたいな言葉が流れてました。
そして「23日からは京セラドームでKinKi Kidsさんのコンサート。行っちゃおうカナ?!」みたいなことも流れてましたけど。
裕ちゃん、行くヒマなんかないやろっ!?
ソロコン終わったって、イブもガッツリ仕事入ってるんとちゃうのん???

そして、松竹座の入口はこのようなことに…。
松竹座Xmas


ま、これは毎年恒例な感じなんかな~。


ツリープレート

ツリーには、こんなんもついてましたよ~ん。

ソロコン告知ポスターのヨコ様がめっちゃカッコいいんやけど、さすがに顔を出すのはまずいかな~…ってことで、割愛させていただきます。
まぁ、どっかで見て知ってるって方は、沢山いらっしゃるとは思いますが

引き続き、関ジュくん達のコンサートがあるので、ツリーは使いまわしされるんやろな。
ちょうどイブとクリスマスやしね

横ソロに入ったお友達情報。
いちだんと痩せてカッコよくなってたって―――っ!!!

けど、お友たちは口を揃えて言ってました。
「いつまで持つかわからんから、この目にしっかり焼きつけておかないとっ!!」
・・・・・って

どんだけ―――――っ(笑)
あたしは、ヨコちょは維持し続けると信じて疑ってないんやけどな…。

はぁ…。横ソロもちゃんと生で見たかったなぁ~。入りたかったなぁ~。
でも、お友たちの幸せそうな顔見れたから、それでいいや

ヨコ様、お疲れさまでした。
毎日楽しめましたか?
出せるもん出しきれましたか?
「どうやったらみんなに楽しんでもらえるやろう?」…って色々考えてくれたんやと思います。
その気持ちは、とっても大事なことやと思います。
けど、一番大事なんは、自分がどんだけ楽しめたかやで?
ヨコちょの幸せそうな顔が見れたら、みんなも幸せです。
ヨコちょの楽しそうな顔が見れたら、みんなももっと楽しいです。

あたしは残念ながら入れなかったけど、素敵な時間を、幸せな時間を、みんなに与えてくれてありがとう。

COMMENT

ツリーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">見に行きたかったけど、仕事がバタバタしてて行く暇がなかったんです。
写真UPしてくれてありがとうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨコ、ソロコンお疲れ様でした!

No title

>あすあすさん

いえいえ…(^^ゞ
喜んでいただけて何よりです。

No title

写真、メチャ綺麗♪
並んでる時、余裕がなくって綺麗に撮れなかったんだ…
ツリーは撮ってる途中で片付けられちゃいそうになったから、係員さんが一緒に写っちゃったよ…
念願の鳥も食べられたし、楽しいイヴイヴでした☆
Kinkiさんも楽しかったようで♪
次はSHOCK!!レポ待ってるよんv(^^)v

No title

>りっちゃん

画像、写メしよか?i-278
時間はたんとあったので、ばっちりよんi-236i-178

鳥もおいしかったし、KinKiも楽しかったし、ジャニオタなクリスマスも楽しかった~~(笑)

・・・・・・・あe-263 SHOCK…。
まだ参加表明してないのに、こんなとこでバラされてる(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

