ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

対照的な二人

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 15:00
KinKiコンでエントリーあげたら、KinKiで検索して辿り着いて下さってる方がいらっしゃるようで…。
きっと、期待に沿ってない内容だと思うんですが…(笑)
すみませんねぇ~、KinKiファンじゃなくってeighterなもんですから…

なんてこと書いてる側から、KinKiコン、まだ書き忘れてたことがあった~!(;^_^A
つー訳で、追記いきますっ!

自宅で作る料理(?)について。
食べる時はめっちゃ食べるけど、普段は食べ物にあまり執着を持たないという光一王子。

剛:俺も家にいる時は食べへんなぁ~。
  そうめんばっかり食べてた。
光:俺、そうめんも食べへん。
  くずきりぐらいやなぁ~。
剛:お前、それもっと(体に)悪いぞ。
光:くずきりうまいぞ!
  お腹すいたなーと思って、冷蔵庫とか色々探したら
  「…お!くずきり!!」ってくずきり見つけて。
  鍋に入れて作って、ポン酢につけて鍋ごと…
剛:お前、それ主婦や。
  ちゃんと皿に入れて食べろ。
光:鍋ごとがいいんや。
  そんなん全然こだわらへん。

剛:ネギとかトントントントン…って刻んでおいて
  鍋でシャーって作って、皿に入れて持っていって、
  ビールをプシュって…。(←最近黒ビールがお気に入りらしい)
光:めんどくさっ。
  鍋ごと食べるのがいいんや。
  皿使ったら、洗わなあかんやん。
  鍋ごとやったら、鍋だけ洗ったらすむし、
  その方がエコや。
剛:皿一枚洗うのにどんだけ洗剤使うねん。

光:え…。
  仮に将来結婚とかしたら…。
剛:仮にって嫌やなぁ。
  結婚はしたいですよ。
  まぁ、まぁ、結婚したとしましょう。
光:結婚して、奥さんが鍋ごとはいって持ってきたらどうするん?
剛:俺、そんなんいやや。
光:俺、それでも全然かまわへん。
  全然食う。
  でもこんなんはいやや。

(鍋ごと持ってきて渡して置いて
 おしりをぽりぽり掻きながら去る仕草)

剛:俺、それはぜんぜんかまわへん。
  むしろかわいいと思う。
  あー、おしりかゆいんやなぁ~って。
光:こんなんでも…?

(めっちゃめんどくさそーに持ってきて
 豪快におしりを掻きながら去っていく)

剛:それやったら、追いかけてっておしり掻いてあげるわ。


ぎゃはははははっ(≧▽≦)ノ)))))
つよっさん、最高ちや!!(笑)
ほんま、対照的な二人やね。


あー、それから…。
もう1コ書き忘れてたこと。
最初のMCで、バックステージのお客さんに後ろからばっかりであまり見えないからって、キスのサービス
ファンの人にとったら、うっきゃぁ~~だったんだろうけど、あたしゃダメ出しするよ
ヨコちょのがちゅーの音うまいっ(*^m^*)
すばるのがうまいっ!!
なんやろ?説明しづらい…っちゅーか、できひんねんけど、なんか違うねん。
これは、ちゅー音聞いた人しか分からんやろな…

そして、剛がファンサでちゅーして光一んとこに戻ってきた時に、
光一はマイクはずして、咳払い。

光:だって、次の曲で歌わなあかんし…。

そんな光一さんがミョーにツボだった剛さんです(笑)


これで書き残しないはずっ。
…あ、曲について書いてないのは、タイトルが分からんから(;^_^A
KinKiの曲って、知っててもタイトルわから~ん!てのが多い。

ちなみに、前奏からタイトルが分かったのは
『硝子の少年』と『愛のかたまり』だけでした(笑)
『愛されるよりも愛したい』なんて、アレンジされすぎててサビに入るまで何の曲か全く分からんかった
がっつり丸ごと一緒に歌えたのは『全部だきしめて』だけ…(笑)
この曲、光一が自分パートで歌詞飛ばしちゃったんだけどね
剛パートに移る直前に「あっ!俺やった!!」って慌ててたのがおもしろかった。

MC色々書いたけど、記憶に頼ってるので、言い回しとかは全然違いますからね!
まんま受け取らないで下さいねー!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

