ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終わったんやねぇ・・・・・

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 02:03
ほんまに終わったんやねぇ~、くらすます…

楽しい3ヶ月でした。
1回目は『歌姫』初回放映日の10月12日やったんやね~。
ドラマも絡めて始まった、『倉’mas リターンズ ~また君に会えたね~』。
うぅ~~~。
やっぱりサブタイトルがさぶい・・・・(←ダジャレちゃうでっ)

始まった当初は、マメすぎるほど更新してくれてついていくのにいっぱいいっぱい
けど、後半は更新少なくて寂しかった~~。

忙しいのは解ってたんやけどね。
ファンっちゅーのはワガママなんです(;^_^A

ビミョーなネタバレ予告してくれたりして、
「何なん~~っ!?何するの~~~っ!?」
ってやきもきしたり、
ゆる~~い文章にほっこりさせられたり…
流行りきらんかった顔文字もあったねぇ~(^m^;)

最後の更新の
『困った時の神頼み』
って、SHOCKのチケットのこと言ってんのかな?

そーなのよね。
もう、プレイガイドもぜーんぶSOLD OUTやもんね…。
あとは、どーにかこーにか、どっかから転がり込んで来るのを祈るしかないもんね…。

…なんてこと言ってますが、どーにかこーにかチケットが舞い込んで来ることになりましたっ!!
(コメントでりっちゃんがバラしてくれてたけど/笑)

たっちょんに逢えるんですっ!!!!!
席は天井席、ド平日の公演でめっちゃ強行スケやけど。
でも、そんなことどーでもいいんです。
もう無理やぁ~~~って思ってたのに、幸運が舞い込んできたんですから!!
入れるってだけで充分です。

今年最後で来年最初の幸運です。
この目にしっかりたっちょんのがんばりっぷりを焼きつけてきたいと思います。
ふふ。
こんなとこに紛れ込んで参加表明

まだチケットを手に入れられてない人も諦めないで!!
どこにどんな幸運が潜んでるかなんて、解らないもんです。
最後まで諦めないことが大事!!
たとえそれが結果にでなくても、後悔しない!って断言できるぐらいの努力はしましょう!

…あ。話が逸れましたね。
合計76回の更新、お疲れさまでした。
あっという間の2ヶ月と13日間でした。

きっと、落ちて凹んでる時もあったんやないかな~と思います。
それでも、穏やかに綴り続けてくれてありがとう。
こっちが励まされることもありました。

これからはまた、週1回のレンジャーやね。
SHOCKの舞台裏話なんかしてくれると嬉しいな。
たまにはマルちゃんやすばるみたく、唐突に臨時更新してくれてもえ~よ
つーか、本音を言えばマストでしてっ!!やけど(笑)
まぁ、でもそれはワガママやし、ひっそり心の中にしまっておきます。
(…って、ここに書いてるがなっ!/笑)

また来年もくらすますしてくれるかな~?
その時まで・・・・・

マンモスバイビー

やねっ

COMMENT

ホントさみしくなっちゃった…http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事から帰ってhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">チェックするのが日課になってたからなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも3カ月楽しませてもらってアリガトだねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆちんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">私にも幸せを分けてくれてホントにありがとうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">連絡もらった時は夢のようでしたぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
たちょに会えるのももちろんだけど、まゆちんに会えるのも嬉しいよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

>み~こ

ん~~~。あたしはまだ終わったって実感がないかなぁ…。
すぐにレンジャー更新もあったしね。
明日っからが長そうだ~。

せっかくの機会なのに、こっちは強行スケだから、ゆっくりお相手できないけどごめんねぇ~~~っe-330
一緒にいっぱいこの目に焼きつけてこようね!

ごっめ~ん!!
ペラッちゃってq(>_<、)q(担当様に似てきたかな…)
でも、行きたいって気持ちがあれば、ご縁があるもんなんだよ♪
まゆちゃんが行けるようになって嬉しいよ!レポ楽しみにしてヤスp(^^)q

>りっちゃん

ひゃはは。
まー、全然かまわんよ(笑)
いずれはここにも書くつもりしてたことだし。
天井席だし、見切れるようなこもとありそうだけど、めいっぱい楽しんでくるね!

レポは・・・・・e-263
今回、ほんとに強行スケだし、レポする気力まで残ってるかどーかが問題…。
期待しないで待ってて下さい(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

