ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんだったんだ?

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 17:17
駅の前を通りかかった。
ホームの外側だ。
ホームの高さとほぼ同じで、胸よりちょっと低い位置に柵みたいなので仕切られてるだけ。
ちょうど、電車がドアを開けて停まっていたので、ふとそっちに目をやった。
2両編成の小さな電車だった。

電車の中はワイワイガヤガヤ。
∞のズッコケ衣装模様のパンツに白Tシャツといったいでたちの、ちびっこJr.くんみたいなのがいっぱいおる!
ホームには、それらを見送る感じの地元の人っぽい女性たち(子どもから大人まで)が、10人いたかいないかぐらい。
普通に友達を見送るような感じで、電車の中のズッコケ服のJr.くんと話してる人もチラホラ。

なんやこれー!?

と思ってたら、1つのドアの前にズッコケ衣装のすばるとヒナがっ!!

えーっ!?なんでそんなとこに乗ってるん??

と思ったものの、

もうすぐ電車が出る!!

っていう焦りからか、思わず二人に向かって

「ばいばいっ!!」

と、いきなり大きな声を出して手を振るあたし。
ホームに入ってからでは間に合わないって思ったらしい(^_^;)

ホームの人と何かを喋ってたらしい二人。
ヒナはすぐにこちらに気付いて、

「…お、おぅ…」

と、ちょっとびっくりしたような感じだったものの、
コンで見せてくれるのと同じような笑顔で、手を振り返してくれた。

すばるは、こちらに気付いたものの、ニコニコ笑って見てるだけ。
何回も

「ばいばいっ!」

って、すばるに言ってるんやで!って念を押すように繰り返してるのに、
返ってくるのは笑顔だけ。
でも、とびっきりの笑顔やったけど。

も~、しゃぁ~ないなぁ~~と思って、進行方向に向かって歩き出した。
そしたら、2つぐらい隣のドア付近で、亮ちゃんがJr.くん達とふざけあっている。
亮ちゃんもズッコケ衣装だった。ジャケットは脱いでたけど。

あっ!亮ちゃんっ!!!

またもや、あたしは

「亮ちゃん、ばいばいっ!!」

と呼びかけて手を振る。
けど、亮ちゃんは一瞬チラっとこちらを見たきりで、気付いてないフリしてちびっこJr.くん達とふざけあっている。
もっとこっち向いてほしかったあたしは、

「亮ちゃん、ばいばいっ!!」


「ばいばいっ!!」


「亮ちゃん!


亮ちゃんってぇ~~!!」

と、何度もくり返す。
けど、完全無視やねんっっ

もぉ――――っ!!!


知らんわぁっっっ!!!!!


と、諦めてその場を去った。
そしたら、駅の入口んとこにもまだ、ちびっこJr.くん達がいるねん。
よく見たら、入口の柱にもたれかかってるのは・・・・・

たっ・・・・・・たっちょんっ!?!?

その隣にはマルもいた。
もちろん(!?)たっちょんもマルもズッコケ衣装(笑)
どこを見てもあの模様で、視界はかなり賑やかだ。

そしてまたあたしは、

「たっちょん ばいばいっ!!」

と、呼びかけて手を振る。
若干、すばヒナや亮ちゃんに掛けた声とはトーンが違う(笑)

マルと何か話してたらしいたっちょん。
声に気付いてあたしの方を見た。

なっ・・・・なんや?この人っ??

と、一瞬訝しげな表情を見せた。
そして、ふと何かに気付いたように

「…あ。あぁ…ばいばい

と、薄いけど穏やかな笑みを浮べて返してくれた。
たっちょんしか見てなかったので、その時の丸ちゃんの様子は分からない(笑)

たっちょんに手を振り返してもらった~って、それだけで満足してそのまま家に帰ってった。

それにしても・・・・・・「ばいばい」しか言ってないあたしって…
他にもっと気の利いたこと言えよぉ~~~っ


・・・・・・・っていうのは夢の話です(笑)
ま、もちろんお気付きかとは思いますが

この夢にはまだ続きがあって、この夢自体を夢の中で夢で見てたという…(笑)
実にややこしい設定でございました。

ほいで、夢の中で目覚めたあたしは、
「あれは夢やったんか???」
「いや、夢にしては鮮明すぎる!!」
「じゃあ、あれはどこの駅で見たん??」
と、自問自答(笑)

そして本当に目が覚めた時、どこまでが夢で、どこからが夢じゃないのか…
それが分からなくって、しばし頭を抱えておりました

結局、ぜ――――んぶ夢やったっちゅーことです(笑)

それにしても・・・・・この夢は何?
何かを暗示してるんでしょーか???

そして、ヨコちょとしょーたが出てこなかったのはなんで???

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

