ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あけました2∞8

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 02:03
あけおめ~。ことよろ~。

カウコンリピ中です

ドームの映像が映った瞬間、

「あれ??なんでKinKiコンのステージ???」

と、先日京セラドームで見たステージと同じのが映ってて、
おやぁ~~??なんて思ったけど、そりゃそーやんねぇ…。
カウコン直前はKinKiコンやってたんだから(笑)

そして、『硝子の少年』歌うKinKiさん見て…
つーか、光一さん見て
「今日は静電気大丈夫そうやねぇ~、髪、サラサラや~」
と思った次第でございます(笑)

いや、ほんと、イブコンの光一さんの髪は、スーパーサイヤ人か!?ってぐらいやったから(笑)

そして、あたしのうしろでテレビ見ながら、
「がらすのしょぉ~ねん じぃ~だ~いを~♪」
と歌う母にビックリ!!

うちのおかん、一緒に歌えるぐらい知ってたんや~~!!!(笑)

『ひとりぼっちのハブラシ』歌うじんじんに、ちょっとドキッとした。
やっぱかっこいーわ。この人・・・・・。

妹は、仁が出てくる度に一際盛り上がる歓声にびっくりしておりました。
そりゃそーやんっ!!!
去年の仁担さんのこと思えば・・・・・・ねぇ…。
2年分のカウントダウンやもんっ!!!

なんだか知らんが、めっちゃ好きやった『ファンタスティポ』。
めちゃ必死になって振り付け覚えたはずやのに、すっかり忘れてた(;^_^A
PV、どこやったっけなぁ~~。
引っ張り出して見な!!


・・・・・・・って、∞のこと全然書いてへんやんっ!!!

う・・・・・。だって、何から書いたらいいか分からへんねんもんっ!!

亮ちゃんは、相変わらず掛け持ちで忙しそうやったね。

最近、ヨコちょがカッコよすぎて、どーしようもありませんっ。

どんだけちっちゃい映像でも、たっちょんが画面に入ってるだけで、テンション上がりすぎて変になってました

楽器隊の見せ場まであるぅ~~~!!!
…去年のカウコン、そんなんなかったよねぇ~~~。
はう~~~。ドラム叩いてるたっちょんに逢いた~~~い!!
すばるバンド、本気でLIVEしませんかっ!?!?
つーか、しようよ!!
いっそのこと、全国ツアーでもいいじょ

翔ちゃん、ごめんっ!!
そこにおったら、たっちょん映らへんねんっっっ(T_T)(T_T)
そんなことしたって見えないもんは見えないのに、思わず、よけて覗き込むようなことしてしもーたやんか(笑)

赤特攻服の∞見た瞬間、カウコン行けばよかった・・・・・と思いました。
47コン、ホール編に1回も入れなかったから、生で赤特攻服見てないもんっ
白より断然赤のがカッコいいと思てます。

なんだかんだ言いつつ、結構楽しんだカウコンでした。
1回ぐらいは生で見たいなぁ~~~。

…って、去年も言ってた気がしますが(笑)


COMMENT

あけましておめでとうございます!
コソコソ覗くだけじゃなく、きちんと新年のご挨拶をば(笑)

私もTVで観ておりました。
いつの間にか変わっている衣装や、クルクルと回るように曲やグループが入れ替わるのを観てたら、クラクラ~★しちゃった私はおばちゃんですか^^;

コメントは、ほとんど残してないけど、楽しく覗かせてもらっておりますです。
今年もどうぞ宜しく。

>すずなちゃん

コソコソすなっ!(笑)
どんなコメントでも嬉しいのよ~。

楽しく…って、どのポイントで楽しんでもらえてるのっ!?(滝汗)
すずなちゃんには何の話だか??なことがいっぱいじゃないのっ!?e-330

カウコンは出演グループが多いし、
一種のお祭りみたいなもんだから仕方ないのよ~。

今年は、コソコソしないで、ちょくちょくコメントも落としてって下さい(笑)
こちらこそよろしく~♪

あけましておめでとうございます☆

去年年末からお世話になりました(^-^)v

今年一年また仲良くしてもらえれば…と(笑)


またヨロシクお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますv-238
カウコンの前Kinkiコンだもんね~
グッズ買うのに並んでた時にちょっとだけ
聞こえてきたよv-237

まだ家でとっていったカウコンを
見てないからじっくり見ることにするよ
今年もよろしくねv-354

だから仁さまはかっこいいんだって。v-238

今年も飽きずにお付き合い下さいませ。m(__)m

明けてまいました~!
新年のご挨拶に参りまちた。(笑)
今年もたっちょんネタにちょこっと絡みにくるんで
ヨロシクね~(笑)
カウコンの赤い特攻服♪マジよかったな~。
だってminamiが行った三重は白やったもん・・・確か(笑)
たっちょん最近めっちゃカワイイ~♪
もう食っちまいそうやわ(やめてってか?)
KATのDVD遅れてます(汗)もう少し待っててな(もうええってっか?笑)

>沙希ちゃん

こちらこそよろしく~。
またブログにも遊びにいくね!


>隠しコメントの方

えーっ!?そうなん?
ジャニ好きな男の人って会ったことないわぁ~。

ところで、その『ファンタスティポ』は初回限定盤ですか?(笑)


>ゆっきちゃん

カウコンお疲れさま~。

テレビはねぇ~、出演者多数だから仕方ないのは分かってても、
「カメラこっちによこせ~~!!」
って、カメラワークにケチつけたくなるかもよi-278

こちらこそ、今年もよろしく☆


>みぽりん

仁さまがカッコいいのは分かってるけど、時々、改めて思うのよ~!!

こちらこそ、今年も見離さずに付き合ってやって下さい(笑)


>minamiちゃん

えっ!?
三重コンってホールだったよね~?
なのに白特攻服だったの??
ツアー前半だったし、赤特攻服製作中だったりしたのかなぁ~e-263

たちょはあげませんっ!
亀ちゃんは譲るから、たちょは諦めて下さい(笑)

DVDいるぅ~~~っe-330
…って、あたしも∞のDVD遅れててごめんねe-263
まだ1秒も見れてなかったり…(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

