ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そうだ!木曜日だ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 00:36
今年最初の木曜日。
2008年初『レコメン!』だぁ~~~っ!!って、ラジオのO.A.はしっかり覚えてたのに、
レンジャー更新日だってことは、すこ―――――んと抜けてました
なんでやっ!?!?

たまたまJ-web見にいって、レンジャーに<up>の文字が!!
それでも、木曜日ってことに気付いておらず、しばらくしてから
「あっ!!木曜日やんっ!更新日やんっっ!!!」
…と気付いたあたし。

ほんま、完全にボケてて、誰が気紛れ更新したんやろ?とか思ってました(笑)
これって正月ボケですか?(;^_^A
年が明けた~!お正月だ~!って感覚、ほとんどなかったんだけどなぁ…(爆)
おせちもお雑煮も食べたけど。
神社でおみくじひいたりもしたけど。
正月感覚ほとんど無しなんやけどなぁ~~。

2007年最後のレンジャーのエントリーは、上げようと思ってて書き損ねたので、
年始ぐらいはしっかりと~~!!


・レッド

飲んだくれ、よっぱ~、すばちゃんっ
今のうち、し―――――っっっかり休みを満喫して、『未定』壱に備えてね

あたしは行けないけど、楽しみにしてます。
どんなネタバレが聞けるのか、めっちゃ楽しみです。


・イエロー

はい。頑張って下さい(笑)
でも、がんばりすぎないでね。


・オレンジ

未来の自分に手紙を書いてみたりとか、そういうことはしたことないけど、
自分のブログ読み返して、
「へぇ~、こんなこと思ってたのかぁ~~」とか、
「えーっ!?こんなこと考えてたんっ!?」とか…
そんなこと思うことはあるかな~(笑)
そういう意味では、このブログも役立ってたりするんかもね~。

∞に堕ちてない時に、∞のこと書いてるのを今見たら笑える…。
そーいや、最初の頃、たっちょんって呼ばれへんかった。
なんでかしらんけど“おーくらさん”やったんよね。
ブログでは無理して“たっちょん”って書いてたことがありました(笑)
今は、ブログでも会話中でも“たっちょん”て呼べるようになったけど。
なんかしらんけど、たっちょんって呼ぶことに躊躇してた時期があった…。

丸ちゃん、今年のあたしの目標っぽいこと書いててくれて、なんとなく嬉しいな。
小さなことの積み重ねで、一日一日、大切に過ごしていきましょう。

…で、じゃんけんは負けました
そーやんっ!丸ちゃんやったら“パーン!”やんっ!!
その辺は丸担じゃないから抜けてるんかなぁ~(;^_^A

そして、過去はあまり大切にしてないかも~。
済んだことは済んだこと~!!って切り捨ててることが多いかも


・ブルー

カウコン終了後、寝ないで新幹線乗ったって!?
もしかして、同じ新幹線にいとこが乗ってたかもです。
ま、同じ新幹線だったところで、いとこはeighterでもジャニファンでもないので、
どーってことなかったと思うんですが…(爆)
それに、いとこがしょーたの顔を知ってたかどーかもビミョーだし…

うちは毎年、お正月は親戚んちですき焼きと鍋です。(←いらん個人情報/笑)
今年は諸事情でなしになったけどね~(←これもいらんっ)

しょーたさんも、ゆっくりのんびり羽根を伸ばして、舞台に備えて下さいね。

あ、そうそう。
カウコンではっちゃけてギター弾いてる姿が見れて、嬉しかったよぉ~


・グリーン

富士山・・・・・うん、一富士やね。
鷹・・・・・うん、二鷹やね。
キュウリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三キュウリっ????

…あうっ!?キュウリぃ~~っ!?!?

一瞬なんで?と思ったけど、キュウリはグリーンやもんね(笑)
うん。ナスよりキュウリだっ!!(←ナスレンジャーごめん)

けど、ブラックはキュウリ大っ嫌いやで?ええのん?
実はあたしも、嫌いってほどではないけど、あんまり好きやなかったり…

次に出すシングルが8枚目になるのは知ってるけど、もうそんな予定あるん?
ただ単に言うてるだけ?

ほいで、年明け早々締めがそれって…(笑)
ま、今年もよろしくです。
更に更に、たっちょんに堕ちてくぞー。

カウコンで、松岡くんの前で楽しそうにドラム叩いてたたっちょんは、とってもキラキラしてたよ~。
早く逢いたいな~。


・ナス

落ち着いた感じで書いてるけど――――っ!!!
めっちゃ弾けてたやんかっ!!
細かい所見直さなくても、ヒナちゃんの弾けっぷりは、リアルタイムで感じてたよ(笑)

そうやね~。みんなで一緒に笑って過ごせる1年になったらいいね~


・ブラック

じいちゃんのお墓参りに行って、いっぱい話してきたんかな~?
あたしのお正月は、充実してんのかしてないのか…
よく分かりませ~~~んっ(;^∇^A

2007年、最後のジャンケンは勝ちました!v(^_^)v
・・・・・・・けど、年明け早々負けました(T_T)
まさか、丸ちゃんと一緒とはっっ。

けど、勝ったところで、お年玉を貰える年齢はとぉ―――――に過ぎてるので、
全然関係ないも~~~~んっ



∞の皆さま、今年はがっつり1年くっついて回るのでよろしくです
嫌がったって追っかけまわすので、覚悟しとけ――――っっ!!!(笑)


COMMENT

ハイ!私もレンジャー更新(レコメンも!)忘れてました(^^;)
だって年末年始はTVが特番ばっかで全然曜日の感覚がなくって・・・!

グリンのタイトル、一富士 二鷹 三キュウリはスルーしてた!なぜか頭にはちゃんとナスが浮かんでたし(笑)
私は栄養ないけどキュウリは好き(^o^)♪

新幹線ってそんな遅くまで運行してるのにビックリ~(@_@;)
じゃぁ まゆちんも帰りの新幹線は余裕で間に合うのかな?

>み~こ

グリンのタイトルは、内容と全然絡んでないとこが好き~(笑)
昨年末のは、お餅焼いてんのかなぁ~?とか思って楽しかったi-277

野菜はキュウリよりナスが好き~。
けどナスレンジャーよりキュウリレンジャーが好き~(笑)

新幹線、そんな遅くまで動いてないよ~!
いくら大晦日~元旦終夜運転してたとしても、さすがに新幹線にはあり得ませんe-330
しょーたが書いてたのは、寝ずに始発の新幹線に乗ったってことだと思うよ。
ほいで、あたしのいとこも始発の新幹線で帰って来たって言ってたから、
もしかしたら同じのに乗ってたのかな~?って思ったの。

それにしても始発の新幹線だったら、カウコン帰りのファンのコもいただろうに、
しょーた、見つからなかったんかな~?(←余計なお世話i-229)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

