ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとう。ありがとう。

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 03:03
きっと、昼間にあちこちのeighterさんに駆け巡ってたんだろうな…。

…はい。あちこち回ってて、今頃知りました(;^_^A
いやぁ~~、めでたいめでたい。

とりあえず、WSとスポ紙は要チェックよね~。



内く~~~~んっ!!

おめでとう!
4回限りのドラマやけど、主役やなんてっ!!
がんばってた甲斐があったね。
しっかりこの目に焼き付けるよ―――。

ところで、『一瞬の風になれ』って原作は小説(?)よね?
読んでないけど、本屋に置いてあるの見たことある気がする…。

COMMENT

「ズームイン」でも見たし「めざまし」でもやってたのを
見たよ!
復帰するからには頑張って欲しいなって思うよv-237
ずっと待ってたファンの人がいるだろうから
早く復帰できたんだろうね~
頑張って欲しいねv-354

この年始の休みに読み終わったばかりの『一瞬の風になれ』。
レビューも書いたばかりです。ご希望なら三冊セットでお貸ししますよ?
一気読みをオススメの、高校生達ががんばる爽やかな小説でした。

>ゆっきちゃん

フジのドラマだから、ズームはノーチェックだったよぉ~。
ま、めざましはベタ張りしたので、釣れたからええけどねi-235

早い復帰とは思いません。
研修生として復帰してからのことを思ったら、早いかもしれないけど。
きっと、ずっと待ってた内担さんにとったら、長かったと思うよ~。

亮ちゃんもついてるしね!
きっとうっちーも心強いと思うよi-179


>あまねちゃん

貸して~~!!
…と、言いたいところだけど、あたしに貸したらいつ戻ってくるか解らんよ?(爆)
めっちゃ遅読やし、読み終えるのがいつになるか分からんもんe-263

とりあえず

まずは、他の方から先に回すね。
たとえば、ドラマを見てからとか、気が向いたときには、また知らせて?

>あまねちゃん

ありがとー。
ま、読むならドラマ終わってから…と思ってるのでそれ以降にでも。
貸し出し先がなくなって、あまねちゃんが読み返したいとか思わなくなって、いつ返ってくるか判らん状態でもよくなってからお願いします(爆)

あ。お借りしたら、きちんと返しますので、その辺はご心配なく(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

