ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

人騒がせなっ!!!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 15:24
さて、いよいよ『Endress SHOCK』の初日が明日に迫りました!!
初日にして、上演500回目の節目です。
いやぁ~~。すごいなぁ~~~。

ところで、先日大騒ぎしてた、たっちょんの“交互出演予定”について。
当初はWキャストの予定もあったようですが、全公演出演ということで、

ほっっ

と胸を撫で下ろしております。


ほんまにぃ―――――っ!!!
人騒がせにもほどがあるわっっ。

ネットが普及してなかったら、きっと知らなかったであろうこと。
情報が早いのはいいけど、便利すぎるのも考えもんやね

ま、そのネットのお陰で、プラスになってることも多々あるので、
文句ばっか言うわけやないですけどね。


たっちょんの交互出演予定がなくなったのは、努力の成果なんかな?

∞でドラムやるにあたって、
「できなかったら、ツインドラムにするぞ!」
と言われて、がんばったたっちょん。

それと同じで
「Wキャストにするぞ!」
とか言われて、それだけは嫌っ!!…と、がんばったんかな?

そうだったら嬉しいなぁ~~なんて思ってます。
きっと努力の成果だね。おめでとう。

約2ヶ月間、ずっと同じテンションで舞台に臨むのは大変だと思います。
しんどいなぁ~~って思う日もあると思います。
けど、きっと、その成長っぷりを見守ってる人はたくさんいるはず。
全公演を終えた時、どんなたっちょんになってるのか、楽しみにしています。

主演の光一さんはもちろん、MA、M.A.D、その他共演者のみなさんと共に、
素敵な舞台にして下さいね。

舞台の成功を心から祈ってます。

COMMENT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょこコメントしに参りますので、どうぞよろしくです。

たちょの交互出演はなくなったんですねー。
いや、私は行くわけではないけれど、1度しかSHOCKを見に行けないeighterさんの間で激震が走ってて気になったので。。。
良かった♪
まゆさんも行かれるんですよね。
これで安心して見にいけますね(^^)

こちらにお邪魔するのは、久しぶりかなっ。。。
いよいよ、今週だね!久々に旦那様との対面(笑)
いまさら交互出演なんて情報が入ってきたので、ビックリしましたが…
交互出演じゃなくて、良かったね(´∀`)
帝国劇場に問い合わせが殺到したとか…しなかったとか??
2ケ月の長丁場なので、最後まで頑張ってほしいね!

そして、私のご主人様は1月は半分以上お休み!と録音のレコメンでゆってたそーで(^^ゞ
さらに、2月は『ぶーちゃんになる』とまで、おっしゃられてたそーで…
今のビシュは見納めかしら(-_-;)
あっ、ヨコちょソロコンの写真GETしたよ!サイコーでした♪

SHOCK楽しんできてね~レポお待ちしてヤス♪


>あいぴょんさん

こちらこそ、どーぞよろしくです。
今年はリアルに会えるといいですね~。

たちょの交互出演、新聞に出た時点でなくなってららしいですよ~。
年末年始で原稿の締切が早かったとはいえ、
ほんまに人騒がせやわ~~(ーー;)

めっちゃ天井席ですが、がっつり堪能してきたいと思いますi-175


>りっちゃん

ぎゃははははっ。旦那様って・・・・・(;^_^A

もー、会えるのめっちゃ楽しみっ!!
天井席なので、バードウォッチング用の双眼鏡がほしいぐらい。
…いや、天体望遠鏡でも!!(爆)←何を見る気っ!?(笑)

そうそう、ヨコちょは1月の大半が休みやそーで…。
それ聞いた途端、
「あか――――んっ!!ヨコちょに休み与えたらあか―――んっ!!!」
と思ったよ。
休みいっぱいあったら、ダレるの目に見えてるやんっ!
そして、本人も
「ジャニーズにあり得へんぐらい太ったる!その為に痩せたんや!」
とまでおっしゃっていましたわよ(T_T)

お願いやからビジュキープしといてぇ~~~~っe-330
って言いたいよねi-229

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

