ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば安

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:48
え~っと…エントリーの順番違うやろ!!とか言われそうですが(;^_^A
先に『聞くジャニ∞』アップしときます。
本日はすばヤス。

す:あけましておめでとうございます。
安:除けましたか?正月ボケは…
す:全然、全然…あの~~
  ゆーても、もうすぐ舞台ですから
安:いつからですか?
す:1月19日からです。
安:どーですか?
す:もーええやろ?
  …いや、もーええやろ?やってもええやろ?ってことをやろうと。
安:俺、渋やんと村上くんがどこまでやってくれんねんやろ?って楽しみで。
す:初めてのことですからね。
  スタッフも俺らも。
  お客さんもどこまで受け入れてくれるんやろう?っていう…。
  詳しくは言えませんけどね。
安:めっちゃ楽しみやねん。
  絶対見に行きますからね。
す:見に来てください。

ほんま、気になるわ~。この舞台。
始まったら、ネタバレ巡りまくってそーや(^^;;;

安:次のシングルはいつ出るかわかりませんけどね。
す:去年あたりから、どんどん出していこう言うてますからね。
  また(新しいシングルとか出たら)よろしくお願いします。

確か…NEWSが新曲出すの決まったやんね~?
つーことは、それが落ち着くまで∞は開店休業状態??


◆聞けメロDX

すばる選曲:『Yesterday』The Beatles

す:え~ビートルズで、イエスタデイ聞いてもらったんですけど。
  ここだけの話、最近家でビートルズ聞いてるんですけど。
  おかんが「懐かしいわ~」って言うてきて。
  「中学の音楽の時間に習ったわ~」言うて。
  ま~これ言うたら、だいたいの年わかってしまうんですけど。
  これってスゴイことやなぁ~~~って思って。
  おかんが聞いてた曲が残ってるってことですからね。
安:逆に僕が選んだのは、僕らに残ってる曲やなぁ~~って思って。
  という訳で、安田章大が選んだ曲はこちらっ。 

しょーた選曲:『DEPARTURES』glove

安:これは1月1日に出た曲なんですけど
す:そーなんや。
安:出た時、小学生ぐらいやったんですけど、
  1月1日が来る度に思い出すんですよ。
  そういう意味で、残ってる曲やなぁ~と思って。
  めっちゃ好きやったんですよ。
す:俺覚えてるわ。
  中学生ぐらいやったんやけど、女子がカラオケとかでめっちゃ歌ってて。
  教室とかで、クラブか!?ってぐらい大音量でかかってた~。 


◆ガチンコミッション∞

mission1:3文字しりとり。1分以内に15コ達成せよ!!

安:ニワトリ
 ブッブー×(←あたりまえ/笑)
安:ニーズ
す:“ず”ぅ~っ!?!?
  “す”でもええのん?スルメ!

その後はトントン拍子で難なくクリア☆
早すぎて追いつかんかったから、書けへんかった

す:おまえっ!えーかげんにせー!!
  何を読んでんねん。
  最初っからテンパりやがって…(-_-メ)
  3文字や言うてんのに、クリアしたからいいってもんじゃない。

スタートが危うかったものの、クリアしてむちゃブリができないので、面白くないらしいスタッフ。
時間も余ってるから、もう1つやろうってことに。

mission2:古今東西90秒で10コ答えよ。大先輩SMAPさんA面シングル。

す:えー。俺、分からんわー。

と、しょっぱなから自信なさげなすばる。

安:弾丸ライナー
す:なにそれ?
安:あるんですよ。新曲で。

自信満々に言うてるけど、それ『弾丸ファイター』やで(ーー;)
もちろん、ブッブー×でした(笑)
その後、すばるが正しいタイトルで言うてました。

その後、悩みながらもタイトル挙げていくけど、結局トータル8コ・・・・・

後でタイトル見て、『ありがとう』だの『世界に一つだけの花』だの『セロリ』だの
まぁ、有名どころなタイトルが出てきて、
「うわ~。なんで出てこーへんかってんやろ??」
と話す二人。

つー訳で、スタッフの思惑通り(?)むちゃブリ決行(笑)

むちゃブリはモノマネ。

〈金八先生〉
安:え…いいですかっ?
  我々は…毎日人間を作ってるんです。

す:なにこれ?似てないにもほどがある。
  俺、いないことにして。
  なんでこれ、ちょっとハスキーになってんの?

〈桑田佳祐〉
す:みつめあ~~うと~

『TSUNAMI』のサビをひと通り歌ったけど、
なんか、太ったおっさんが歌ってるみたいな声やった(笑)

す:できないよ~。
  何をやらすんだよ~。
  あんなハスキーな声出ないよ~。
  ハスキーだからいいんだよ~。
  俺、結構キレイな声してるんだよ~。


◆読めおた∞

〈リスナー〉
関ジャニ∞がヌード写真集を出すという夢を見ました。
何かおもしろい夢を見たことありますか?

安:夢見ないですね。
す:俺、よく見る。
  ちょっとした移動中でも見たりしますね。
安:そんだけでも見ますか~?
す:夢見がちな好青年やから。
安:(笑)
す:よく見る夢ってありますか?
安:それはある~!
  いっつも爆発するんですよ。
  でも、自分だけ助かって、旅とかするねん。
  子どもの時からよく見る。

す:空飛ぶ夢見る。
安:楽しそうやなぁ~。
す:めっちゃ楽しいで。
  俺、夢操作できるねん。
  例えば、空飛んでて、あっちのビルの方行きたいな~って思ったら、
  ブワッて瞬間移動できるねん。
安:今度、夢に僕が出てきたら教えてくださいよ~。
す:そんな楽しい夢見てる時に、おまえなんか出てこーへん。

夢占いとかあるけど、見てる夢が楽しかったらそれでええねん。
占いとか気にせーへん。
と言っていた渋谷さんでした。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

