ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第3弾

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 00:52
『別フレ』連載再開!『ほんまに関ジャニ∞!!』。

めっちゃ楽し―――――っっっ!!!(((o(≧▽≦)o)))
ストーリー自体はフィクションなんやけど、実話も織り込まれてて、笑いまくってもーた。
実際の現場には居合わせてなくても、きっとこんな感じやったんやろうなぁ~~って感じで。
画が伴うと楽しすぎるわー(笑)

ありがとー。みやうちせんせー

ところで、たっちょんのあの一言!!
ありゃ~なんですかっ!?

ぎゃ――――っっっ

って悲鳴上げてしまいましたわよ(;^_^A
…いや、まぁ…そりゃ~、そのぉ~~~
成人男子として、正しい発言かもしれませんけどぉ~~

どう反応していいのか困りますっっ
ほんま、なんちゅーこと言わせるねん(笑)
アイドルやのに・・・・・。

ま。それはそれとして置いといて…。
今後どういう展開になっていくんでしょうか?
ホラーなんですかっ?
あんまり恐いのはやめといて下さいよー(^^;;;
心理的に恐いのは苦手です。


ところで、本日の『週刊!関ジャニ通信』にみやうち先生がゲストで来てらっしゃいました。
みやうち先生の∞の印象は“近所のコ”やそうです。

初対面から今まで∞を見てきて変わったって思うことは、
マル→目が変わった。動じなくなった。
しょーた→男の子って印象が強い。引っぱっていく印象。
すばる→声が太くなった。
ヒナ→大人な感じ。話してても他のメンバーは年下って感じがするけど、ヒナだけはあんまり年の差を感じない。
だそうです。
(出演がこの4人だったので、4人のみ)

一番描きやすいキャラクターはすばる。
笑いのツボみたいなんが、自分と同じなんかな~と思うことがあるそうで、
こういうこと言うんちゃうかな~っていうのが出やすいみたいです。
但し、興味のないことの時はだまってるから、そういう時以外。

描きにくいのは、ヨコちょとたっちょん。
ヨコちょは、外から見てる時と1対1で喋ってる時のギャップがある。
読み手の印象もあるから、あんまりキャラを変えることもできない。
たっちょんは、みんなといる時はあんまり喋らへん。
1対1でじっくり時間とって話せる時は喋ってくれるけど、時間が短いと「う~~ん・・・・・」ってことが多い。
つーことで、難しいらしいです。

今までは、メンバーの紹介みたいな形で話を進めていったけど、
今後は、実際の話も交えながら、漫画的な話にしていくということをおっしゃってました。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

