ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

毒吐くぞ(爆)

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:20
お友んとこで拾ってきたネタです。
言いたい放題書くんで、見たくない人はスルーして下さい。


2007年度 第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリの秋ドラマ投票で、「有閑倶楽部」が圧倒的な強さで4部門を制したんだそーな。

作品賞・主演男優賞(じんじん)・助演男優賞(田口)・助演女優賞(香椎由宇)
の4部門だそうです。

へ~~~。『ガリレオ』じゃないんやぁ~~。
てことにまず驚き。
多分、数字(視聴率)だけあげたら、『ガリレオ』のが上やんねぇ?

けど、圧倒的に『有閑…』でじんじんやったらしい。

う~~~ん。どーなんやろね。
湯川先生は、見る人によったらキャラがハナにつく気はするが…。

作品的にもどーやったんやろ。
ガリレオの原作は知らんが、『有閑…』は既存のストーリーをあっちゃこっちゃ継ぎはぎした感じは否めなかった。
けど、原作のイメージとはかけ離れても、それぞれのキャラが立っていたのは、やっぱり魅力なんかな?

じんじんの魅録は原作とは全くの別人やったけど、それはそれとして見れるキャラに仕上がっていた。
そのあたりも主演男優賞に選ばれた所以だったりすんのかな?


さて。
ここからめっちゃ毒吐くので、一応隠しときます


「毒吐くぞ(爆)」の続き▽
あたしが分からんのは、助演男優賞がなんで入口出口田口くんなのかっつーこと。
原作の美童のキャラを無視するにしたって、キャラ設定的に無理がありすぎる。
原作のキャラを残しておきたいっていう制作者側の思いがあったのかどーか知らんけど、変なとこでキャラを変えてるから、中途半端すぎて全然納得がいってないねん。
そんな中途半端なことするんやったら、いっそのこと、原作無視して、全く新しいキャラに作り変えておけばよかってん。
髪の色を薄くしよーが、カラコン入れよーが、気合いは買うが無理がある。
『有閑…』の主要キャラ6人のうち、どーしても最後まで納得いかんかったんが美童。
途中で田口のウザキャラまで出てきてたし…(ーー;)

あたし的には、どー考えてもヨコちょの清四郎のが上やねん。
キャラ的にも、演技力でも。
あんだけ化けてくれた清四郎やのに、時折入口出口田口くん自身のキャラが出る美童が、なんで助演男優賞なのか…。
eighterの欲目って思われるのはすっごい嫌やねんけど、もうこの際どー思われようがかまへんっ!

どーしても、どーしても、納得がいか―――――んっっ!!!
なんで清四郎やないのんっ!?!?


あんなん絶対なんかの組織票があんねん。きっと。
某雑誌の「抱かれたい男ナンバー1」が何年もずっと変わらへんのと一緒や!(爆)
きっと、裏で誰かが糸引いてるねん!




ヨコちょの清四郎、素敵やったのにな…。

あ。でも、あたし的2007年度秋ドラマ助演男優賞は『歌姫』のジェームスですから
これは完全に贔屓目です(*^m^*)

あたし的作品賞はもちろん、『歌姫』です。
でも、これは贔屓目ではありません。
ほんまにおもしろかったから!!
一番ココロが刺激されて、色んな気持ちが交錯したドラマでした。
そして、ダダ泣きしたんは、秋ドラマではこのドラマだけです。
たま~~~に『医龍2』で泣いとったが…(^^;;;


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

