ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@1月20日

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 02:32
ゲストは、すばる・亮ちゃん・しょーた。


す:最近録りすぎちゃう?
安:録りだめしてるねー。
す:録りすぎや!
村:まー、舞台とかあるしね。
  来月、2月は大阪でもありますけど。

大先輩からコメントが寄せられてるって言うて、誰か明かさへんから
誰なん??と思ってたら、マッチでした(;^_^A
「近藤真彦です」って名前を言われる前に、声で解っちゃったあたしって…。
マッチ好きやも~ん(*^m^*)

何やろ?と思ってたら『目覚めろ!野性』の宣伝でした(笑)
今、キャンペーン期間中やもんね。もーすぐ発売やし。

す:ジャニーズの大先輩ですからね。
  こんなん、出ますか?後輩の番組に…。
村:それでは、聞いていただきましょう『目覚めろ!野性』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:今日の朝ごはんは銀ダラの煮付でした。
亮:今日の朝ごはんはさっき食べたんですけど、豚丼です。
安:え~今日の朝ごはんは豚キムチ丼でした。

若干寝起きちっくな声っぽい亮ちゃんと、ぼそぼそ喋ってたしょーたでした(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆心理テスト
Q.あなたは見知らぬおじいさんからいきなり10万円もらいました。
  ラッキー♪と思っていたら
  「いくらでもいいので募金してください」と男の子が来ました。
  いくら募金しますか?

す:10万
村:10万
亮:9万
安:5万

村:(回答を読みながら)へぇ~~~~~
亮:なんでそこでいっつも一人で読んでそんなんするん?
村:これはリスナーが食いついてくるよーに…
亮:あ、そうなん?計算してんのや。

A.あなたが募金した金額を50倍してください。
  その数字がピークの時の月収です。

村:ヤスはそこそこの月収しか貰われへんってことや。


Q.ブラブラ歩いていて、一番初めに目についたお店はなんですか?

亮:あっ!これすぐ浮かんだ!!クリーニング屋!
安:花屋
村:喫茶店
す:俺も喫茶店。
村:俺、こぎれいなとこやのーて、きったなーい、やっすーい喫茶店や。
す:俺、川沿い

A.仕事をサボる時に行く場所。

亮:え?俺、クリーニング屋て…(・_・;)


Q.電話ボックスに男の人がいます。それは誰?

安:お父さん
村:お父さん
亮:杉本哲太
す:具体的やなぁ~(^_^;)
  俺、マル。

A.未来のライバル


Q.あなたのまわりで黒のイメージの人は誰?

村:黒ってゆーたらこの人しかおらへんわ

す:ヒナの弟
安:亮
亮:宮下さん(←誰っ??)
村:仁

A.心の中でドスケベと思ってる人

亮:俺、ドスケベって思われてんねや~(^^;;;
す:男はみんなスケベでしょ~。


Q.遠くにお城が見えます。そのお城にはいくつ部屋がありますか?

安:5コ
亮:200
す:2~30
村:20

A.自分のナルシスト度

す:亮は桁が違うなぁ~~。
亮:だって俺、自分のこと好きやもんっっ。

Q.あなたは旅に出ます。おともにするのは次のうちどれですか?
  プロレスラー・医者・クマのぬいぐるみ・インコ・本

安:うんこ。
す:コラ――――ッ!!!そんな選択肢ない!!インコだろ!

亮:本
す:医者
村:医者

A.自分自身の自信がないところ
   プロレスラー→体力
   医者→健康
   クマのぬいぐるみ→寂しさに耐える
   インコ→おしゃべり
   本→友達を作ること

村:ヤスはこれ当たってるなぁ~(笑)
す:最初に“うんこ”言うてますからね(ーー;)

すばるも当たってるでしょ~。
色んな薬いっぱい持ち歩いてるやん!
いっつも「俺、友達少ないねん」て言うてる亮ちゃんも当たってるんかな(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:すばるはよー、つばさー!つばさー!!いうて間違われるなぁ~。
す:なんでやろな~?“ば”が一緒やしかなぁ~~。
  初対面の方にはしぶやって呼ばれるし…。
安:間違ってたらゆーてなぁ~
村:こいつ訂正しよらんからなー。
す:もーえーねん。名前間違ったとこから仲よーなりますかー?
  そんなんええねん。
  場合によっちゃ“しぶや”です。言うてます。
村:亮もよー間違えられるな~。錦戸の錦っていう字。
亮:よー綿って字書かれる。
  なんでみんな分からへんねんやろ?知らんのかなー。
す:1回、“瀬戸”ってなってたことあったな~。
  雑誌か何かで、“瀬戸亮”って誰やねんっ!?

す:おれ、安田が領収書とかもらう時なんていうてるか知ってる。
  「安心の安に田んぼの田です」って…。
村:ふつーそれはそう言うやろ?
す:そうやねんけど、何度となく聞いてるから耳についてもーて。
  ちょっとちっちゃい声で遠慮がちに言うとるねん。
村:俺も「村長の村に上下の上」って説明する。
  この間、マルが「円山公園のマルヤマです~」って言うとんねん。
  「お前、それ円ちゃうんか?」って言うて…。あいつおかしーわ。

・・・・・ま・・・・・・・丸ちゃん、自分の名前間違ってどーするんですかっ(笑)

あたしも名前に関しては、すんなりいくことが滅多にないなぁ~~。
書くと違う読み方されるし、字の説明せんと言うと、違う字書かれる…。
逆に、正しく読まれたり書かれたりした方がびっくりする(笑)
すばるみたいに間違われる方が常やから、間違ってるまんま通すことあるよ(^_^;)
例えば、写真の現像しに行って名前聞かれた時とか、
銀行とか郵便局で名前呼ばれる時とか。
ほんま、いちいち訂正すんのめんどくさいもん。


COMMENT

あたしのジャニ人生はマッチさんから始まったのよ~i-176
心理テストおもしろい!!
結構当たってるやん♪
特に、旅にでる時持っていくもの。。。
あたしは、クマのぬいぐるみだったよ~

>りっちゃん

あらまぁ、奇遇だわ~(笑)
あたしのジャニの入口もマッチでしたi-278
でも、最初で最後のはずやったんやけどなぁ~~。
何年も経ってから、またジャニに戻ってくるとは思わなかったi-229

心理テスト、自分ではやってないからなぁ~~。
聞くのに集中してしまってます。
あたしが旅のおともにするとしたら何かなぁ…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

