ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

食パンマンさまぁ~~・・・・・???

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 01:06
このところ、週末の度に風邪っぴきになってる気がしてます
そして、最近、睡魔に負けて『レコメン』が聞けません…(T_T)
その上、今週は『むちゃ∞ブリ!』も『ジャニ勉』もオンタイムで見れてません。

どーなっとんじゃ?あたし…。
禁断症状も末期で、あえて避けるよーなことしてるんだろーか?(爆)

なんて言いつつ、たちょの期間限定コーナー名は、ちゃっかり応募してみたですけど…
どういうタイトルにしたかは、内緒です。
まぁ、多分ないと思うけど、採用されるようなことがあったら正直に言います(笑)

つー訳で、1日遅れですがレンジャーです


・レッド
結局、鼻の穴の間の壁が気になるんやね~(笑)
先々週ぐらいやったかな?
『関ジャニ通信』で「あの壁の意味がわからん!」って言ってたすばるんです。
「あの壁があるお陰で、鼻毛が変な方に向いて出てくるんや!」とか、
「そもそも、あれの名前は何っ!?名前があれば愛せるのに…」とか、
ミョ~~~に熱く語ってたのを思い出しました(笑)

…で、その戦いには勝てたんでしょうか?(笑)


・イエロー
最初の方を何気に読んでいて、
職場の園児に「返事ちょーだいなぁ~」と手紙をもらったのに
うっかり忘れてたことを思い出しました(;^_^A
ごめんなぁ~~。Mちゃん、Aちゃん…(←ここで言うても…/笑)

めずらしく長文なイエローです
“大丈夫”って伝えようと思いながらも、まだ気持ちの整理ついてないんやろね。

あたしは、忘れることが悪いことやとは思わないです。
亮ちゃんも言うてるけど、四六時中それに囚われてる必要もないと思うし。
それにきっと、本当に大切なことは、忘れたくないことは、大事にしておきたい思い出は、絶対忘れないもんやと思うんです。
時々でも、ふとしたきっかけでも、思い出してあげることが大切なんじゃないかなぁ…。
時には、その思い出に囚われすぎてしまう時もあるかも…やけど。

突然思い出すのは、その誰かが思い出して欲しいってのもあるかもしれないけど、
自分がその誰かのことを忘れたくない…っていうのもあるんじゃないかな~。

でも、亮ちゃんの正直な今の気持ちがストレートに伝わってきましたよ。
飾らずに、素直に伝えてくれたから、ど真ん中にズドーンときました。
あたしも、できるだけ後悔することが少ないように生きたいです。


・オレンジ
“スポォ―――――ン”をリアルに聞いてないので、乗り遅れてるまゆです(;^_^A
うぅ・・・・・・レコメン・・・・・(T_T)
…あ、いや、関ジャニ通信やっけ?
ん???…聞くジャニやった???

う…。年明けのラジオ聞き逃しが多すぎる…。


・ブルー
知ってるわよ~!言われなくても聞くわよぉ~~っ!!!
と、読みながら思ってたくせに、睡魔に負けてレコメン聞き逃しました(T_T)

あ。22時回ってる~。レコメン始まってる~~
と布団の中で思いながら、PC起こすのがめんどくさかったんです~(22~24時はPC経由)
次に目が覚めたのは1:19やったんです~
時、既に遅すぎやったんです~~~。

ごめんなぁ~~、章ちゃ~~~ん(T_T)
お喋りマシーン1号と2号には弄られまくってたんでしょーか?
ところで、どっちが1号でどっちが2号なん?(笑)

そうそう、最初に書いてた“誰かに負けたくない”の誰かとは、
きっと、しょーた自身のことやと思うで。
でも、やったらデキるコやから、絶対大丈夫!!って信じてます


・グリーン
え~~~っと・・・・・。
カレーパ○マンとたっちょんの共通項が見出せないんですけどぉ~~~。
どこがなん?何がなん?
熱々のカレー吐き出して、敵倒したりしてるんか???(爆)


・ナス
14歳の子に、親にも似たような気持ちを持っちゃうヒナちゃんて・・・・・・。
ほんまは26やの~て、10ぐらい歳ごまかしとるやろ―――っ!?(爆)

いやいや…(^^ゞ
とにもかくにも、お誕生日おめでとう。
たくさんの人にお祝いしてもらえたみたいやし、嬉しい限りですね。


・ブラック
ヨコちょからのメンバー愛やね(*^m^*)

『未定』も『SHOCK』もまだ見てないんやね。
『未定』は大阪ん時に行く予定やったりするんかな~。

…で、飯行こうなーぁってのはいいけど、
お腹一杯、食べさしてなーぁって何なんっ!?(笑)
がんばってんねんから、おごってあげて!(笑)

ま、そーゆーとこがヨコちょなんやけど

先週に引き続き、あいこでした。
ある意味、相性がいいのかも(笑)
500円くらい貰えへんかなぁ~(爆)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

