ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらら~

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 01:56
近頃、うろうろしてなかったので、久しぶりにお友の日記読みに行ってみたらば…。
たちょの期間限定コーナー名、あたしと全く同じタイトルで応募してたお友がおりました(笑)

ぎゃはははははっっo(≧∇≦)ノ))))
あたし的には、ひねったつもりやってんけどなぁ~~(;^_^A
意外と安直やったってことでしょうか(笑)
それとも、類友ってやつでしょーか…。

案外、採用されちゃうかも~~…なんて思ったりして(*^m^*)

応募したんと同タイトルが採用されない限り、公表する気はありませんので、
「え?同じタイトルって、もしかして私??」
と思ったお友は、こっそり胸のうちに秘めといて下さいね~(笑)


ところでっ。
webの町田くん日記読んだぁ~??

たちょネタ満載でございます。
相変わらず、マイペースなゆるキャラ食いドルっぷりを発揮してるよーで(笑)
すっかり『SHOCK』のカンパニーにも馴染んじゃってるみたいだし(*^m^*)

そーいや、『SHOCK』レポとか読んでても、か~な~り、舞台上でも成長目まぐるしい感じで…。
まぁ、あたしが行ったのは上演開始から5日目ぐらいで、
まだまだ緊張の真っ只中だっただろうしねぇ…。

客弄りまですることあるみたいだし、
終始ニッコニコで踊れるようになったみたいだし。
緊張感を保ちつつ、いい意味で慣れてきてるなぁ~~って思ったよ。

某所で見たステージフォトでも、解るなぁ~~。
最初に発売されたのは緊張した面持ちやけど、回数を追うごとに表情に余裕が出てきてる感じがします。
公演終了したら、web販売あるよねぇ~~。
この成長っぷりは、ちゃんと手元に置いておきたいなぁ~。

…って、話がそれてますね(;^_^A
たちょと町田くん、楽屋履きのサンダルが“おそろ”で緑やそーですよ。

どこのサンダルやろ~?
あったかくて、らくちんで、キラキラのやつが付けれるってことで、
勝手にボア付のクロックスなんかなぁ~~とか思ってますが…。

でも、ちょい高いってほどの価格じゃないんよねぇ~~。
う~~ん…。違うんかなぁ~。

COMMENT

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
訳あってここのところブログめぐりをまったくしていなかった私。しばらくぶりにまゆさんのところにお邪魔しました。普段聞けない関西のラジオレポは相変わらずスゴイですね。エイトの声が聞こえてくるから不思議です。
さて、偶然にもこのエントリーの日。ひょんな事から行けるはずのないSHOCKのチケットが手に入り(席は2F・E列)観戦してきました。
舞い上がる自分を抑えつつ冷静に冷静に・・・息を殺すように双眼鏡越し&肉眼(老眼)で大倉くんを見てまいりましたよ(泣)。
短かった黒髪もいつの間にかサラサラ茶髪ヘアになって(イイ感じ)普段あまり見せない歯むき出しの笑顔!は、ここでしか見れないんじゃないの?と思わせるくらいだいぶ余裕が出てきたんだと思われます。 けど、ダンスシーンで2回転ターンがあると(かなりあった)ハラハラしちゃった。でも一生懸命で可愛かった。 欲を言えば大倉くんにもパーカッションしてほしかった。と思いませんでしたか??  
長文失礼いたしました。では、またv-238

>マロちゃん

おひさです~♪
偶然にも、最近見かけないけど、どうしてらっしゃるのかな~?って思ってたとこです!
そちらもお元気そうですねっi-179

ラジオレポ、∞の声が聞こえてきますか~?
文字だけでは伝えきれないものが多いので、そう言っていただけるだけで嬉しいです!

そして、『SHOCK』行かれたんですねっ!!
きっとあたしが見た時のたっちょんより、かなり大きく成長してるんだろうな~と思います。

たちょのパーカスは・・・・・う~~ん…。
一緒に行ったコも「たっちょんにしてほしかった~」って言ってたけど、
あたしは正直、まだあそこまで完成度の高いものにはできないと思っちゃったんですよねe-263
つーか、光一くんと一緒にやってる人の存在がデカすぎですe-330
ただでさえ『SHOCK』に初めて携わるたっちょんは覚えることが多すぎるのに、更にパーカスまでやることになったら、気が気じゃありませんよぉ~~~i-230

またいつでも遊びに来てくださいね☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。