ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊!関ジャニ通信@2月3日

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 06:18
さらに遅ればせながら、『関ジャニ通信』です~(;^_^A

抜粋しすぎで、よ~分からんことになっとると思いますが…(^^ゞ
いつものごとく、雰囲気でお楽しみ下さい。

トークゲストは、すばる・亮ちゃん・しょーた


村:さて、安田くん、おたくの~『818』でしたっけ?始まりますね
安:818です。

安:(内容については)あんまり言うてないです。
  来てもらったら分かるんで…。
す:プロモーションの仕方とか、かぶってるんだよ~。
  憧れてるのは分かるけど…(ーー;)
安:いやいや…違いますって。

す:グローブ座なんかでやらなくていいんだよ。
  空き地で土管の上でやればいいんだよ~。
安:え~。なんで…
  いちおー劇場押さえてますんで、そこでやらしてもらいます(^^ゞ

空き地の土管の上でって…。
ジャイアンのリサイタルかっ!?(笑)
…てか、いまどき土管のある空き地があるんだろーか?(^^ゞ


◆投稿相談物語

<リスナー>
美容院に行っていつも困る事があります。
未だにお気に入りの美容師さんに出会えてません。
髪型がどう変わっていくのか気になる。
美容師さんと目が合うと気まずい。
シャンプーでかゆいとこが言えない。

す:なんだよこれ~っ!
  こんなん聞くことないよ~。
  俺そんなん思ったことない。

村:ジャニーさん見習ったらええねん!
  「かゆいとこないですか~?」言われて
  「かゆかったら自分でかくよ!」って言う(笑)


<リスナー>
友達の間で“チャコス”という言葉が流行ってる。
“こんにちは”とか“さよなら”とか色々使ってるんですが、
真剣に流行らせたくて悩んでいます。

す:おいちょっとえ~かげんにしてくれよっ(ーー;)
  こんなもん流行らないよ。
  流行る訳ないよ。

まず“チャコス”の意味が分からん。だの、
流行らせようと思うもんは流行らん。だの、
ヨコはず―――っと「こんにちワン・ツー」言うてるけど流行らん。だの…。
投稿者が滋賀の中学生だったので、滋賀県のごく一部で言うてたって流行る訳ない。とか(笑)
既にこれ(リスナーの投稿)読んだ時点で、電波に乗ってある程度広まってるから、後は自力でなんとかしてくれということになりました(笑)


<リスナー>
臨時収入があったので、薄型テレビを買おうと思うのですが、
液晶かプラズマかどっちがいいか悩んでいます。
どう違うんですか?
どっちを持っていますか?

す:電気屋行けよ―――っ!!(←ごもっとも/笑)
  何なんっ!?今日こんなんばっかりや…(ーー;)
村:まーまー、どっち持ってるかとか答えていきましょうよ。
  俺、プラズマやわ。

…というヒナの話から、個々が持ってるテレビの話へ。
ヒナちゃんだけプラズマで、すばる・亮ちゃん・しょーたは液晶。
ヒナちゃんは、サッカー録画するから、テレビにHDDのついてる日立のWooにしたんやて。
40型って言ってたかな~。
液晶チームは、みんなSHARPやったかな~?
しょーたが、「亀山モデル?一緒や!!」って一人テンション上がってました(笑)
37型だの50型だの、サイズはバラバラやったけどね~。
ちなみに、いらん情報ですが、うちのTVも亀山モデル♪
32型で大きい方やないけど、フルハイです(^_^)v
…あたしのTVはまだブラウン管です。
ぜってーおっきいTV買ってやる――――っ!!
一時期、ホームシアター欲しい!ぐらいのこと思ってたからね。
画面は大きいにこしたことないのです(^m^;)
部屋狭いのに、圧迫されそーなぐらいの大画面がほしー!!(爆)

テレビの話の流れからDVDの話にもなってました。
色々ややこしいことになってるもんねー(ーー;)
亮ちゃんが「ブルーレイで見たらきれいなん?」て聞いてたけど、
次世代機を持ってる人は誰もいなかったらしく、答えが出ませんでした。
「HD DVDっていうのもあるらしいで!」という話に、HD DVDを知らんっぽい他メンバー。
その前の話でヒナが「昔で言うたら、VHSとBetaの違いみたいなもんやろ~?」的な話をしてたので、その辺のことはしっかり解ってるんや~…と思ってたけど、そーでもないのかな?(^^;;;
ブルーレイとHD DVDが、VHSとBetaの違いみたいなもんちゃうのん?
ほいで、ブルーレイのが有力なんでしょ~?


*-*-*-*-*-*-*

何の話の流れからやったかな~?
昔は使ってたけど今は使わなくなったものってことで、お風呂の中に湯沸かし器みたいなんがあった~っちゅー話になって…

す:湯沸かし器取り付けに来たおっちゃんが、
  昔一軒家に住んでた時に飼ってたうちの犬に噛まれて、軍手血だらけになって
  「すんませ~~ん!犬、噛みましたけど~~」言うて
  「すみませ~~んっっ;;;」ってうちのおかんが…
  悲惨やったわぁ~~~

湯沸かし器取り付けに来たおっちゃん、冷静すぎ~(笑)(←すばるの口調がそんな感じやった)
軍手血だらけ…ってことは、そーとーきつく噛まれてるよね~?

COMMENT

ハイは~い私の部屋のTVも亀山モデルですぅ~
∞メンと一緒で嬉しいわ

てか今回のレポかなりウケた~
すばちゃんの発言がいちいちおかしくて、クスクス笑いながら読んじゃったよ
も~やっかし すばるの発する言葉好きや~最高

>み~こ

伝わってる!?
そーなのよ~。
すばるんが面白かったのよぉ~~~(笑)
だから、レポもすばるのセリフ多めになっちゃったi-229

『聞くジャニ』ん時は基本2人やから、わりとまじめなすばるんやけど、
『関ジャニ通信』の時ははっちゃけてることが多い気がする(^m^;)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

