ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何から・・・・・?

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 02:02
最近、『ジャニ勉』(@KABA.ちゃんゲスト)の亮ちゃんと同じような不意打ちにあって、
びっくらこいてしまったまゆです(^^ゞ
その後、クチビルにまでぇぇぇぇぇぇ(@_@;)
ひー。貞操の危機じゃ(爆)(←そんな年頃とちゃうやろっっ/笑)

・・・・・相手はコドモです(笑)

それにしても・・・・
あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~~っ
ちょっとサボってる間に、書くことが多すぎて困るぅぅぅぅぅぅ(×o×;)

つー訳で、はしょりながら色々書いちゃいますっ!!


横ソロコンの追加公演が決まったね~!

会場のキャパが大きくなったのは嬉しいんだけど、公演数が少なすぎるっっっ。
えぇ、たとえ関西圏じゃなくなっても、足伸ばして行く気です!

松竹座には「お前来んなっ凸(-_-メ)」って蹴落とされたけど、
そんなことでめげへんねんっっ!

つーか、事務所!!
やっと分かったんかぁ―――――っっっ!?!?!?

チケットの限定枚数減らされてるし、条件厳しくなってるし…。
松竹座ん時もこれぐらいやってくれたら、1回ぐらい入れたかもしれんのにぃ~~~っっっ。
ほんまにもぉ―――――っっっ。
ヨコちょの人気、なめとったらあかんでぇ~~~(ーー;)

…で、条件が厳しくなったから、今回は取れるのか!?っつーと、それとこれは別の話でして…。
全然取れる気してなかったりするんやけど、とりあえずはTry!!
日程的にビミョ~~~~なんやけどね。
そーゆーのは、当たってもいないのに考えるのはやめることにしました。


そして、∞の春コン!!!
うちにも木曜に青い封筒が届きました。

いつなんっ!?どこでやるんっ!?!?
会場のキャパはぁ~~~~~っっ!?!?
詳細発表を早くしてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!

もー。ほんまに、∞コン切れでどーにかなりそうやったので、
「やるよ~!」のお知らせだけでも、かなり生き返ります

ドラマーたちょに会えるぅぅぅぅぅ!!!
たちょのドラムの真後ろの席がいいなぁ~~~
働く男の背中、ガン見したいねんっっ(*^m^*)


青い封筒に入ってた、『一瞬の風になれ』のポストカードサイズのメッセージ。
亮ちゃんのこぼれ落ちそうな笑顔が、全て物語ってる気がしたよー。

ほんまに、ほんまに、よかったね。嬉しいね。やったねっっ!!!\(^o^)/


ぐらまらすの亮ちゃんは、お持ち帰りしませんでした(;^_^A
その前に、ananの過激なやまぴー見てもーたから、
「たいしたことねーぢゃんっ」とか思ってしまって…(爆)
かと言って、やまぴーお持ち帰りもしてませんがね(笑)


そーや!雑誌と言えば…。
『月間ミュージカル』ってどこに売ってるんですかっっ!?!?
どこの本屋に行っても見つからへんのやけどっっ!!

どんな感じでたっちょん載ってるん?
何ページあるん??
どんな写真なん~~~~っっ???
専門誌になるんかな?価格高めな雑誌っぽい気がする~。


レンジャーのグリンが楽しすぎました(笑)
久しぶりにメンバーに会えて、一緒に遊べて、よっぽど嬉しかったんやろなぁ~~って思いながら読みました。
亮ちゃん、そないに「頑張れ!」言わんでも、たちょは充分頑張っとると思うで!

ほいで『SHOCK』にそんな裏設定作ってたとはねぇ…(^m^;)
これから行く人は、オオクラが「マッチー!」って言ったら笑ってあげて下さい(笑)
お互いにツボってるたちょと町田くん。ええ関係やね

ヨコちょが2月1日の『SHOCK』に行ったみたいやね。(@屋良っちweb)
それにしてもぉ~~~。
たちょとヨコちょでカップ焼きそば1つずつって…(;^_^A

そりゃ~、贈るものの内容よりも気持ちのが大事とは思うけど…。
も~ちょっとなんかないのぉ~~~???(笑)
どーせさー、カップ焼きそばってUF○やろ?(←伏字になってないし…/笑)

一人、体重の起伏の激しいたっちょん。
残りの公演も頑張って下さい。


そーそー。
『ジャニ勉』の番協日程が変更になって、ちょっと小躍りしそうになりました(笑)
番協に入る訳やないんですけどね。
あの日程やったら、久しぶりに全員集合でしょっ!?
千秋楽翌日やけど、来るやんなぁーっ!!

置物扱いでも、たちょがいーひんかったらさびしーねんっっ!!


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

