ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

みらくる・みらくる

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 02:38
このところ、睡魔との闘いに負け続け、更新サボりまくりなまゆです。
どーもっ(^^ゞ

さて。
『聞くジャニ∞』も『関ジャニ通信』もメモだけ取ってて、更新せな~!!と思ってたり、
テレライの内亮が大変なことになってる~~っっっ!!!とか、
来週のテレガイは内亮で、2パターンの表紙買ってしまいそーやぁ~~!!!とか
今号の『女性自身』はたっちょんで、1ページしか載ってないし、そうたいした写真でもないのに衝動に駆られてもーたとか…。
お陰でたちょ切れをひしひしと感じた…とか。

はう~~~っっっ

たっちょんに会いたい…(T_T)

って、思い続けてたり…だとか(^^ゞ

まぁ、そんなこんなですが…。


超みらくる なバレンタインデーだったですよ


な・な・な・な・・・・なんとっっ!!!


『未定「壱」』

観劇してきましたよっっっ!!!


当日券に引っかかったんですぅぅぅぅぅ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

もぉ~~~、何を置いても、これだけは書いとかねばっっっ。

ほんとはね、3連休の時だけのつもりだったんです。並ぶのは。
けど、平日の夜公演の開演時間が遅いもんだから、並びに行けるやんっっ!!と気付くのに、そーたいして時間がかかりませんでした。
仕事帰り、体が勝手に大阪に向かっておりました(爆)
だって、あたしが通勤に使ってる電車、そのまんま降りずに乗り続けたら大阪まで運んでくれるんやもんっっ(笑)


仕事終わってから携帯チェックしたら、横ソロ当たったよー!!とお友からメール入ってて、
「ひょっとしたら、すばヒナも行けちゃうっ!?!?」
なんて、またいつものごとく、根拠のない期待を密かに抱いてしまうあたし(;^∇^A

こーゆー期待は、大概ハズレです(笑)

けど、今回は根拠なくてもアタリでしたっっっ!!!


でも、ドキドキやったんですよぉ~~~。

残れるのは40番まで。
そのうち入れるのは10数名ってことでした。
あたしが引いたのは21番。

抽選ボックスに、40番以内の引き忘れられた番号が残ってたとしても、入れるかどーかの微妙すぎるライン。
最初入れたのは17番まで。
その後はキャンセル待ち…ってことで、開演5分前まで待たされた。

どーせ入れても2~3名ってとこやろー。
きっとあたしの前で「ここまでの方です~」って切られるんやわ…(ーー;)

ほぼ諦めの境地で、入場していくお客さん達を横目に待ち続けた。

そしたらっっっ!!!!
あたしまで入れるってゆーやないですかっっっ!!!!!

ドびっくり!!!!!

ほんとのほんとに、最後の当選者やったんですよぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

こんなすごいこと、未だかつて経験したことないから、
入れると分かった途端、心拍数一気に上がるし、手はガクガクブルブル震えるし…。

けど、あたしのすぐ後ろの人の心境も分かったりするもんだから、
どう反応してよいか分からず…。

10番台で当たったコの中に、3~4人の友達と一緒に並んで一人だけ当たったみたいで、
みんなで泣いて喜んでたのよね。
当たったコは自分だけ入るのは申し訳ない…と思ってて、
一緒にいるコは「入りたいんやろっ?あんたが入れるだけで嬉しいよっっ!!」とか言ってて、
抱き合って泣いてんの!
すばかヒナかどっちのファンのコか分からんけど、そういう光景を目の当たりにして、
「こういうコにこそ入ってほしいよなぁ~~」なんて思いつつ、
「譲りましょうか?」なんて、そんなこと言うこともできず…。

自担じゃなくても、見たいねんもんっ!!
なんて思ってる自分は欲深いよなぁ~~~なんて思いながら。

きっと、あたしよりも大きい数字持ってるコの中にも、あたしよりももっとずっとすばヒナが好きなコはいたと思うんよね。
そやのに、あたしが入ってもいいんかなぁ~~…なんていう罪悪感(?)も小さく持ちつつ…。


チケットをもらう時、ドキドキガクガクブルブルしすぎて、
財布からお金出す時の手は震えまくってるし、おつりだけもらって、チケットもらうの忘れかけるし…。
いざ、席番見たら、これまたドびっくりな位置で、更に更に心拍数上がっちゃうし…。
しかも、開演5分前に入れられてるから、落ち着いて深呼吸するヒマもなく、いつの間にかヒナちゃんがステージの上にいるし!!!

落ち着いたのは何分後ぐらいやったんやろう?

未だ、頭の整理ついてません。
色んなことがありすぎたバレンタインデーでした。

…つーても、バレンタインとは無関係な内容ばっかですが(笑)


年明けて10日目に『Endress SHOCK』でたっちょんに会えました。
まさかっ!?!?の事態の『未定「壱」』で、2月はすばヒナに会えた。
3月早々、ヨコちょに会えます♪

その前に、しょーたに会えないかなぁ~~なんて目論んでたりしますが…
けど、そこまで運は巡ってこないやろな~~~。

『SHOCK』入れただけでも、かなりなミラクルやのに…。
横ソロのチケ当選のお知らせが先に入り、『未定』にも入れ…。

ミラクルすぎて恐ろしい~~~~っっっ


…とか言いつつ、
「運は引き寄せられて来るものっっ!!」
だと信じてます。
普段から言い続けてた甲斐ありました


今年の運はもうないかもぉ~~~(T_T)
なんてことは言いません。
きっと、またやってくるっっっ!!!
そう信じることにします(笑)


『未定「壱」』の詳細は、後日ネタバレします。
あと1公演で終わりやからね!
ネタバレしたって、もうすばるも怒らへんやろっ!?

あたしが書く頃には、全公演終わってるから!(笑)
ただ、あたしがテンパってたから、どこまでレポできるか分かりませんが(;^_^A

すばるもヒナも、お疲れさまでした。
ちょっと休んだら、「弐」に向かって交渉進めて下さいね

COMMENT

お久しぶりですv-356
エイターさんはソロ活動があるから
皆、忙しそうだねv-356
ヨコちょがまたソロコンやるとは
思ってなかったからびっくりしたよv-363

ヨコちょは清四郎を見て以来好きになったからどんなソロコンなのか気になる~
それにしても当日、『未定「壱」』
見にいけてよかったね♪

>ゆっきちゃん

横ソロ追加は、ほんとに急遽お知らせが来たからね~。
あたしもびっくりやったよ~。

でも、それ以上にびっくりは『未定「壱」』の当券が当たったこと!!
ほんとにほんとの最後の当選者だっただけdに、
「ほんまにこういうことってあるんや~」
と思ったよ。
そういうのって、あたしにはあり得ん運やと思ってただけに、超ビックリです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

