ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

くらりある

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:53
期間限定連載やのに、タイトルだけ募集しといていつから始めるねんっ!?
募集するだけしといて、やっぱりなかったことに…ってことなんっ!?!?

・・・・・と、思っておりました(^^ゞ

だって、タイトル募集期間が2日か3日ぐらいしかなかったのに、
応募締切から2週間経っとるんだよ??

ほんまに…(ーー;)
忘れられとるんかと思ったわぁ――――っっ!!!

昨日からやっと始まりましたっっ\(^o^)/

んがっ!!
くららーのあたしなのに、自力で知る前に他人に知らされました(笑)

『未定「壱」』の当券並び中、あたしの1コ前の整理番号を引いた方と何気に話してまして…。

「誰のファンですか~?渋谷くんですか??」
…って、あたしが着てる赤いダッフルコート見て、そんなこと聞かれて、
「たっちょんです~」
って答えたら、
「赤いコート着てるから、渋谷くんかと思いました~。大倉くんの連載始まりましたね~」
って…(^_^;)

「…え???」(←その日はwebチェックを一切してなくて何のことやら…)
「さっき、メールで来てましたよ~」

知らーん!
そんなん知ら~~んっっ!!!
メールチェックはしてたけど、そんなメール来てないぞー!!!

そんな流れで知った『くらりある』。(笑)

結局、メールはその後に届きました。
1回携帯会社変えて登録し直したぶん、メールが届くのが遅いのよ。
時差があるんです。


それにしても、『くらりある』。

かわいいやないですかぁ~~っっ!!!
あの短い応募期間で、よくこんなかわいいタイトル思いついた方がいらっしゃったもんだなぁ~と感心しましたよぉ~~~。

タイトルもロゴもかわいいし、色合いもめっちゃかわい~
気に入っちゃいました。
たちょの誕生日まで、楽しみが増えて嬉しいっちゃ
きっとまた、あっという間なんやろね(;^_^A

あたしが考えたタイトルはダジャレ系です。悪かったなー(爆)
だって、『倉'mas』がダジャレ系やったから、その路線で来るんかな?って思ったんやもんっっ。
これでも、短い期間にないアタマひねって出したんよ!!

採用されてないから、口が裂けても応募したタイトル言わないも~ん。
ダジャレがオヤジっぽすぎて恥ずかしいわいっっ。

まー勘のいい人なら分かるかも~…って程度の安直さです(笑)


そーそー、3杯目にたっちょん自身も書いてくれてるけど、“マッチー”(笑)に続いて“花さん”もwebでたっちょんのこと書いてくれてますね~。
“ちょっとだけ”とか書きつつ、がっつりがっつり語って下さっちゃってます
ありがとー!!花さんっっ

こういうのを読ませてもらうと、とっても嬉しい反面、やっぱりもう1回!!
…とか思ってしまう~~。
成長っぷりを自分の目で確かめたくなっちゃう~~~。

毎日違う事をしなくてもいい所でも、違うことをしてくる…ってのは、やっぱり47コンの告白で培ってきたものでしょーか?(笑)
亮ちゃんとたっちょんは、告白率高かったよーな気がするし…。
ヨコちょに鍛えられてたんやね~
更に自分でも磨きをかけよーとしてるなんて、えらいぞー

それにしても、花さんが書く“大倉さん”って、3頭身ぐらいのキャラに見えてくるのはなんでだろー?(^_^;)
なんとなく、ギャグマンガに出てきそうなキャラに思えて来るんですけど~~。

そして、3頭身の大倉さんを想像して、ぷぷぷ(^m^;)と一人ウケてるあたしです(笑)


がんばれ、倉ちゃん!!
ハードル上げられたって、ここまできたらやりきっちゃうでしょ?
ほんとは緊張してたって、涼しい顔(してるフリ/笑)してやっちゃうんでしょ?
スベったって、「俺と違うでっ!!」って顔して知らんふりするんでしょ(笑)
「俺は関係ない」「俺のせいとちゃう」って顔しといて、裏で凹むんでしょ

∞に帰ってきた時のたっちょんは、どれほどの成長っぷりを見せてくれるのかな~?
楽しみにしてます。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

