ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@横亮(2月9日)

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 15:18
走り書きのよーなメモに頼っとります。
放送日より日にちも経っておりますので、色々飛んでるとこもあるかと思われますが…。
いつものごとく…っちゅーか、いつも以上に、ニュアンスと雰囲気でお楽しみ下さいませ。

言い回しとか、絶対本人が言ったのとは違うと思いますので…。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
亮:今度NEWSの曲が出ますけど~
横:あ~『太陽のナミダ』やっけ?
亮:聞きましたか?どーですか?売れそうですか??

なんで、必死な感じでヨコちょにそんな質問投げかけてるんだか…(;^_^A

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆聞けメロDX

ヨコ選曲:『オーダーメイド』RADWIMPS

横:新曲ですけども。
  1位になったんですけど。
  好きな人はもっと前から言うてますけどね。
亮:すばるくんなんかめっちゃ前から言うてたやん。
横:それに便乗して僕も聞いてるんですけど…。
亮:長澤まさみちゃんも好きらしいで。
横:芸能人で(RADが好きな人)多いみたいやな~。
  赤西も好きや~言うてる。
  英語の発音がめっちゃうまいって言うてた…
亮:あいつ、そんなんばっかりしか言わへん…(ーー;)
横:海外に住んでた帰国子女らしいですね。
亮:そうみたいですよ。


普段、ランキングとか全然見ない方なんだけど、RADが1位取った週のはたまたま見てて、
「ひゃ~~。そんな人気があったんか~~!!!」
と思ったですよ(;^_^A
ちょっと前に、めざましテレビでも特集みたいなことしてたし…。

あたしもこの間、まとめてアルバム4枚借りてきた
ヨコがめっちゃいい!!って言ってるから、きっとあたしも好きになるやろな~って思って(笑)
『わたし鏡』がめっちゃ好きなヨコちょやもん。
あたしも『わたし鏡』めっちゃ好きやもん。
だから、なんとなく、好きになるポイントが似てる部分があるのかな~って思って。
お陰さまで、最近はRADヘビロテでございます(笑)


亮選曲:『愛の言霊』サザンオールスターズ

亮:実家帰って家の車乗ってたらこの曲流れてきて
  あ~懐かしい~って思って
横:僕らが言うようなこと違うんですけど、サザンってすごいな~って
  全然普段使ってる言葉やないんやけど、この曲はすーって入ってくるな~。


サザンってすごいな~。
幅広い世代に人気あるよな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ガチンコミッション∞

mission:2文字しりとり(1分以内で15個)

横:こんなん余裕やん!
  できる、できる!!
亮:そんなん言うてて、できひんかったりしますからね~。

 最初の文字は8(ハチ)の“チ”から

横:チリ
亮:リス
横:スス
亮:スリ
横:理科
亮:顔
横:丘
亮:亀
横:メス
亮:寿司
横:鹿
亮:カキ
横:霧
亮:陸
横:栗

横:余裕やんっ。
  な?ゆーたやろ??
亮:え?何秒?40秒?


書いたとおり、スムーズにトントン進んだ訳ではなく、
途中、「え?あれ??何っ??」なんてこともあったりしましたが、
めっちゃテンパってる様子もなく、ほぼ順調に進んで、意外とあっさりクリア☆

時間が余りまくったので、

横:他の問題はどんなんがあるん?
  やってみる?やってもいいけど、できひんかったら罰ゲームってなしやで。
  クリアしたんやから、絶対(罰ゲーム)やらへんで!!


mission2:超簡単なぞなぞ

「逃げる時は20キロ、追いかける時は40キロ、さてこれなあに?」

この問題を時間内に答えるというもの。
制限時間何分だったか忘れました~~(;^∇^A

ヨコと亮ちゃん、思いつくまま、
ジェットコースターだの、パトカーだの、乗り物の名前を色々出していくけど出てこず…。
最終的に答えられたのは、亮ちゃんやったかな?


答えは、追うと倍…ってことで、オートバイ


まだ時間が余ってるってことで、更にもう1問。


mission3:古今東西、90秒で10コ答えよ。(お題:女芸人)

横:森三中
亮:にしおかすみこさん
横:山田花子さん
亮:島田珠代さん
横:青木さやかさん
亮:末成由美さん
横:かはら…えびはら…山田花子さんっ!!(←ブーッ☆)
  え~。え~~???誰やっけ?あの人っっっ。
  末成由美さんっ!!(←ブ―――ッ☆☆☆)
  ・・・・・・・ 柳原加奈子さんっ!!!
亮:だいたひかるさん
  クワバタオハラさん

ここでタイムアップ
ヨコちょ、柳原加奈子さんの名前をど忘れし、大苦戦
諦めて、他の人の名前を出すけど、既出の為なかなか進めない~~。
やっとこ思いだしたものの、その後、他の女芸人さんの名前が出てこず…。
亮ちゃんががんばったけど、mission失敗に終わりました~~。

横:え~?
  他に誰おる~~?

と、終わってから聞いて
ハイヒールさん、久本雅美さん、光浦靖子さん、オセロさん…と、続々と出てきて

横:うわ~。いっぱいおったやんっ!!
  知ってるけど、出てこーへんかったわ~。



…あたしゃ、一番にハイヒールが出てこんかったんが不思議でしゃ~なかったよ(ーー;)


横:ちなみに罰ゲームは?
  聞くけど、やらへんで!
  最初にちゃんと成功したんやから!!

と、やらないことを力いっぱい主張(笑)

むちゃブリな罰ゲームは、メンバーへのメッセージ。
2人ともやらない体(てい)で罰ゲームの内容を読んでるはずだったのに、
亮ちゃんへの内容をヨコちょが読み終えた後、
めっちゃタイミングよく、“3・2・1・Go!”のコールが入る。

思わず、やってしまった亮ちゃんです(笑)

亮:横山くん。
  関ジャニ∞として…やってきましたけど…
  まぁその前から知ってましたけど。
  色んなことがありましたけど…
  山あり谷あり、谷あり谷ありでしたけども…
  何かの撮影で誰かがいーひん時、冗談で色々言うてるけど、
  一番いてほしいて思ってるのは横山くんやって僕は知ってます。


亮:えーっ?もう、何これっっ。(←照れてる/笑)
横:僕はやりませんよ!
  次の時のために取っておきます。

あくまでも、スタッフに乗せられなかったヨコちょです(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆読めおた∞

リスナーのおたより「ゲンかつぎとかしますか?」って質問より。

亮:すばるくんとかストレッチやら、やれ何やらや~とかやってるけど。
横:(服を)左からはくとかした方がいいのかな~て思ったりするけど、忘れるねん。
亮:唯一するっていうたら、円陣ぐらいですよね。
  全国ツアーは全回やったな~。
横:あ~。でも俺、1回いーひんことがあってん。大阪ドーム。
亮:え?
横:大阪ドームやで?
  開演前にオカンのVTR流して、それのお客さんの反応が気になって
  毎回、覗きに行っててん。
亮:そういえば、横山くんいてへんかったな~。
横:戻ってきたらいっつも終わっててん。
  やらんでも、いけるんや~って思った。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
新曲『ワッハッハー』について

横:今回それぞれまたソロパートがありますし…
亮:カップリングがめっちゃいいよ。
横:「カップリング選んでえーよ」って、今までないようなこと言われて
  僕はえ~からみんなで選んで~って言うて任せたんですよ。
  そしたら、結構みんなこの曲推してたみたいで
  レコーディングの時に普通に「めっちゃいいやん!」って言いましたからね、僕。
  カップリングって言い方がよーないかも、カップリング(メイン)で出してもいいぐらい。
  バラードっていうんやないですけどね~
亮:めっちゃありふれ…あふれてる
横:ありふれてるって何やねん…。
  『ワッハッハー』もええ曲ですけども、
  カップリングともどもよろしくお願いします。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

