ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

関ジャニ通信@2月10日

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 22:44
『関ジャニ通信』に引き続き、いーかげんなメモに頼っとりますので、
雰囲気でお楽しみ下さい~~~(;^_^A
聞き取れてないとこは飛ばしとります~~

トークゲストは、すばる・ヨコちょ・しょーた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『KANSAI1週間』にいちご特集が載ってるってことで…

安:いちご、いいね~。いちごいいねぇ~~~
村:お前、いっぺん収録の時に、すばるにイチゴとられて泣いてたなー。
安:笑い泣きやったんですけどねー(^^ゞ

え~~。
アレ、すばるにイチゴ取られてめっちゃ悲しかったんやと思ってた(笑)
笑い泣きってことは、何かにウケたってこと???

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
別フレ2月号の幸せごっこのしりとり、ヨコちょが真剣にやってるっぽい(笑)

横:ヤスの連載、これダメ出しやわ~。
  解らんかったらイライラする。
  18番のヒント…(ーー;)
  ヒントのセンス悪すぎやわ(ーー;)
  カニはカニでも高いカニって…(ーー;)

んなこと言ってケチつけつつ、『幸せごっこ』のゲストに呼んでほしそうなヨコちょ(笑)

村:ヤス、よかったなー。
  俺らはみんな断ってん。(←出とーないんか/笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆究極の選択

・男女の友情は…?
  A.成立する
  B.成立しない

横:する。せんと思ってたけどすると思うわ~。
す:せん

・結婚と恋愛
  A.別
  B.別じゃない

全員:A
安:「結婚と恋愛って全然ちゃうぞー。好きな人とは結婚できひん」
  って言われた
横:俺はそういう意味で言ったんじゃない。
  矛先が変わってくると思うんですよ。
  子どもができたりしたら、子ども中心になるやろーし。
す:恋愛とは別で、違うもんも入ってくると思うんですよ。
  生活もあるし、守っていかんならんもんもできてくるし。

安:まだ(結婚は)したくないですか?
横:僕はしたい。
  純粋に帰ってきて子どもと遊んだりしたい。
村:子どもはほしいな~って思う。

す:絶対したない。
村:1回俺、すばるとそんな話(結婚について)したことあってん。
  飲みにいって「絶対無理や!できひんやろ」って言うとってん。
  俺はしたいとは思うで?
横:なんでやろ?実家におるしとかそんなんでかなぁ~?
す:こないだはじめて。はじめてやで?
  おかんにポロっと「孫、見たいな~」「かわいいんかなぁ~」って言われて…
村:なんでそんなん言われてんっ?
す:分からん。俺、死ぬんちゃうかな~って思って(^^;;;
  そんなん、40過ぎてからとか…もしかしたらせーへんかもしれんで。
  って言うといたけど。
横:でも、すばるは兄ちゃんおるからな~
  おれ長男やしなぁ~~・・・・・
  子どもはほしいって思う。


ヨコちょ、子どもほしいってず―――っと言うてるね(;^_^A
男の子が欲しいんやて。
ほいで、キャッチボールとかしたいらしいよ。

けどな~、あたしはね~、ヨコちょに娘が出来たとこ見てみたい~~。
ヨコちょって男兄弟やん?
絶対女の子の扱い方とか分からんと思うんよね~。
ほいで、どう接していいか分からんくて、オロオロしてるとこ見てみたい~~。
お風呂入れてあげるだけでも、めっちゃオロオロしてそーや(笑)

とは言え、実際女の子ができたとしても、そんな場面を見れる機会はないけど…

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

