ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1週間…

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 02:06
ご無沙汰で―――す(^^ゞ
今週、ちと風邪っぴきになっとりまして、PC起こす気力がござんせんでした
書きたいことは鬼のようにあったけど、
生きてるだけで精一杯って状態で…(←大ゲサ)
一気に高熱でも出りゃ~、寝まくったら治るよーな気がするけど、
ビミョ~~~~に毎日徐々に悪化しておりまして…(^^ゞ
微熱っちゅーのが一番しんどいやぁ~ねぇ~~

月曜の夜から、
頭痛→吐き気→くしゃみ出まくり→鼻づまり→微熱→喉痛い→咳
そんな状況でございます。
今は、鼻づまりでずびずば~~~。
ま、それ以外は元気です(^_^)v

個人的にそんな1週間だった訳なんですが、∞は色々ありましたね~。

『818』の東京公演は、気づけば終わっとるじゃないですかっっ
そして、明けて今日からは大阪公演なんですね。
『Endress SHOCK』も、残すところあと僅か…。
ほんまに…ほっといても色々進んでおります(^^ゞ

そういえば、ここの更新をサボってる間に、∞の春コンのスケジュールも発表されましたね~。
行けるんだろーか!?
どー考えても名義が足りん~~~~~っっっ(T_T)(T_T)(T_T)

誰か…あたしと一緒に行ったってもいーよって心優しい方がいらっしゃいましたら、
是非ともお知らせ下さい~~~っっっ。
チケ発売の詳細は、もーすぐ出るよね。

そーそー、テレビ誌は内亮祭りですね~
雑誌関連は自粛しよーとか思いつつ…
全然自粛できてないあたしです。
内亮表紙のテレビ誌は、表紙違いも含め、とりあえずフルコンプしてみました(笑)

自粛をがんばれてるのはドル誌のみです。
そーいや、M誌最新号。
たっちょんの持ってる携帯は、私物なんでしょーか?
機種が解らんのですけどね…。
もー1回ちゃんと見に行ってみよーっと。

たちょの楽屋マグ。
風邪っぴきなくせに、近場だけ探してみました。
売ってる店の予測は、おそらくドンピシャなのに、同じのが見つかりません(T_T)
つーか、同じキャラのスプーン付で、違う絵柄のはあるのよっっ!!!
つーことは、たちょのマグ、デザイン的に古めだったりするのかも…。
ネット上で見つけたとこは売り切れとったし…。
もっと早く教えてくれっちゅーのよぉ~~~。

そろそろ『SHOCK』も終わるし、マグも使われなくなっちゃうだろうしなぁ~~。
まだ探して、意地でもおそろをGetするか、あっさり諦めるか、悩みどころです(笑)


ところで。
『未定「壱」』レポ。
忘れてませんよっっ!!!
PC起こす元気なかったけど、それだけは気になってて…。
既に1週間過ぎちゃって、どんだけ記憶に残ってるかは曖昧だったりしますが。
しかも、その日帰ってきて聞いてたレコメンで、フリートークと同じ内容の話をヒナがしとったので、どこまでが「壱」でどこからがラジオか判らんよーになってたりするし…。
メモも一切とってないし、第一、そんなもんとれるような席位置じゃなかったし、後から改めて覚え書きみたいなこともしてないので、期待せずに待っといて下さい。

…って、日数経ちすぎて
「待ってるよ~!」
って言ってくれてたお友も、どっかからネタ拾ってきて見た後かもしれないけど…(^^ゞ


只今のあたしの悩みは、『818』の当券並びに行くかどーかです。
この治ってきてるのか、悪化してんのか、よー解らん風邪っぴきで行ってもいーものかどーか…。
入りたいのは入りたい!!
「壱」の奇跡が再び起こらんとも限らんし、並ぶだけは並びたい。
そして、グッズも欲しかったり…

でも、来週は横ソロが控えてるしなぁ~~。
ここはおとなしくガマンした方が身の為なんでしょうが…。

う~~~~~ん。
朝、起きた時点の体調と相談しよう。
どーせ別件で大阪には行かねばならんし。


つーことで、本日書き逃げです。
日曜日、当券並びに行かなかったら、鬼のようにいっぱい更新します

とりあえず、早いうちに「壱」よっっ!!
って、なぁ~んも早いことないけど…(爆)

COMMENT

大丈夫?

今日、東京はものすごい風でたくさん砂を食べたような気がする( ̄~ ̄;)

微熱が一番つらい。ホントに。
お大事にね。。

春コン…
行けるのかなあ……ね。

>ねこりんさん

大阪もめっちゃ風が吹き荒れてました。
『818』会場前の公園の砂が、恐ろしいぐらい風に煽られてたよ~~e-330

微熱は落ち着いたけど、鼻づまりで息苦しい~~~(T_T)
鼻で息できないから、かなり呼吸困難ですi-229

春コン、行きますよっ!
いいえっっ!行くのよっっ!!!
『Endress SHOCK』→『未定「壱」』→『818』→横ソロ
…と、何気にしっかり行けるので、今のあたしは強気です!!
絶対行けると信じてたら行けるはず!
ヒナティブにいきましょーi-179

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

