ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『未定「壱」』@2月14日2部 その壱

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 01:53
大阪ド1発目のやすくんの『818』に入れたから、の~んびりな日曜日。
干物女と化しておりました~(笑)

昨夜、地元の駅に帰ってきたら、線路も屋根も真っ白でびっくり☆
大阪でも雪は降ってたけど、白くなるとこまではいってなかったから…。
やっぱ、京都は寒いんですね~。
丸ちゃんもレンジャーで書いてたけど、ほんまに今年の冬の京都はよ~雪が降ります。

昨夜、晩ご飯食べに行った店で飲んだ杏露酒のソーダ割1杯だけで、
二日酔いっぽい感じになっちゃって…(え?)
ブログ更新しまくったろーと思ってた日曜日なのに、ぐーたらが更に輪をかけてぐーたらになってました(^^ゞ
ほんまに~、1杯だけで2日酔いって、やっすいカラダやなぁ~~(笑)

けど、いつまでも放置…って訳にもいかんので、
『未定「壱」』の10分間ガチンココントのとこだけUPしときます~。


ステージど真ん中の前方で、思いっきり客席に背中向けて、
腰に両手をあてて、何を着ようか吟味してる様子のヒナちゃん。
しばらく、うろうろしては衣装を引っぱって、何着ようかなぁ~~?って感じ。
昔のGSみたいな紫の衣装を発見!

これと同じのあったなぁ~~って感じですばると話してて、
下手の方にかかってたハンガーから、色違いの緑の衣装を見つけたヒナちゃん。

先に見つけた紫の方をヒナちゃんが着始める。
すばるは緑の方着るんかなぁ~~?と思ったら、
一度は手に取ったものの、何かひらめいた感じで、別の衣装のところへ。

結局、すばるは色違いの衣装を着ず、
ヒラヒラのガウンみたいなピンクのサテンのドレスを選ぶ。

次はヅラ選び(笑)
翌日がいよいよ最終公演ってこともあってか、
被ったことないやつかぶろ~って言いながら色々探す。
ヒナちゃんは、肩ぐらいの長さの金髪に近い茶髪のヅラ。
毛先が顔に沿って丸くカールしてる感じ。
すばるは、王冠が付いてるクリクリカールの茶髪のヅラ。

おもむろに、すばるがおもちゃの刀を取り出し、ヒナんとこに持って行って黙って渡した(笑)
その後、再び刀を取り出したとこに戻って、まだゴソゴソして何か探してるすばる。
さっきヒナに渡したのより立派な装飾が付いた刀を発見し、
やっぱりこっちがえ~かな?…と思ったのか、
再び無言でヒナちゃんのとこに持っていく(笑)
ヒナちゃんは、一旦、受け取ろうとするけど、
「やっぱりこっちがええ」
と言って、新たに見つけた方の刀を返す。

その後、すばるは何を思ったのか、トイレが詰まった時とかに使うスッポンスッポンするやつ(正式名称がわから~ん)を持って、ガチンコスタート!!


ごめんなさ~~いっ
前フリが思ってたより長かったので、ここで一旦切らして下さい~~
既に10日程経っちゃってるけど、徐々にUPしていきま~~す。
『818』も後ろに控えてるし、早めにせなあかんねっ(;^∇^A

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

