ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の風になれ 第一夜

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 00:47
亮ちゃんが兄役なんてどーなんやろー??と思ってたけど、
ちゃんとお兄ちゃんに見えてましたよ

でも、どーしても内くんもハセジュンも、高校生には見えなくて…。
大学生なら納得するが…なんて思いながら見てました。
ま、実年齢は大学生が妥当やもんね
けど、なんでやろ~?
『1リットルの涙』の亮ちゃんは、ちゃんと高校生に見えたのに…。
福田沙紀ちゃんが現役高校生すぎるからかなぁ(;^_^A

原作とどの辺が違うんやろー?と思いながら見てました。
そして、見ながらなんとなく、この作品は原作を先に読んでも大丈夫だったんじゃないかな~…なんて思ってみたり。

どーでしたか?
先に原作を読んだ方は??

さて、4夜連続のこのドラマ。
最終回は木曜日。
どーしたろーかいの~と悩んでたり…。
だってさー。ドラマ見てたらレコメン聞けへんやんっ。
レコメンは録音できないけど、ドラマは録画するから、優先順位をつけるとしたらレコメン優先なのかもしれんけど、
最終回なだけに早く見たいって気持ちもありつつ…(^^ゞ

ま、その時の気分で考えますわ~(笑)

どーやら、横ソロの旅の友は、この原作本になりそーです。

COMMENT

はぁ~い、先に原作読んだ人です(笑)

1話見た見た感想では、ちゃっちゃか話が進んでる感じです(^^;
全3巻の原作を45分番組4話で終わらせないといかんから仕方ないのかもしれんけど。。。
っていう私もまだ3巻読んでる途中ですが。

新二が健一に「夢は?」と聞かれて「早くなる」と言った冒頭のシーン、原作では陸上を始めてだいぶんたってからだったような。

ちなみにキャスティングが決まってから原作を読み始めたので、それをイメージしながら読んだからキャスティングに違和感はなかったよ(^皿^)v

原作読んだよv(^^)v
あまりにおもしろくって、3巻一気に3日で読んだ(^^ゞ
久々本読んで泣いた~
(図書館の返却日が迫ってたから焦ってよんだってのもあるど。。。)
キャスティング的には問題ないけど(亮ちゃんなんか特に!)内容が、、、3巻を45分×4話におさめようと思ったらあんな展開になるんだねー。
作者も納得いかないはずだ。
1クールの連ドラで観たかったな♪

>あいぴょん

まだ最終話が見れてないんだけど…(^^ゞ

3巻もある原作を45分×4話にしようとしたら、はしょる部分がどーしても多くなってしまいそーよねぇ…。
CMが入るから、実質1話分は45分もないしねぇ…。


>りっちゃん

原作本は読書好きなお友たちが、ドラマ化発表される前に読んでて、なかなか好評だった様子です。

原作読んでなくても、亮ちゃんの役柄はぴったりや~!って思ったよ。
活動休止中のうっちーを励まし、支え続けた亮ちゃんと重なる感じだった!

1クールドラマだったら、もっとおさまりきらなかったとこも入れられただろうね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。