ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1年

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 01:37
2007年2月25日。
あたしにとっては運命の日(笑)

そーですっっ。
∞にとって初のドーム、京セラドームコンですよ!!

…うー。あかん。
京セラドームってやっぱりピンとこーへん。
あそこはやっぱり大阪ドームでしょっ!?

先ほど、その1年前のコンレポを読んできました。

我ながら、笑える…(*^m^*)

∞にとっては、初のドームコン。
あたしにとっては、初の∞コン。

FTONツアーあたりから行きたいな~と思いながら、申し込みを逃し続け、やっと実現に至った∞コンだったりします(笑)

去年の今頃は、まだまだ亀ちゃんおんりーらぶだったあたしなので、レポ見てもめっちゃ初心者(笑)
そりゃ~初の生∞やし、当たり前ですわな(笑)

このドームコンに行く前に、同行の相方ちゃんに
「終わってから、おーくらおーくら言ってたらどうしよう(笑)」
なんて、冗談交じりに話してたのに、今じゃすっかりたっちょんらぶ

生たちょを見る前から、無意識のうちに自分でも何か予感してたんでしょうか?(笑)

あの時は、全然自覚なかったんよね~。
読み返したレポにも一切それについては書いてないのに、未だにはっきりちゃんと覚えてることがある。
当時、なんでそれをレポに書かなかったのかは謎やけど、
きっと、あの時既に堕ちてたんやないかと…(^^ゞ

『Butterfly I Loved...』
がしがし踊るたっちょんが、めっちゃかっこよかったですぅ~~~(T_T)
紫の蝶のライティングがとっても綺麗でした。

あの時は「うわぁ~。めっちゃ照明キレイ…
って、照明に気を取られてたけど、きっとあのたっちょんで堕ちた。

そして、それ以来『Butterfly I Loved...』はやってない・・・・・・よね?(←自信がない)
再び聴ける機会に恵まれることはあるんでしょーか?
CDにもDVDにも入ってないあの曲、どっちでもいいから入れてくれぇ…(T_T)
ちゃんと形にして残してくれぇ~~(T_T)

去年のアルバム発売ん時に、メンバーのソロ曲が1曲ずつ入るって知って、
「わ――いちょうちょ、ちょうちょ~~
と、すっかり収録曲を決めつけて喜んでたのにぃ~~~(T_T)

もちろん『まもりたい』も大好きなんやけど、ちょうちょも入れてほしいっす(T_T)←泣きすぎ(笑)


・・・・・あぁ。話が脱線しまくっとりますね。

1年前、何気に行ってみたいなぁ~~と思ってた∞コンに行ったわけですよ。
1年後、こんなあたしになってるなんて予想だにしてませんでしたよ(笑)
∞コンには行っても、亀ちゃんらぶなままで続いてると思ってたもん。

そやけど、どこに引っかかったんやろうねぇ~。
それまででも∞の存在は知ってたけど、全然そっち方面に見向きもしてなかったのに(爆)
結局、関西人…ってとこでしょ~か(笑)

そーいや、∞堕ちして変わったことがひとつあります。
あたしってね、関西人のくせに、昔っから文章はバリバリ標準語やったんですよ。
それこそ、中学・高校の時代から。
授業中にこっそり友達に書く手紙まで、標準語(笑)
よく友達に
「なんで手紙は標準語なん?」
と突っ込まれてました。

それが、∞のこと書き始めるようになってから、意識的にそーしようと思った訳でもないのに、
めっちゃめちゃ関西弁で文章を書くようになってました(笑)

ま~、ヒマな人がいらっしゃいましたら、過去のブログ掘り起こして読んでみて下さい。
全然文体が違うはずやから(笑)

ちゅーか、∞について書いてることを遡って読んだら笑えてしゃーないよ
どっちかっちゅーと失笑かもしれんけど(爆)

ところで、来年の今頃はどこに走ってるんでしょーねぇ…(爆)
意外に気が多いあたしなので、どこに飛んでるか全く想像がつきません。

けど、今、素直に思うこと。
来年もこうやって、初の∞コンを同じような気持ちで振り返れたらいいなぁ~。


COMMENT

私全然覚えてないんですけど・・・紫の蝶々。(^^ゞ
紫に蝶なんて別の方をイメージしてしまう私は痛いでしょうか?(爆)

帰り道四ツ橋の駅だったと思うけど、まゆちゃんが
「おーくらもかっこいいけど、亀ちゃんの方がかっこいい♪」って言ったのは覚えてるよ。(爆)
一体どこで道が分かれたんだろうね。(笑)

同じ~(^^)_alt_str_i_F991.gif_

私も~~っ一年前の今日(2/26)∞堕ちしたの~
コンデビューしたのは47ツアーやから、ナマ∞に会えたんはだいぶ後やけど
そんなことをしみじみ考えてました

まさか∞にハマるなんて夢にも思いませんでした(笑)
これからも一生eighterです

>相方ちゃん(笑)

うん。覚えてないって言ってたね。
別の方って、じんじんでしょっっ。
あの方のお陰(!?)で、たっちょんは『Butterfly』ってタイトルが付けられなくなったらしーよ(爆)
本人がwebで書いておったi-278

そして…
あたし、帰りにそんなこと言ってた??
全然記憶に無い…e-263

都合悪いことは忘れるタイプかもi-278


>み~こ

おぉ~!1日違いっ!?!?

…とは言っても、その時のあたしは自覚なかったけどねぇ~(笑)

はっきり自覚したのは、
リンク張ってくれてるお友のブログで、あたしのことを「おーくら担」って書いてるの見てからかも(爆)
それまでは、おーくらおーくら言ってる自分に自覚がなかったよ(笑)

「あたしって、大倉担だったのねぇ~」
なんてすっとぼけたこと言ってたら、
「あれだけ書いてたらそーでしょ!」
と言われました(笑)

どんだけ自覚ないんだか…(;^∇^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

