ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『未定「壱」』@2月14日2部 その弐

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 01:08
 『未定「壱」』@2月14日2部 その壱


10分間ガチンココント、続きです。(←いつのやっ!?)
日にち経ちすぎて、記憶が薄い~~~。
セリフまでちゃんと覚えてないので、てきとーです。
ニュアンスでお読み下され。

そんなこんなで、衣装が決まったすばるとヒナちゃん。

突然、ヒナちゃんに寄り添い、腕を掴むすばる。
一瞬びっくりした様子のヒナちゃん。
そこからのスタートです。

何から逃れてきたのか分からんけど、どっかの国の王様(ヒナ)と姫(すばる)という設定らしい(笑)

敵から逃れ、辿り着いた道の途中?
あたしは、どっか森の中の設定なんかなぁ~~と思いながら見てました。

村:やっとここまで来たけど、もしも私の身に何かあったら
  私を置いて逃げきってくれ…。
す:そんな…王様を置いて行くなんてできません!
  私も一緒です!
村:もしもの時は…
す:これがありますっ!
  (トイレが詰まった時にパッコンパッコンするやつを持ち上げる)
  しかし、これを使うと…
  (何か恐ろしい事がおきるような口調。)

しばらく行くと、敵が…!!
(もちろん、二人芝居なので誰もいません/笑)

村:敵は3人です。
す:王様の力をもってすれば大丈夫です!
村:姫はここにいて下さい。
  これを…
  (剣の鞘を渡す。)
す:…はい。

剣を振り回し、敵をなぎ倒すヒナ。
それを、遠くから見守るすばる。
あっという間に敵をやっつけて戻ってくる。

す:さすが王様っ。

また暫く続く、逃亡の旅…。
このくだり、何喋ってたか忘れましたぁ~
すんません…。

そして、再び敵が…!!

村:今度は5人です…。
  なんと、この私を相手に1人ずつかかってくると言ってます。

このあたりで、時間を気にし始めたらしい、ヒナちゃん。
3~4分残ってるのを見て、まだ余裕があると踏んだらしい。

村:姫はここで…。
  (再び、鞘を姫に渡す。)

しかし…今度の敵は手強いらしい。
苦戦する王様。
トイレのパッコンパッコンを大事に抱えながら、見守るすばる。
しかし、剣を振り回し激しい動きをするあまり、ヒナのヅラが何度も脱げそうに…(笑)
ヅラが脱げないよう片手で押さえながら、剣を振り回し戦い続ける。
どーにもこーにもならんよーになったらしく、
倒れた隙にヅラをちゃんとかぶせに助太刀するすばる(笑)
しかし、簡単にちゃんとかぶせられないらしく、苦戦している。
ヒナは倒れながらも敵と戦ってる様子で、そのヒナのヅラを必死に直そうとするすばる。
なんとかちゃんとかぶせられたらしく、ヒナから離れる。

時、既に遅し…?
王様の危機!!
傷を負い、倒れこんでしまう。
もうダメか…!?と思った瞬間!

す:その心臓!!※◎△■#☆っっっ!!!!

トイレのパッコンパッコンを、仰向けに倒れたヒナの胸に突き刺すように勢いよく当てたとこで終了。

最後、すばるがなんて言ったのか聞きとれんかった~~。
結局、王様の命を奪ったのか、助けたのかすら分からんかった(;^∇^A


う~~~ん…。
こんなんで伝わってるんですかね?
文字にすると全然伝わりきってないような気がするんですが…。

さて、次回はフリートークんとこを書きたいと思います。
いつになるか分からんけど(爆)


COMMENT

見たかった・・・
文章読みながら、想像して、大笑いしてしまったわ(^^;)
あ~見たかった~~(><)

>ねこりんさん

こっ・・・・・こんなんで伝わってんの??
キーボード打ちながら、なんて文章力ないのっ!?と思ってたのに…。

ほんとに、あれは実際見ないことには、どーにもこーにも説明できないことが多すぎです。
『未定「弐」』が決まった暁には、是非とも行って下さい!
更にパワーアップした、すばヒナが見れると思います。

…けど、チケ取りが更に大変になりそぉ・・・・・e-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

