ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

chu........(o_ _)o

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 21:59
やっぱりか…。

やっぱりかぁ~~。

やっぱりかぁ―――――っっ!!!(≧m≦)


読みがドンピシャすぎて、思わずニヤリ( ̄ー ̄)でしたわよ(笑)

えぇ、いくらなんでも今日こそは更新するって信じてたもんっ!!
くらりあるやっとこさの更新です。

わーい、わーい、わ―――いっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もーね、もーね、ちょっと待ちくたびれすぎた感あるから、
最初の
chu
だけでも全然OKやねん。
受け入れる(*^m^*)
実際あれだけで、きゃ――ってなったもん(笑)

けど、ほんまにchuだけで終わられてたら、
きっと「待たしといてそれだけっ!?!?」て言ってたと思うけど(笑)

まぁ~でも、あたしもヨコちょに浮気しとったから、人のことは言えないっちゃ


それにしても、最近、どんだけたっちょん好きやねんっ!?!?
…って思うんよね。
ほんま、自分でもアホかっ!?て思うぐらいめっちゃ好きやねん(^^ゞ

先週更新したレンジャー読んで、ちょっと泣きそうになってん(←え?)
帰宅する途中、駅から家に向かう道すがら読みました。
千秋楽を無事迎え、終えたばかりのSHOCKのこと読んで、なんかこみ上げてくるもんがあって…。
2ヶ月間…稽古期間も含めたら約3ヶ月間、やりきったこと。
初参加のたっちょんをカンパニーのみんながあたたかく迎え入れてくれたこと。
そんなこと色々思って…。

これからラジオでしゃべってくるっての見て、
ほんまに帰ってきたんやぁ~~~っっ
って、嬉しくなっちゃって…(笑)

なんかさー、長期海外出張してた彼氏を迎えるような、そんな感覚(爆)
そんな経験ないけど(笑)

たかだか2ヶ月。
その間、1回ちゃんと観劇もしてんのに…。
ラジオにもテレビにも出てこれなくなったから、めっちゃ寂しかってんなぁ~~。
それまで自覚してた以上に待ちくたびれてたらしいよ。
そんなことに改めて気付いた。

何処で何してんのかちゃんと分かってんのに。
がんばってんのもちゃんと知ってるのに。
贅沢言ってんの分かってるのに…。
それでも、レギュラー番組からたっちょんの姿が消えてから、めちゃ寂しかってん。

そんなこと思ってたせいか、∞に戻ってきたからってすぐ逢える訳じゃないのに、
「明日会える!!」
それぐらいの感覚で毎日浮かれてる(笑)

くらりある更新をしばらくお休みしてたって、全然平気やったもん。
あー。今日も更新してへん…なんてチェックしてたけど、
それでも、それよりも帰ってきたぁ~~っっって気持ちの方が大きくて…。


ほ~~ら、呆れるやろ?
ほんまにどんだけ好きやねんっ!?!?て思うやろ?
アホ好きすぎやろっ??
“好き”が膨れあがりすぎておかしくなってるやろ?

復帰直後のラジオは聞き逃したけど(←まだ悔やんでる/爆)
テレビ・ラジオを問わず、次にたっちょんの声聴いたり、姿を確認できたりしたら、
きっとプチ祭り状態です~(^Д^~)

そんな状態になっても、
「まぁ~~た言ってるよ、このコは…
って、そーっとしといてやって下さいね(;^∇^A


COMMENT

呆れないよ~。ビバ担当様愛v-238
レギュラー番組で一人でも欠けてるとやっぱり寂しいものです。
担当様ならなおさら!!!
これから、新曲プロモでたくさんエイトがみられるといいねっ♪

あ、何度か『Butterfly~』について書いてたけど、私も『まもりたい』より断然『Butterfly~』のほうが好きです。
是非音源化or映像化してほしいよねーー。
私としては関風コンをDVDにしてほしかったです。
初めて見に行ったエイトコンやし、もちろん『Butterfly~』もやったし、すばソロもすばるバンドもその時しかしてない曲があるし、レンジャーもめっちゃ良かったし。
まぁ、今更無理なんだろうけど。

早く春コンの結果でらんかな。
とれんかったらめっちゃ落ち込むやろうけど。。。

>あいぴょん

にゃはは。
あんなちょっとの映像でも、『Butterfly I Loved』に捕らわれすぎて
テンプレまでそれっぽいのにしてもーた(笑)

横ソロのお陰で、はっきりコレで堕ちたんや~~って確認できたよ(笑)
たっちょんがあの曲やってんの、初∞コンやった京セラコンのみやのに、凄い威力持ってたんやね~(*^m^*)
あたしとしては、初ドームコンなのに京セラコンがDVD化されてないのが未だに謎すぎます…。

春コンの結果ねぇ~~…。
当たってたらいいな~~。
けど、あのシステムじゃたいした数出せんかったし、当たる気がしない…e-263
あ~た~れぇ~~~~っっっ!!!

結果は早く知りたいけど、知るのがコワイ…(T_T)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

