ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

海賊帆

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 23:26
世間はきっと『DREAM BOYS』だろうに、何故か今ごろ『海賊帆』です(^_^;)
そのうち買おうと思いながら未購入だったから、ドリボズ買う時に一緒にポチッとして、
一緒に届いたら見るのが大変だと思って、別送で先に『海賊帆』が届くようにしたのに、
結局ドリボズ到着までに見れなかったんだもん;;;

時間の都合で先にDisc2を見て、蘭ちゃんに嫉妬してたんだけど、
ようやく本編のDisc1を見ました。

第一印象。
うわ~~。聖の髪の毛があるぅ~~~っ!!!!(笑)
だって、“田中聖”って人を認識できたのって、ボーズ頭のお陰だもん(^^ゞ
ジャケット見たってちゃんと髪の毛あるんだけど、映像で再認識した(笑)
特に違和感があるって訳ではないけど、なんか不思議な感じ。
違和感というより、双子の弟って感じかな。

カメラワークについていくの、ちょっとしんどかったかも。
色々映してくれるのは嬉しいんだけども、1カットが短いのが多いような気がするんです。
特に前半。…ってか、後半はそのカメラワークに慣れたのかな?

でもきっと、見落としてるとこいっぱいあると思う。
“おっ”とか“あれ??”とか思う個所もあったけど、とりあえず最初だし、
途中で映像止めたり、スローやコマ送りにしたりしないで、ぜ~~んぶ通して見たから。

面白くない亀ちゃんが、面白くなさ過ぎて楽しい(*^m^*)>どういう誉め方っ!?
「Say 中華!!」ってなんだよ(笑)
会場のみんな、困っちゃってたじゃない~~。
実際その場に私がいたとしても、きっと困ったと思うんだけど、
引き気味な会場の空気にも負けずに、やりきっちゃう潔さがなんかいいのよね。
そういうとこがかわいいって思ってしまう(^_^)

あはは~。ALFEE関連のお客様、すみませぬ。
今ツアーの幸ちゃんに対して思ってることと真逆かもしれないねぇ~。
わっはっはっはっはっは~~~>こうなったら笑ってごまかすのだっ!(笑)
ま、ここはKAT-TUNのブログだし、その為に作ったようなもんだしっ!!>開き直り

亀ソロの『絆』っ!!
登場するとこで泣きそうになった(^^;;;
ペンライトがキラキラ光る海の中、ロープ1本で下りてくる亀ちゃんがあまりにも素敵すぎ☆

でもね、お振袖な衣装、舞台栄えを考えたらあれぐらいじゃないとダメなのかもしれないけど、
袖がデカ過ぎやしませんか?
クルクル舞ってる時はいいんだけど、歌に入るとちょっともたついてたような気が…。

けど、けどっ!!!
はだけさして出た右肩から二の腕のラインつ(((o(>_<)o)))
右肩のほくろも好きよ~(*^_^*)
やっぱり、亀ちゃんって男なのねぇ~~~。
・・・・・いや、もちろん男ってのは解ってるけど、中性的なイメージなこと多いから。

カメラ目線も、ウィンクも、投げちゅ~もっ!!!
全部ぜ~~~んぶ堪能いたしました。
KAT-TUN全部見てるのに、やっぱり感想は亀中心(笑)
他もちゃんと見たはずなんだけどねぇ…。

あ、そうだ!1つ忘れてた。
オープニング衣装の上田の帽子。あれ、かわいい。
本人もお気に入りなのかな?
後半でもう1回着てきた時に、上着脱いでTシャツになってんのに、しっかり帽子被ってたぐらいだし。
じんじんは脱いでたのにね。

最後の方で着てたTシャツはグッズなのかな~?
6人とも着てたけど、みんなリメイクしてた。
亀ちゃん、片袖だけ取っちゃうのは変です。
取るんだったら、両袖のがいいと思うんだけど…。
片袖残すんだったら、聖みたく大胆にリメイクしてはいかがでしょう?
個人的には、両袖とも無い方がいいです。

さて、明日はドリボズ見れるかな?
「海賊帆」の続き▽


≪コメント≫

お久しぶりです♪ (ゆっき)  2006-06-29 21:11:58

海賊帆の竜ちゃんはきっと
あの帽子お気に入りですよ
最初も最後も仁や聖が脱いで投げてるのに竜ちゃんだけは脱がなかったですもん
何気にポシェットも可愛いんですよね
海賊帆はどの亀ちゃんも可愛いしかっこいい
見るたび「かっこいい~」って言って母に
「・・・バカじゃないの?」という目線で見られました


久しぶり~☆ (まゆ@管理人)  2006-06-30 00:48:04

ゆっきさん、ご無沙汰です。

やっぱり、あの帽子はお気に入りなんですね~。
帽子の下から覗く笑顔がかわいかった

あの衣装、Mステの特番か何かで着てたことあるでしょ?
その映像見た時から、ポシェットには目が行ってたんだけど、Disc2を先に見たばっかりに、
“鉄拳”が頭から離れませんでした(笑)

私の場合、映像関連は自室で見るので家族の目に触れることがありません。
だから、思いっきり堪能できるんです
っていうか、自室以外でDVD見れないし…(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

