ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

出張!?エコレンジャー

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 22:10
昨夜の『ジャニ勉』。
あまりにも当たり前のようにさりげなく、そこにたっちょんがいるもんだから、
たちょ切れすぎててとうとう幻影が見えるようになったんか!?
…と一瞬思ってしまったよ(笑)
この間収録だったのが、もう放映されてんですよっっ

なんか、更に顔ちっちゃくなってないっ!?
帽子のせいかなぁ・・・・・。
あの収録の何日か前にゆっちに会った時、
一週間前には「やせたね」って言われたのに、その時は「太ったね」って言われたんだよねー?
どこが太ったんやっっ!?!?
あたしが最後に逢った時より、確実に痩せとるではないかっっ!!!
ほっぺの肉がうっすいうすいっっ!!!

かっちょいいたっちょんでギガントビッグバンウレシス
たっちょんの、おいしい顔もいただきましたぁ~~(*^m^*)
いやぁ~~んっ。ひさしぶりっっっ
おかえり、たっちょん

その後、たちょに浮かれすぎてて、うっかり『ネバーランド』再放送を録り忘れてて、
今朝気付いて、ちょっと凹んでおりましたが…(^^ゞ

そんな感じ(って、どんな感じ?/笑)で出勤し、
帰ってきたら、ペリカンさんから不在通知…。
即、再配達お願いしました♪

いやぁ~~、早いっっ!!!
密林さん、配達が遅れてるだの、入荷するかどーか判らないだの、
発売前から予約してた人んとこには色々あったよーですが、
注文してから1日半ぐらいで届きましたよ!!!
∞のカレンダー
男前揃いでドキドキですわ~(*^m^*)


配達待ってる間に、今朝のズームをチェックしとったら…。


そんなでっかいニュースがあったとは――――っっっ!!!!!


…すんません
完全に出遅れとります
…つーか、前フリ長すぎやんねぇ~~(笑)


日テレさんのエコ大使に選ばれたとかっ!!!
6月8日の13時間生放送のメインパーソナリティーだとかっっ!!
6月2日からの1週間、エコ大使となった∞が日テレジャックするとかっっ!?

うわ~~~。
また忙しくなりそーですよっ。

…けど、これ、日テレなんよね…。
抜擢されたのは喜ばしいことなんだけど、関西ではどの程度ネットされるのか…(ーー;)
できるだけ、全国ネットジャックしてねぇ~~~(T_T)(←泣くなっ!!)

『カートゥンKAT-TUN』のゲストに出る…ってのもありうるかもねー。
『嵐の宿題くん』もあるかもねー。
また『鉄腕!DASH!!』もあったりするかなぁ~~~
ついでに『ごくせん』にも出とく~?(爆)
…だって、ヨコちょが「出たかった~!!」って言ってたし…(笑)


ま、期待しすぎない程度に、色々期待しとこ(*^m^*)

いやぁ~。それにしても…。
全然局も違うけど、『聞くジャニ∞』でエコレンジャーやってるだけあるわ~!!
この際だから、エコレンジャーを全国区にしちゃえっっ!!

今年もやっぱり、∞から目が離せませんっっ。


ま・・・・・・まさかと思うが、毎年夏にやってるあの大型番組への序章・・・・・???
なんてことあったりするんかっ!?!?

COMMENT

エコ大使に任命されるなんて、すごい!!
コングッズも、エコに関係あるの発売されるんだろーか?
6/8が楽しみ♪
そして、、、
某チャリティー番組に出ちゃったりしたら。。。どうする(笑)
また激戦だね(^^ゞ

>りっちゃん

ねーi-179
エコ大使だなんて、大抜擢よねーっっ!!

エコグッズ、出るとしたらなんだろーねぇ?
エコバッグは既に横ソロでも出たしなぁ…。
My箸…はNEWSにあったしなぁ…。
充電式乾電池…とか?

う~~ん。いいかも♪
今、思いつきで書いたけど(笑)

某チャリティー番組に出ちゃったらどーするって・・・・・e-263
そんなん、もちろん行く方向でi-278

けど、ぜってー入場権なんてあたしにないんだ(T_T)
またテレビ貼りつきコースかi-232

って、もー決まった気でいるよ(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

