ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週刊関ジャニ通信@3月9日

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 01:12
久々のレポでございます(^^ゞ
いつものごとく抜粋ですが、雰囲気だけでも…。


村:週刊関ジャニ通信、MCの村上信五です。
  今日のメンバーはこちら。
す:どうも。大阪から来ました。渋谷すばるです。
  すもももももももももももも。
横:どうも。同じく大阪から来ました。横山裕です。
  ももももももももももももも。
丸:どうも。ちょっと違いまして京都から来ました。丸山隆平です。
  すももももももももいちご。


丸:今日はウケてますねー。
横:どのくだりですか?
丸:すももももももも
横:そこだけですかー?
丸:ちょっと裏切った感じで…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:改めましてABC週刊関ジャニ通信、MCの村上信五です。
  本日のメンバーはこちらっ!
す:渋谷すばるです。せみ!
横:ひゃははははっ。しゃこ!
丸:サメ!
村:なんやねん。もーっ(笑)
す:好きな寿司ネタです。
  ただ、俺の場合“せみ”ですけどね。


◆ワッハッハー!発売記念・CM作っちゃいな選手権◆

村:今日の賞品はわさビーフ!
丸:うわー。嬉しいけどやばいなー。
す:なんで?
丸:ダイエットしてるしー。

【1】キーワード3月12日発売・ニューシングル・入学をいれて
   なかやまきんに君風に

丸:さー俺の、さー俺の筋肉どーなるのか?
  さー、8枚目のニューシングル
  さー!さー!
村:終了~~
丸:さー、どーする。さー。
村:もー終わってるって!


【2】出会いのキーワードを入れて早口言葉で噛まずに

横:どうも3月12日発売ニューシングル
  生麦生米生卵って言いたくなるかもしれないんで~
  生麦生米生ももも…
村:はいっ。終了


【3】3月12日リリース・別れ・IKKO風に

す:3月12日に発売のニューシングルが出るのよ
  別れなんてどうでもいいのよ
  『ワッハッハー』ていうのよ
  もういいのよ
  もう出ないよ
村:終了~
横:どっちかっていうと桃井かおりさん風やったけどなー。

す:お題が悪いよ。そんなん無理や。できないよ。

つー訳で、すばるにONE MORE CHANCE!!

【4】キーワード卒業・自分の中で2番目に得意なモノマネで

横:これ出来ひんかったらあかんでー。
  2番目ってゆーてるんやからなー。
す:2番目って何がある?

村:じゃあ、坂東英二さん風に
す:あのねー
  3月の12日にね、アルバム…アルバ…シングル出るから。
  8枚目のね、シングル出るから
  『ワッハッハー』いうからね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:ヨコも次、フォーラムでね~。
横:フォーラムはなんか、変な感じしますねー。
  すばると大倉の見たのもフォーラムやったけど…
村:東京で初めてライブやったんもね~…。
す:フォーラムでやるの…
横:今、屁ぇこいたやろ?
  今のはスタッフさんも聞こえたよねー?
村:何言うてんの?
丸:今、フォーラムの話をしてるやろー。
横:すばる、今屁ぇこいたやろっ?
  はふってゆった!!
す:こいてない!!
  はふってなんや?
村:単に言いたかっただけちゃうん?
横:はふってゆーた!!
  竹を割ったよーな音やった!!
村:はふって言いたかっただけやろ?
横:いや、はふって聞こえたもん!!
す:だいたい、竹を割ったようなってなんや?
  そんなことできたらキダムとか出てるよ。
  屁で竹は割れへん!


あの~~。ここんとこ毎週おならネタが出てるんですけどぉ~~~(;^_^A
おもしろいからえーけど(笑)

そして…やたら丸ちゃんがおもしろかってんけど、伝えきれません
なんやっけ?
なんか知らんけど、めっちゃ笑った~~!!

丸ちゃんワールドにハマりこんだら限りなくおかしーよぉ~~o(≧∇≦)ノ))))

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

