ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ついてんだか、ついてないんだか…

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 23:54
なんとかかんとか、お友のお陰で∞コン大阪1本のみ参戦できる運びとなりました。
当落通知がきたその日、昼間にお友からメールが入り、
帰宅して自分のチェックする前に、1本は行けることが確実となったので、
か~な~り 気が楽になりました。

もーねー、そのメール見た瞬間、叫んで走り出して小躍りしたいぐらいの勢いでした(笑)
とはいえ、日中に街の中でいきなりそんなことしたら、危ない人なので
ぐぐぐっっとこらえましたが…。

叫ぶ場所がないから、1人カラオケボックスに行って、叫び倒したろーかと思いました(笑)
…けど、それも冷静に考えたら、かなり引くからやめました(;^_^A

ほんま、なんで我が家は山奥や草原の1軒家じゃないんだろー、
そうやったら、思いっきり叫べるのにぃ~~~!!!

なんてアホなことまで思いました(笑)


…けど、帰宅して自分宛のメールチェックしたら、落ちました(T_T)
「1本当たったんだから、あとはどーでもいい」
なんて思ったのに、やっぱり“落選”の二文字は堪えます(T_T)

と、いうのも、そのちょっと前に∞コン@大阪、全て当選な夢を見たのもあって…(^^ゞ
そーはうまくいかんもんですね。

なんとか、あと1本だけでも行けやしないもんかと、思ってますが…。
きっと無理やろーな(T_T)

贅沢ですみません。


さて、そんなこんなで、振込に行こうとしたですよ。
けど、会員番号持って出るの忘れて…(;^_^A
自分の会員番号が分からんから、振込に行けなかったとゆー…(笑)

ほいで、心斎橋駅のホームが楽しいことになってるって情報を得てたのを思い出し、
急遽、心斎橋に行くことにしたです(*^m^*)
今日は、午前出勤やったからね。Mステまでに帰れるし♪

いや~、ごっつ~楽しいことになってました(*^m^*)
∞くん達のピンショットが柱に1枚ずつ…。
ちょうど降りた位置が、ヨコちょとやすくんのとこだったので、
お出迎えしていただきました(笑)

柱の表と裏に1枚ずつ貼ってあるので、各2枚ずつ。
それと、『ワッハッハー』初回盤のジャケ写。

どーせ、あたしを知ってる人なんか通らんわいっっ!!
…ってことで、通行人を避けつつ、ジャニオタ丸出しで激写してきた(*^m^*)

その写真と並んで2ショットなんてこともできそーだったけど、
そこまで度胸はなかったわい(笑)


せっかく心斎橋に来たんだし…ってことでジャニショへ。
お正月明けぐらいに1回行ったんやけどねー。
なんか知らんが、めっちゃ混んでて、行くの遅かったから整理券も配り終わってた。
以来、何度か大阪に足を運んではいたものの、行き損ね続けてたので、
やっとこさです(^^ゞ

メインはもちろんたっちょんやけど、なんか今日は勢いついてたらしく、
混合とはいえ、他メンが写ってるのまで買ってしまいました(^^ゞ

運よく(?)今日から発売の横ソロコン@名古屋があったので、それも♪
まー、そこから選んだのはWブラックの1枚のみです(笑)

PVの写真がかわいーので、そのへんが中心になったかなー。

カウコン写真は、あれで全部なんやろか?
売り切れて抜かれてるのもあったんかな?
∞では、やたらヨコちょの赤特攻服のが多かったけど…。
たっちょんなんて、ピンで写ってんのは1枚しかないし、
しかもおばちゃんみたいな頭やし…(ーー;)
けど、赤特攻服プッシュなあたしは、買っちまいましたがね。

ほいで、そそくさと帰ろうとしたら、大阪駅でものの30秒ほどの差で電車を逃す…。
その後の電車を待ってた訳ですが、なかなか来んなぁ~と思ってたら、
9分も遅れて来るのぉ~~~~。

地元の駅に着いて
「あ!オリスタ!!」
と思い出し、いつもの本屋へ。

店員さん、何をテンパってたんか知らんが、焦りまくってて逆に手が遅い遅い!!
バス停にバスが入ってきたの見えたから、オリスタ直行して大急ぎでレジに行ったのに…。

お陰で、またもや目の前でバスが発車してしまう…。
そして、次のバスも数分遅れでやってきました。

う~~~ん…。
今日はこういう日なんやろーね。
よー分からん1日でした。

ま、Mステには余裕で間に合ったのでよしとします。

COMMENT

あれ?私も今日心斎橋にいたよ(笑)
そしてジャニショも行ったよ(^^ゞ
言ってくれれば良かったのに…
しかし楽しいものには気が付かなかった(^^ゞ
クリスタの方の改札使ったからかな?

>みぽりん

…へ?そーなん??
だったら言えばよかったねー。
でも、17時には大阪駅に帰り着いてたけど、
みぽりんはきっとそれより後じゃない~?

楽しいものは御堂筋線のホームです(*^m^*)
クリスタの方っつーことは、鶴見緑地線使ったんか??
あたしゃそっちの方には行ってないよ(^^ゞ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

