ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@安倉

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 00:57
今回はちゃんと聞けたぞー!
前回、たっちょんが出た時は名古屋の空の下やったからね。
聞けへんかってんもんっっ。

でも、オープニングトークは逃しました(^^ゞ
ラジオ付けた瞬間、アコギに合わせて2人ぐらいが歌ってんのが聞こえてきて、
「なにこれ~?新しいパターンなん???」
とか思ってて…。
でも、どう聞いてもしょーたの声にもたっちょんの声にも聞こえなくて…
「なんやねんっ、これ~~~???」
…と、思ってたら、全然違う局やったとゆー(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆聞けメロDX

しょーた選曲:『ビューティフルサンデー』田中星児

倉:これ、NHKの体操のおにいさんですか?
安:普通に歌う人やと思いますけど。
倉:知らんなー。
  1976年ですか。
  なんで知ってるんですか?
安:地元の秋祭りに毎年来てて歌ってたんですよ。
倉:全然知らんわ。
  有名なんですか?
  なんかの主題歌になったんですか?
安:そんなんはないと思うけど、めっちゃ流行ったんですよね~? (スタッフに確認した?)
  すっごい、いい感じの人なんですよー。
  さっき体操のおにいさんって言うてたけど、ほんまそんな感じで。
  めっちゃ歌うまいな~。え~なぁ~って思って。
  CD欲しいなぁ~って思って探したけど、もう出てないんです…。
  前回はキャンディーズの『春一番』やったんですけど
  これは着メロにしてて。
  着うたもないんですよ。

田中星児さんは、体操のおにいさんじゃなくて、歌のおにいさんでしょー?
あ。年がバレるぅぅぅぅ(;゜∇゜A
1人、テンション上がりまくって喋るやすくんに
「1人で熱くなってるけど、俺、全然分からへん…(ーー;)」
って、めっちゃ冷めた反応してるたっちょん。
すっごい温度差でした(笑)
しっかし…たっちょんは曲すら知らんかったんやね。
ジェネレーションギャップやわぁ~~。
でもこの場合、知ってるしょーたの方が「なんで???」って方が正しいんやろね。


たっちょん選曲:『BJ』関ジャニ∞

安:えー曲や~
倉:ニューシングル出したやないですか。
  それのカップリングなんですけど。
  『Eden』とか書いて下さってるHIKARIさんって方が書いた曲やったんですけど。
  デモ聞いた時点で、みんなええ曲やって言うてて。
  最初はこんなバンドとか入ってなくて、歌詞も英語やってんけど。
  めっちゃカッコよくなるやろなーと思てて、
  ほんまにめっちゃカッコよくなった!
  これを聞いた時にまず、みんなカッコいいって言うやろなーって。
  『Eden』がそうやったように、
  『Heavenly Psycho』がそうやったように、
  『ロマネスク』がそうやったように
  (ライブでみんなに)育てていってほしい曲やな~って思います。
安:そーやなー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ガチンコミッション∞

mission:超簡単なぞなぞ。
   3分以内に答えよ。「コンサートでファンがミュージシャンに必ず売るものは?」

倉:夢
  あ。違うわ。お客さんが売ってるんか。逆や。

安:ケンカ(←え~っ!?今までそんなこと思ってたん!?)
倉:声
安:愛
  …手ぇっ!手っ!手っ!!
倉:それ、振るや…(ーー;)
  売るやで。

ここでヒントが。
二人がコンサートに行ったら必ず売ってる。

安:何した?
倉:叫んだ。
  …一緒に歌った。
  …感動したやろ~。
安:何?
倉:もー分からへんわー(ーーメ)

正解:アンコール(=あんこ“うる”)

倉:腹立つわー。
  あんこ、売ってないし…(ーー;)

つー訳で、むちゃブリな罰ゲーム。
毎度のことながら、モノマネ。

しょーた→長嶋茂雄さん
たっちょん→アントニオ猪木さん

しょーたのモノマネは、正直言ってビミョ~~~~~。
精一杯やってる感はあるけど、似てへんよ~(笑)

倉:モノマネとかできひんのに、俺…(ーー;)

とか言いつつ、

倉:元気ですかー?
  元気があればなんでもできる。
  1・2・3・ダァ――――ッ!!!
  やりきったで。

しっかりやりきるたっちょん。男前っ(笑)

安:俺、こっちのがよかったぁ~~。
  勢いでやれるやん。
倉:しかもちょっと似てへんかった?
安:いい感じやん。
倉:今まで、(色んな人のモノマネしてきて)似てへん似てへん言われてきたけど
  やっとできるようになったわ。
  ただ、ラジオの前で笑ってもらえてるかどーかやけどね。

たっちょん、ちゃんとウケたよ。あたしゃ(^m^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
CM明け

倉:元気ですかーっっ!?!?(←アントニオ猪木風)
安:何ぃー?いきなり…。

似てたとか言われて、調子乗ってるたっちょん(笑)
ぎゃははっ。たっちょんがおもしろいよ――――。
関ジャニ∞で2番目におもしろくないたっちょんがおもしろいよー(笑)

ふふ。これ、ダイエット失敗しても鉄板やないですか?
まぁ、やりすぎるとあかんやろーけど。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆読めおた∞

おたより「かかさず読んでる雑誌はありますか?」

倉:僕はマガジン、ヤンジャン、ジャンプ、ヤンマガですね。
  5年くらい買ってるかな~。
安:マンガ好きやもんな~。
倉:新幹線で移動中とかに読んでて、途中で寝てしまうってパターンが最近多い。
安:今何がおもしろいん?
倉:バカボンド
  めっちゃおもしろい。
  かばんに入ってるだけでウキウキする。
  あと、ワンピース。
  NANA。
  ワンピースは泣けるんですよ。
  マンガやのに泣ける。
  亮ちゃんとかもめっちゃ泣いてたで。
安:へ~。泣けるんや~。
  NANAってまだやってるんや~。
倉:やってるよ。
  一時期少女マンガばっかり読んでる時もあった。
安:あー。俺もそういう時あったなー。
  こどものおもちゃとか…。
倉:赤ずきんチャチャとか…。
  これはテレビで見てたけど。


しょーたの『こどものおもちゃ』はともかくとして、
たっちょんが『赤ずきんチャチャ』ってぇ~~~~o(≧∇≦)ノ))))
他にも色々マンガのタイトル言うてたけど、忘れたわ~。
あ~、知ってる知ってる~!!ってタイトルやってんけどな…(;^_^A


後ほど知ったんですが、今回までの3回分、まとめて収録やったみたいです。
…つーことは、『Endress SHOCK』千秋楽翌日で、『ジャニ勉』収録後の
2月27日収録っつーことですね

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

