ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

家族で選ぶにっぽんの歌

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:26
土曜日の番組ですが…(^^ゞ

自分の部屋のHDDに録画しつつ、放映は居間で見てたですよ。
うちのおかん、由紀さおり&安田祥子姉妹が好きやったりするもんだから、
文句も言われず見れたです(^_^)v

ありがとー、由紀&安田姉妹!!(*^m^*)

ほいで、∞が出てきたのが8時頃やったでしょ~?
あたし的出演時間の読みがドンピシャやったもんだから、
「やっぱり~!思ってた通りやっっ!!」
とか言いつつ、はしゃいどった訳ですよ(笑)

∞が出てきて、ヒナちゃんが喋ってるの見て、
「これしか知らんわ~」
と言うおかん。

ヒナちゃんゆーても分からんやろー思て
「村上信五?」
って聞き返したら、

「そんなん知らんわ!!」
やて…(ーー;)

他メンも画面に映って、
「あっ!これも知ってるわ!!」
と言うので、画面見たら亮ちゃんが。

「亮ちゃんっ!?」
と、聞くあたし。

またもや、
「そんなん知らんっ!名前言われても分からんわっ!!」

…なんで逆ギレされなあかんねん…(ーー;)

名前聞いたら「そーそー!」って思い出すかな?って思っただけやん!
それに“これ”扱いはないやろーっ!!
せめて“この人”とか“このコ”とかゆーてよねっっ!!!


そして、∞の出番が終わって暫くしてから帰ってきた妹ちゃん。
村上信五=ヒナちゃん…とゆーのを認識しとったのにはビックリ(笑)
教えた憶えないんやけどな(^_^;)

でも、なんで“ヒナちゃん”ってゆーのかは知らんかったから、
ちゃんと説明しておきました(^_^)v

ほいで、調子に乗って
「たっちょんがなぁ~…」と話し出す姉(=あたし)。

「へっ!?誰っ??分からへんっ!!ちゃんと名前ゆーて!!」
と言われました(T_T)

“たっちょん”は前にも教えたんやけどなぁ…(T_T)
ちゃんと認識してくれよぉ~~。

おかんも妹も、これからしっかり教育したろーと誓った次第です。

妹ちゃんはどーやら3馬鹿+亮ちゃんは認識しとるよーです。
…やっぱり、ジミ3が残ってくるんやね
まぁ、あたしも最初はそーやったから、人のことは言えません(^_^;)


さて、肝心の番組の方ですが、実にスッキリ見やすかったですよ!!
もぉ~、わらわらごちゃごちゃヒラヒラはやっぱりいらんわなぁ~。

振り付けもMステよりしっかり見れたしっ♪
こっちのがコン予習にいいかな(*^m^*)


今回も、色違いおそろな指輪しとったね。
一瞬、レンジャーメットっぽくも見えたけど、あれはドクロですね。
春コングッズなんかなぁ~?
グッズやったらいいなぁ~~。
あれ、ほしいなぁ~~~。

今までになかったようなグッズもあるって言ってたの誰だっけ?
たっちょんだっけ?
春コングッズが気になります。
横アリ組さん、チェックよろしく~~~!!

COMMENT

福岡の当落メールがきたのが、番組始まってちょっとたった頃だったから、エイトが出てきたときは、友達と追加公演参戦決定の電話で盛り上がってまともに見てませんでした(笑)
あとで、めっちゃリピったけどね。

NHKはJr.くんおらんくてスッキリやったね。
頑張って振り覚えな。。。
私より先に娘っちが覚えてるんやけど。
子供ってすごい(^^;

久々でし♪
NHKは全国であるから、いいよねo(^-^)o
最近、また地方多いから見られない番組ばっかり…

ひなちゃんは本名とセットで覚えやすいんでない?
早く全部のメンバー覚えて欲しいね(^-^)

こないだのヨコソロコンで、すっかりヨコにおちたワタクシ…
∞コンがホントに楽しみです(≧▼≦)
横アリグッズ、確認してくるねー!

リング、あたしもコングッズなのかと思ったら…今日マイミクさんから教えてもらって、『「NM2C」のリング』らしいよ!
問い合わせが多数あって、品切れのようだけどね~

>あいぴょん

福岡コン当落って、そんな時間帯やったんっ!?
もっと早く送ってくれたらいいのにねぇ…。

子どもちゃんの方が、脳みそ柔軟なんやろなー。
あたしも早く覚えなくちゃ~!
音楽戦士では一緒に踊れるよーにがんばろー(笑)


>ねこりんさん

そーなのよー!
放映スケジュール見たらいっぱいあるのに、ローカル局ばっかやから、全然見れるのがないのよねー。
たっちょんなんて、あちこち回ってるくせに、関西番組に出ないのよっっ(T_T)
だから、安倉コンビ一切見れてない…。

ヒナちゃん、名前と関連性のない呼び名やのに、
なんでセットで覚えられるんだか…???(笑)

こないだの横ソロレポありがとねっ。
横アリレポも楽しみにしてるよー!!


>りっちゃん

あー。コングッズじゃなかったんか~。
レンジャーメットじゃなくて、スカルだったから、なんで??とは思ってたのよね。
Mステの後、検索かけて探しまくったけど見つからんかったし…。
全然違うブランドで検索かけてたわ(^_^;)

…で、『NM2C』で検索かけたら出てきたー!
なるほど、SOLD OUTばっかでした…。
でも、メンバーがつけてた色じゃないのがいっぱいあったけどな。
しょーたがつけてたのぐらいしか出てなかったよ。
あと、亮ちゃんとおそろ?なのも出てたけど、
ビミョーに黄色の色見が違うよーな…。

たっちょんのクリスマスカラーな配色は、どこ探しても売切れ商品すら見つからんかった…。

追加販売してくれたらいいのになー。
価格的には全然OKやのに…。

あ、そうそう。
その代わりと言っちゃ~なんだけど、
亮ちゃんが着てたTシャツ見つけた~!
スカルリングより高かった~!!(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

