ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

08月30日のたぁしー占い (BlogPet)

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 01:53
たぁしーが占ってあげるね。

今日は「ドキドキ運好調」だよ。
ドキドキをすると大阪レベルがアップ

ドキドキ運好調って、喜んでいいのか?
そして、大阪レベルとはっ?
 
あたし、前半2日間はお留守番なんやけどな~。
ま、ドキドキはしてるやろうけどね(笑)
 
ペットくんが面白い占いしてくれたから、思わずアップしちったよ(^^ゞ

・・・・・あっ
アップしたはいいけど、このビリケンさんテンプレってBlog Pet乗っからへん設定になっとんのかーっ!?
たぁしー、いてへんやんっ!!!

すっごいなぁ~

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 00:13
さすがSMAPさんと言うべきか、スマスマと言うべきか…。
↓↓のエントリーにちょっと名前出しただけなのに、
「スマスマ」「SMAP」で検索かけてここにお越し下さった方の多いこと!!
あ~、あと「マッチ」「木村」っつーのもありました。

すみませんねぇ~。
おそらく全く求めてないもんが出てきたと思います(^^ゞ
こんなエントリー上げたら、また迷い込んでくる人が出てくるかなぁ

スマさんで検索してんのに、フタあけたら∞だもん(笑)
はた迷惑だったでしょうねぇ…。
でも、∞くん達もよろしくです!!←こんなとこで売り込むな~!!(笑)


そーいや、ジャニと関係ないブログ持ってるお友達さまも、
スマさんの話題をちょこっと上げただけですごかった~!!
…って言ってたことあったなぁ~。

おやすみ~

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 22:49
今日はネタがない!!・・・・・という訳ではありません。
PC起こす気力がないだけです
つー訳で携帯からです。

もぉ~~、何か知らんけど、やたら眠いです。
眠いから今日は寝ることにします。
足跡だけ残して、コメントもせずにごめんなさい。
コメントレスも明日します。


録画物、ちゃんとタイマー予約したから大丈夫なはず!!
『スシ王子!』の合間の120秒CMに注目ですよん(←非ジャニネタ)
なんて言ってるあたしも、CMの内容は知りませんが

気が多くてすみません

では、おやすみ~~~

サヨナラ東京

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 14:50
今朝から、切符で一騒動あった新幹線に乗ってます(笑)

あっという間だったけど、実に濃い2泊3日でした。
けど、まだ夢のような気分です。
あれは何だったんだろう?(笑)

ところで、昨日の内くん記事って新聞には載ってなかったよね?
1紙だけ買ってみて、載ってなかったから他は見てもいないんだけど…。
どっか1紙だけ載ってた…とかあったりするんだろうか?
それとも、昨日見たアレは幻やったとでもっ!?

テレビでドームの様子が流されたの、ちょっとだけ見たけど、そこにもいてないし…。
って、あれは土曜日の映像だから映ってなくてあたりまえだけど。

どーも、自分の中でまだ整理できてないのか、信じられない気持ちがどっかにあって(^^;)

…ま、帰ってから落ち着いてまた書きます。

ありがとー、東京ドーム。
ありがとー、eight。
ありがとー、会えた人たち。
ありがとー、残念ながら今回は会えなかった人たち。
ありがとー、ドームには来れなかったけど、見守っててくれた人たち。
ありがとー、あの場にいた全ての人たち。

そして、同行してくれたお友!!
ほんまにほんまにありがとー。

あー焦った~~~

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 10:41
朝起きて荷物の整理をしながら、帰りの新幹線の時間を確認しよーと思ったら・・・・・・。


きっ・・・・・・切符がなァ──────いっ

なんでー?
なんでぇ───っ!?
なんでないのォ─────────!?!?!?

これは“帰るな”とゆーことか?
昨日の終演後、「帰るの忘れそーや」なんて言ってたからか?

とにかく、ドームコンのチケットの半券と共に入れたクリアケースがないっ!!!
部屋中ひっくり返した。
ベッドのマットレスの隙間はもちろん、冷蔵庫の裏まで見た。
それでもないの!!
ゴミ箱まであさってみたわさ。
酔った勢い(?)で捨てたのか?…と思って(笑)

結局ね、最初に探した時に見落としてたらしく、ベッドとヘッドボード…っつーの? それの隙間に落ちてた(^^;)

実は昨夜、ベッドの上に荷物散らかしたまんま寝ちゃってたのね。
寝起きドッキリがきたら、なんちゅー状態で寝てるんやっ!?…ってゆー、人様にお見せできないような状態で(;^^A

よっぱ~なまんま寝たらあかんっちゅーことですな。
つー訳で、ちゃんと帰ります。
大阪に∞が帰ってくるの待っとかな!!
城で“おかえり”言うねんもん!!
…つーてもまだ先やけどね(笑)

現実逃避の旅

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:26
逃避したくなるほどの現実は、今のあたしにはないぞ~と言い切れるぐらい平和な日々だったりするけど、終わってみれば、やっぱり現実逃避だったのかも・・・・と思った次第。
2日間で、5日分ぐらい遊んだ気分です。


つー訳で、KAT-TUNコンを口実に(?)ねずみの国にも行ってきたよ~

ちょっと前に亮ちゃんが、仁も含めた男7人でディズニーランドに行ってきたって言ってた。
多分、その話の続きっつーか、補足(?)だと思うんだけど、ミューパラで
「6時以降のパスポートで入って、スプラッシュマウンテンだけ乗ってきた」
なんてこと言ってて、その話聞いた時は、
「いくら安いパスポートとはいえ、アトラクション1つだけなんてもったいなーーいっ!!」
なんて思ったけど、さすがのスプラッシュ☆
それだけでも充分満足だったわ~。

つーても、他のアトラクションもちゃんと楽しんできたよ~!!

関連のエントリは、もう1つのブログでそのうちアップしようかとは思ってます。
・・・・・・・いつになるか分からんけど(爆)
1ヶ月以上後かもしれませぬ(笑)


ところで、あたしがねずみの国に行きたい!なんて急に言い出したのは、ヨコちょのせいだったりするのですが…(笑)

倉亮と共にディズニーランドに行ってきた!
なんて写真を“はなまるカフェ”で出すからぁ~!!
無駄に楽しそうに話してくれるから、
「あたしも行くっ!!!」なんてことに・・・・・(笑)

ほいで、たっちょんとおそろのスティッチの帽子ぃ~っ!!!
なんて、入場早々から探し回ってしまった訳なんですが、時期的なもんなのか、単に販売終了してしまったのか、どっちか分からんけど、同じのが無かった~~~(T_T)

うぅ。これも目的のひとつだったのに…(爆)
しゃ~ないから、帽子は諦めてカチューシャにしてみた(笑)

ランド内だから許せるグッズ。
その1:スティッチのカチューシャ
その2:ミッキーのシルエットなラインストーン付サングラス
その3:ドリンクボトルのストラップ
その4:ドリンクボトルのスティッチのマスコット付ストロー

↑こーゆーのって、持って帰ってからはどのように活用すればいいんでしょうか?
誰か、有効な活用方法を教えて下さい(笑)

ま、サングラスだけは、“いかにも”って感じじゃないから、普段使いしようと思えば使える範囲だけどね。

今さらですが

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 00:59
ブログ名変更しました。
リンク張って下さってる方は、名前変更お願いします。

あ~。それから、これまた今さらなんだけど、どーやらあたしはえいたーです(笑)
どっぷりどっぷりえいたーです(笑)

ただの水たまりだと思ってはまっちゃったら、すっげー深い沼でした(笑)
お陰で抜け出せなくなりました

優先順位(?)が、気付いたらいつの間にか逆転してました。
今は、たっちょん>亮ちゃん>亀ちゃん…です。

今後、ここにまた別の人が割り込んで来るか、順番が変わるか、どーなるかなんて分かりません。
そんなこたぁ~知ったこっちゃありません(爆)
自分の心に素直でいようと思います。

こんな浮気性なあたしですが、今後ともどーぞよろしく☆
またどっか飛んでったら、「またかよ~、こいつはよぉ~~~」と呆れながらも、見守ってて下されば幸いでございます(笑)


・・・・・・あ。
たまたま、何かの偶然でここに辿りついた方も、今後ご贔屓にしていただければ幸いです。

4月バカ

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 15:58
誰が言い始めたのか、エイプリルフールが4月バカだなんて、直訳にもほどがあるよ~。
もうちょっと、何か言い方なかったんすかねぇ…(笑)
つー訳で、昨日はエイプリルフールでしたので、右ふくらはぎが痛い騒動は嘘でした~~。わっはっは~。




・・・・・と、言えたらよかったんですが、痛いもんは痛いんです(T_T)


ちゃんと医者には行ってきましたよ。
軽い肉離れだそうです。やっぱヒールのせいか…(;^_^A
どんだけ筋肉ないねんっ。
普段動き回る仕事してるのに~。

痛い箇所を確認するために手で押さえられて、
「イタィっいてててててて・・・・・
と、思わず声を上げずにはいられませんでした。

電気治療してもらって、湿布と鎮痛剤もらって帰ってきました。
2~3回、電気治療に通えとのこと。
とりあえず、湿布と鎮痛剤で、明日はなんとかなりそうです。

…で、痛みが何かっちゅーのが分かって、落ちついたせいか、
“足痛いねん かまって~”
といううちわを作りたい衝動にかられました(笑)

自分の不調をも、プラスにしようとするふてぶてしさ…(;^_^A
材料ないから作らないけどさ、材料そろってたらほんとに作ってたかも(え?)
そして、当日、スルーされて落ち込むのよ(爆)

…あ。あかん。そこでマイナスになるなや~!!
何事もプラスでいこ―――っ!!!

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

