ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

神サマコンDVD

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 00:51
勢いに乗って、やっと、やっと見たんです

誕生日プレゼントとしていただいた『神サマコン』DVD。
放置しすぎやっちゅーねん。
半年近くほったらかしでごめんね~。
腐るもんじゃなくてよかった~~(爆)


いやぁ~~~。青いねぇ~。
若いっちゅーか、青いよ。

でも。それでも。
この時から仁の歌唱力は確立されてたんだねぇ~。

田口なんてまだまだコドモの顔つき…(^m^;)
亀ちゃんなんて、ちょいぶさ・・・・・・いや、なんでもありません(笑)

あぁ~~~。
亀ちゃんが後半のMCで連呼してた“6人”って言葉がイタイなぁ~(T_T)

上田の成長っぷりには一番目を見張るものがある。
噂には聞いてたけど、ほんと、泣き虫上田だったんだねぇ~。
それが、今や泣かない男だよっ。
強くなったよ~~!!!

ふふ。あたしが上田を誉めるなんて珍しい(爆)



見終えてから考えました。
この頃にKAT-TUNを知ってたらどうだったんだろー?と…。

正直に言います。
あり得ん。・・・・・・・絶対にあり得ん。
知ってたとしても、悪いけど、ふつーにスルーしてたと思う。


堕ちてから、過去映像として見るからこそ、
「かわい~♪」なんてことも思えるけど、
その当時に見てたとしても、
「ふーーーーーん(-_-;)」だったんではないかと(爆)

あたしん中ではまだまだあるひ~全盛の頃です。
おっさん(爆)に興味あっても、ガキにゃ~興味ありませんでしたから;;;

そう思ったら、ホントに人生どこでどーなるか解らんねぇ~(;^_^A

しかも、亀ちゃんやKAT-TUNだけに留まらず、

「亮ちゃんかわい~」とか
「彼氏はおーくらがいいっ」とか
「テゴマスの『ミソスープ』が好き~」とか
「∞レンジャーおもしろ~い♪」とか
「NEWSの『星をめざして』いいね~」とか・・・・・

YOU&J制覇する気かっ
っちゅー勢いあるもんねぇ~(^^ゞ

あたしこそ、何を目指してんだろうって感じだよ(;^_^A

でも、まだ(←まだなのかっ?)一応、亀ちゃんが一番っ!!!
…とは言い放っておきますよっ。
ドコモの新聞全面広告見た時の、アゲアゲなテンションで自覚したもんっ。


・・・・・・・・・。
これ、何のエントリーか謎やん。
めっちゃ話逸れてるやん・・・・・

ドリボズ、再び…

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:43
あ。勘違いしないで下さいね。
ドリボズったって、今年の9月に上演予定のそれについてではありません。
そんな情報、ネットの片隅で細々とやってるあたしんとこに入ってくるはずがありません。

去年上演されたドリボズよ~。
そのDVDをめっちゃ久しぶりに見た。
実は、買ってから1回きりしか見てなかったという…。

それをなんで急に見ようと思ったかっちゅーと、おーくらさんの記憶がなかったから、確認しようと思って…(^^ゞ

ここで、亀ちゃんとか仁を見たくて~~って言わないトコが、未だおーくらマジック(笑)

・・・・・で、見て思いました。
あ~、こりゃ記憶になくても仕方ないなぁ~~~と(爆)
すばるや、胡散臭い横山さん(笑)とか、アウトローな亮ちゃんは覚えてても、おーくらさん、あんま目立ってないもん;;;

それでも、「こんなとこでスネア叩いとったんかぁ~っ」なんて発見もあったけど。
ほんの1年ほど前の映像なのに、今のほうが断然キラキラですっ。
おーくらさんだけに限らず、KAT-TUNメンも∞メンも、今のが素敵
それはきっと、この1年間の成長の証なんだろうなぁ。

ゆーとも大きくなったね~。
今でもコドモだけど、もっとコドモコドモしてる(笑)

…で、やっぱりコレ、どういう話なのか解らない(爆)
いや。あらすじは解るよ。
けど、なんで、そうなって、そうなる?って場面展開がよく解らん。
ストーリーというよりも、ショーとして見た方がいいのかな?

そして、もう1コ謎。
最初に見た時、確かあたしゃ泣いたんだよ。
聖や仁より先に泣いてたもん(笑)
けど、今回は泣けんかった。
…つーか、ドコを見て泣いたんだろう?

わっから~~~~んっ

It's “SHOW TIME”!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:21
全部見終えるのに、一体何ヶ月かけるんだよっ!?って感じですが…(^^ゞ
ドリボズの本編だけ見て、SHOW TIMEは放置状態だったのをやっと見ました。

や~~ん。亮ちゃんかわい~♪
…って、いやいや;;;
最初が関ジャニだったから~~(^^ゞ

ところで、『SECRET AGENT MAN』って原曲誰だっけ?
ストーンズ??
いちばん知ってそうなUっちぃ、へるぷみー(笑)

ドリボズの公演って、確か今年のアタマだったんだよね~?
なのに何なのっ?この変わりようは…。1年も経ってないのに。
もちろん、この当時の亀ちゃんも魅力満載なんだけど、今より少年っぽさが残ってんのよね。

亀ちゃん、今のほうが断然、男らしくてカッコいいっ!!
今だって細っこい体してっけど、この頃と比べたら、今のが骨太な感じがする。
体つきが…っていうんじゃなくて、全体的な雰囲気が。
成長してるんだねぇ…。

“アミーゴ”の曲前の演出、ありゃ~一体なんですかっ!?(笑)
ビン底メガネに分け目ピッチリなセンター分けの髪。
な…なんでそんなにダサダサな格好してんですかっ?
なんて文句言いつつ、普通に面白がって見てました。
あの髪型は絶対ナシだけど、ビン底メガネはミョ~にかわいかったし(*^m^*)

メガネ落として、横山やすしみたいに「メガネ、メガネ…」って手探り状態で探してんのに、
何やら敵(?)がやってきた途端、メガネはずしちゃってるくせに、
もの凄く機敏に剣振り回して戦ってるってどうよ?
そして、ここでも相手はすばるなのね…。

こうやって立ち回ってんの見てると、亀ちゃんに時代劇やってほしいなぁ~って思う。
新撰組とか、白虎隊とか、そういうのが似合いそうな気がする。
武蔵と小次郎だったら、絶対小次郎タイプ。
聖が武蔵で亀ちゃんが小次郎な巌流島ってどうでしょう?(笑)
今、思いついただけなんだけど(;^_^A

聖が弁慶で、亀ちゃんが牛若丸でもいいよ~。
…って、なんで今までジャニが関わった大河ドラマのキャストばっかり言ってんだ?(笑)

話を元に戻そう…。

…で、なんでそんな不自然なとこに帽子とジャケットがあるのよ…。
な~んて、細かい突っ込み入れつつ、『青春アミーゴ』ソロバージョン。
帽子深く被りすぎててヤダ…(T_T)
映像を上から録ってるから、余計に顔が見えないじゃないかぁ~~(T_T)

じんじん、やっぱりその腰つきエロいよ…(;^_^A
でも、まだこれはユルい方だと思うけど…。

あ…あれ??『One on One』の歌詞が違うぞー。
アルバム収録する時に作り変えたんか?

そして、ラストの曲。
う…上田ぁ~~~っ。どこにそのビン底メガネ隠し持ってた!?
それって、“アミーゴ”前に亀ちゃんがかけてたヤツだよねぇ~?
亀ちゃんより似合ってて、めっちゃかわいいんですけどっ(殴)>何故殴る?(笑)

このSHOW TIME見て、改めて確信したこと。
ごめん。私やっぱり、A.B.C.はダメだぁ~~~。
アクロバチックなパフォーマンスはすごいと思うけど、やっぱりダメ…。
具体的なことを書くのはやめとくけど、苦手です。

そして、関ジャニコン、ちょっと行ってみたいかも…と思ってしまいました(^^ゞ
だって、あんなかわい~亮ちゃんに会えるんだったら楽しいやん(^m^*)
あーーーーーー。もっと早く見ておけばよかった…。
時、既に遅しだよ。申込みとっくに終わってんじゃん(T_T)

It's “SHOW TIME”!!の続きを読む▽

DREAM BOYS ≪本編≫

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 23:43
まだSHOW TIMEは見てなかったりするんだけど、とりあえず、本編は全部鑑賞。

オープニング。
ボーズ頭の聖にもの凄い違和感。
なんでかなぁ~と思ってたけど、衣装だよ、衣装!!
あの衣装は聖の頭に合ってないっ!!!
帽子とか被り物があればよかったんだろうけど、まんまボーズ頭だから、
なぁ~~~んか馴染んでなくて変な感じ…。
でも、本編に入ったらいつもの服装のような衣装だから、違和感が消えた。

あ~~よかった、ずっと「なんか変だけど、何が変??」って
疑問を抱き続けて見ることにならなくて…(笑)

ヨコヤマの役がハマりすぎ(^m^;)
この人、腹黒い役が合う人だったんだ~。
関西人なのに、関西弁が胡散臭いのは何故?
セリフだからなのかな~?

なんとなく、『ナニワ金融道』とか『ミナミの帝王』とかに出てきそうな、
悪徳金融って感じがしないでもないけど(笑)
どっちもじっくり見たことがないので、イメージだけですが。
それか、時代劇に例えるなら「おぬしも悪よのぉ~」の越後屋とか…(笑)
この場合、悪代官役がいませんが;;;

そして、これを語らずに何を語るっ!?
亀ちゃんのパフォーマンス!!!
ジェットコースター嫌いなのに、なんでそこまで出来ちゃうわけっ!?!?
それが“プロ意識”って言ってしまえば、それまでなのかもしれないけど、
そのひと言で片付けるにはもったいなすぎる。
え~~~ん(>_<)
表現力の乏しさが悔やまれる…。

映像だけであれだけ「すごーーーーーーーーーいっ!!!」って思わされるんだから
生はもっとすごかったんじゃないかと思います。
「あぁ~~~、これ、生で見たいっ。1月に帝劇に行かなくちゃっ!!」って
決意を新たにいたしました。

第一幕は、訳の解らないうちに終わってしまいました。
なんかすっごい解りにくい。
話の流れは分かるんだけど、このシーンは何だ??ってのが多くて…。
え~~~?今のシーンは、内容とどう繋がるの~~~!?!?てのばっかで、なんかよく解らん;;;

「なんかよ~解らん話やなぁ~」と思いながら第2幕へ。
結局、解らんもんは解らんままだけど、何の涙なのか自分でも解らんけど、
なんか知らんけど泣いていた…(^_^;)
ま~人の死が絡むと泣けるってとこでしょうか…。
最後のほうで、すっごいじわじわときた。
自分でも、なんだこれ?なんだこれ?なんで私泣いてんの~!?って感じでした(笑)

『絆』を仁くんが歌い始める…。
あれ~?と思いながら、その前に『Will Be All Right』を亀ちゃんが歌ってたのを思い出して、
その仕返ししてんのかと思った(笑)

そしたら、ボーカルが次々と代わっていく。
でも、亀ちゃんが全然歌わない。
なんでぇ~~~~~!?!?と思ってたら、次の曲のため(?)だったのね。

マッチの『挑戦者』の歌詞をアレンジしたものを、亀ちゃんが歌い上げる。
そういや、マッチコンで「ドリボズでこれの替え歌歌ってて、そっちの印象が強い」
なんてことをMiちゃんが言っていた。
すっかり忘れてたよ、そんなこと…。

でもぉ~~~。
言いたいことは解るんですが、これ、本当は“ボクサーになるには遅すぎるだろ”な年齢の男が主役な歌よね?
それを全く逆転させちゃって、まだまだ年端もいかない少年に置き換えてるから、
なんがすっごい違和感が…。
歌い上げてる亀ちゃんはカッコいいし言うことなんてないけど、
その曲どうなの?って思ってしまって…。
元歌知らなかったら、こんなこと思わなかったのかなぁ…。

ところで、このDVD収録って、公演期間中のいつだったんだろ?
『絆』でゆっちも聖もじんじんも泣いてたから、千秋楽だったのかなぁ~?
聖が、隠そうともしないで思いっきり涙流して泣いてたから、
一瞬びっくりして、こっちの涙が止まってしまいました。
いやぁ~~。あんな派手な泣き方する人だったのね…。

DREAM BOYS ≪本編≫の続きを読む▽

海賊帆

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 23:26
世間はきっと『DREAM BOYS』だろうに、何故か今ごろ『海賊帆』です(^_^;)
そのうち買おうと思いながら未購入だったから、ドリボズ買う時に一緒にポチッとして、
一緒に届いたら見るのが大変だと思って、別送で先に『海賊帆』が届くようにしたのに、
結局ドリボズ到着までに見れなかったんだもん;;;

時間の都合で先にDisc2を見て、蘭ちゃんに嫉妬してたんだけど、
ようやく本編のDisc1を見ました。

第一印象。
うわ~~。聖の髪の毛があるぅ~~~っ!!!!(笑)
だって、“田中聖”って人を認識できたのって、ボーズ頭のお陰だもん(^^ゞ
ジャケット見たってちゃんと髪の毛あるんだけど、映像で再認識した(笑)
特に違和感があるって訳ではないけど、なんか不思議な感じ。
違和感というより、双子の弟って感じかな。

カメラワークについていくの、ちょっとしんどかったかも。
色々映してくれるのは嬉しいんだけども、1カットが短いのが多いような気がするんです。
特に前半。…ってか、後半はそのカメラワークに慣れたのかな?

でもきっと、見落としてるとこいっぱいあると思う。
“おっ”とか“あれ??”とか思う個所もあったけど、とりあえず最初だし、
途中で映像止めたり、スローやコマ送りにしたりしないで、ぜ~~んぶ通して見たから。

面白くない亀ちゃんが、面白くなさ過ぎて楽しい(*^m^*)>どういう誉め方っ!?
「Say 中華!!」ってなんだよ(笑)
会場のみんな、困っちゃってたじゃない~~。
実際その場に私がいたとしても、きっと困ったと思うんだけど、
引き気味な会場の空気にも負けずに、やりきっちゃう潔さがなんかいいのよね。
そういうとこがかわいいって思ってしまう(^_^)

あはは~。ALFEE関連のお客様、すみませぬ。
今ツアーの幸ちゃんに対して思ってることと真逆かもしれないねぇ~。
わっはっはっはっはっは~~~>こうなったら笑ってごまかすのだっ!(笑)
ま、ここはKAT-TUNのブログだし、その為に作ったようなもんだしっ!!>開き直り

亀ソロの『絆』っ!!
登場するとこで泣きそうになった(^^;;;
ペンライトがキラキラ光る海の中、ロープ1本で下りてくる亀ちゃんがあまりにも素敵すぎ☆

でもね、お振袖な衣装、舞台栄えを考えたらあれぐらいじゃないとダメなのかもしれないけど、
袖がデカ過ぎやしませんか?
クルクル舞ってる時はいいんだけど、歌に入るとちょっともたついてたような気が…。

けど、けどっ!!!
はだけさして出た右肩から二の腕のラインつ(((o(>_<)o)))
右肩のほくろも好きよ~(*^_^*)
やっぱり、亀ちゃんって男なのねぇ~~~。
・・・・・いや、もちろん男ってのは解ってるけど、中性的なイメージなこと多いから。

カメラ目線も、ウィンクも、投げちゅ~もっ!!!
全部ぜ~~~んぶ堪能いたしました。
KAT-TUN全部見てるのに、やっぱり感想は亀中心(笑)
他もちゃんと見たはずなんだけどねぇ…。

あ、そうだ!1つ忘れてた。
オープニング衣装の上田の帽子。あれ、かわいい。
本人もお気に入りなのかな?
後半でもう1回着てきた時に、上着脱いでTシャツになってんのに、しっかり帽子被ってたぐらいだし。
じんじんは脱いでたのにね。

最後の方で着てたTシャツはグッズなのかな~?
6人とも着てたけど、みんなリメイクしてた。
亀ちゃん、片袖だけ取っちゃうのは変です。
取るんだったら、両袖のがいいと思うんだけど…。
片袖残すんだったら、聖みたく大胆にリメイクしてはいかがでしょう?
個人的には、両袖とも無い方がいいです。

さて、明日はドリボズ見れるかな?

海賊帆の続きを読む▽

朝からHAPPY!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:46
デビューお披露目コンサートファイナルから一夜明けて、早朝からテレビチェック!!
5:30起きしてテレビにかじりついておりました(笑)
お陰さまで出勤前に4つぐらい見れたかな~?

チェックポイントは中丸さんの号泣。
これだけはチェックしないと~~~と思ってたんだけど、なかなか映らない中丸さん;;;

ズームインなんて、プレワン流してんのに、中丸さんを抜いてくれない。
「そんなにキタナイ顔して泣いてたんかっ!?」って、余計気になる…。
気になりながらも、朝からうるっときそうになるじゃないのぉ~~~っ!!!
亀ちゃんの“うるうる”な目しながら、一言ずつ丁寧に話してる姿でもそうだけど、
仁くんの挨拶にグッとくるものがあってさぁ…。
レポ巡りして、この言葉は知ってたんだけど、本人の口から発せられる姿を見るとなんかねぇ~…。

その後のめざましで中丸さん抜きあり!!
ありがとう、めざましテレビ!!(笑)
ほんとに“えぐえぐ”状態だったのねぇ…。
目も鼻も真っ赤だよ…。
そんな姿見てたら、また、こみ上げてくるものがあって、これから出勤だってのに朝から大変でした。

でも、でもっ!!!
そりゃ~、その場を共にした人達と比べたら微々たるものだろうけど、
感動を少し分けてもらったような気になりました。
朝っぱらからKAT-TUN見れて、すっごい嬉しかった。

少しばかりの映像を見ただけで、うるっときてるんだから、実際その場にいたらどうなってたんでしょう…。
コンサートで泣く人じゃないんだよね、基本的に私は。
意地っ張りなので、誰かが泣くと逆に泣けなくなるんだよ。
もらい泣きしないで我慢するタイプ。損なタチなんです(^^ゞ
でもこのドームコンだけは、ゆっち以上に“えぐえぐ”しちゃったかもなぁ~…
なんて思ってしまうのです。
ま、実際その場にいなかったんだから、想像の域は越えることはないけど。

そして、夕方の情報番組でも流れました。
まさか、まさか…のスペハピ映像が流れて、超HAPPY!!!
いやぁ~~~ん。亀ちゃんかわいぃーーーーーーーーーーーっ(((o(≧▽≦)o)))
ほんの数秒映像でも満足ですっ。
ソロコーナーのエロカッコかわいい亀ちゃんより、スペハピのほのぼの感が大好きなんだもん。

「キョンキョンとKAT-TUNのコンサートは関係ないやん!」と思ってたけど、
「もうその話は蒸し返さなくていいやん…(-_-;)」と思ってたけど、
スペハピが流れたのはキョン絡みだったりするので、
「ありがとうキョンキョン!」とさえ思った(笑)

そういや、買い漁ったスポーツ紙。
これ、ほとんどキョン絡み。
「どっちがメインのニュースだよ(-_-;)」と思いながら、
写真は亀ちゃんメインなので、喜んでしまった私なのです;;;
記事的には「どうやねん、これ…」が多かったけど、写真はいい顔してるんだもん。

お疲れさまっ!!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 00:05
デビューお披露目ツアー、無事終了した模様。

昨日は凹みすぎて、鬱が入るほど落ちたりもしたけど、今日は大丈夫!!
しっかり留守を守っておりました。
ウタワラもあったしね♪

みんな号泣だったんだね~。
えぐえぐしてるゆっちが、どーーーーーしても想像できないんだけど…(;^_^A

デビューするまでが長いグループだったからね、それぞれがそれぞれに、
メンバーも、デビュー以前からずっと応援してるファンも、
色んな思いが交錯して、気持ちがたかぶって、溢れたんだろうなぁ~…
なんてこと思ってたら、こっちまでちょびっとうるっと…。

明日(今日になってる?)は芸能ニュース要チェックだね。
ちょっとだけでも雰囲気のおこぼれがいただけるといいな。
マイナーチェンジな髪の亀ちゃんにも会えるかな~。

そして…2日間留守番してた私の相手をしてくれたお2人さん、
ほんとにほんとにありがとう。
私もちょっと行ったような気になれました。
やっぱり魂はドームに飛んでたんだよ(笑)

デビューお披露目ツアーは終わっても、KAT-TUNはまだまだこれからっ!!
温かく見守りつつも、ついて行こうと思います。
とりあえずは、お疲れさまでした。
何事もなく、無事に終わってほんとによかった…。

お疲れさまっ!!!の続きを読む▽

生の威力

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 23:46
テレビを見ていたら、修二と彰の『青春アミーゴ』が流れてきた。
先日のコンサートでは、亀ちゃんが修二のコスプレ(本人なのにコスプレでいいのか?)でこの曲を歌った。
その余韻を引きずってんのか、気がついたら修二ばっか目で追っていた。
そして、自分でもニヤつきながら見てるのが解った。
もしかして、頬の筋肉が上がってる?
なんじゃぁ~っ!?この反応はっ!?!?(笑)

すっかり堕ちてしまったのか…?

そして、番組の最後の方にKAT-TUNが出てきて、新曲の『Real Face』を歌っていた。
「ギリギリで」のとこで、映像が亀ちゃんなことは1回もなかったけど、「舌打ちをした」のあと。
うぎゃ~~~~~~~(((o(≧▽≦)o)))
完全に崩壊した(o_ _)o

はぁ~~~高見ぃがあややのウィンクが刺さるって言ってたの、すっごいよく気持ちが解ったよ(笑)
亀ちゃんの目ヂカラの威力は凄すぎっ!!
LIVEのあと変に余韻引っ張って、妙にテンション上がって思い出したのもあると思う。
そして、どうやら変な妄想回路が構築され始めたらしい(笑)
未だ、デビューアルバムヘビロテ中だし(^m^;)

自分ではハシカみたいなもんで、気付かない間にすーーーーーっと
冷めていくんだろうなぁ~って思ってるんだけど、どうなっていくんでしょう?
やっぱりそれは、Miちゃん次第ってことにしておこう(笑)

生の威力の続きを読む▽

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

