ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Jうぇぶ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 17:55
●その1

前回の中ペ(略しすぎ)にて、また同じ日に同じもん食べてました(笑)
何を?ってチャーハンです(^^ゞ
んで、今回は“おそろ”ではありませんでした。
…って、そんな連続して同じもんなんてあり得ませんからっ!!
あー、でもグラタン食いてー(笑)←口悪い;;;

んで、宮古島に何のロケしに行ったんだろう?
『YOUたち!』こっちでは見れないので、どういう番組なのか全く解っておりません(;^_^A


●その2

ニッキにニノちゃんのジャニ友が書いてあった。
そ…そんなもんなの?
その中の一人に入ってる亀ちゃんて…(^m^*)
そして、ママチャリ刑事って誰なんすか?

フィギア兄さんってのも、どーかと思うよ。
なんかアキバ系のニオイがする…(笑)
そっち系じゃないって解ってるんだけどねぇ~~(^_^;)


●その3

男前さんからのメール。
しょーたが不憫でなりません(T_T)

安田のイチゴは
俺のイチゴ

俺のイチゴは
俺のイチゴ

って・・・・・‥!?!?
なんかジャイアンとのび太の関係みたいだ…(^_^;)

負けるな、しょーたっ!!!
イチゴを守りぬけっ!!!(笑)
・・・・・で、あんた一体、何回イチゴ盗られてんの?(爆)


●その4

ぴー日記。
隣で亮ちゃんが食べてる、ふりかけご飯がうまそーだって…
亮ちゃん、もっといーもん食え!!(笑)

そして、前日の日記に書いてた“ラクベジ”のCMを見ました。
なんかかわいーぞ。
ファンのコは、あのちっちゃい女の子になりたぁ~~いとか思うのかな。

放映開始の翌日なのに、見れちゃったあたしって一体・・・・・。
19日から放映されてるU.F.OのCMは、未だ1回半しか見てないってゆーのに…(T_T)(“半”って何っ!?/笑)



久しぶりにJ-Webをあちこち見て回ったら、なんか楽しかったのだ(笑)

やっても~たぁ~~~っ(>_<)

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 04:35
久々に寝コケた…∑( ̄□ ̄;)

あぁ~~。
3月は全日エントリーできませんでした(^^ゞ

しかも、3月9日ってぇ~~~(T_T)

あ…いや、ただ単に書き出しを
“な~がれ~る きぃ~せつぅ~の まぁ~んなぁ~かでぇ~”(byレミオロメン『3月9日』)
って書きたかっただけなんですがね(笑)

そーいや、『1リットルの涙』スペシャルがあるんだねぇ~。
あのドラマ、毎回見て号泣してた。
タイトルからして、泣かしにかかってるの解ったから、最初は避けて見てなかったんだよ。
でも、2話か3話ぐらいにたまたま見ちゃって、そっからは毎回…(^^ゞ


昨日はMステのNEWS見て、
「やまぴー若返った!!『カバチタレ』ん時みたい~~」
って思ってたら、ぴーちゃん日記に同じこと言われたって書いてた(笑)
親友ままって、仁のかーちゃんかなぁ~?

そしてやっぱり、あたしゃまっすーのブサかわいい顔が好き(爆)

『星をめざして』いい曲だよね~。
サビんとこの振り付けを半分覚えかけです(^-^)
最後の方の、円形になって内側向いて歌ってんのが好き~。

だから∞の『Explosion』も好き☆


あ。そうそう。『POPEYE』見ました。
カッコよかったけど、見ただけ(^^ゞ
ふつーにカッコいいだけだったから、まぁいいか~って(爆)

それに、横の方にあった亮ちゃんの『BiDan』買いそうになってたし(^^ゞ
NEWSと∞での亮ちゃんについて書いてました。
周りの空気が変わるだけで、自分は変わらない…んだと。
なぁ~るほどねぇ~~~。
いちいち切り替えるなんてこと、してなかったんだぁ~。
でも、周りの空気が変わることによって、本人が気付いてないとこで切り替わってることはあるのかも…と思ってみたり。

…って、どーでもいいエントリーなのに無駄に長いぞ
中途半端に寝て、全然眠くならない~~~。
今日はもう、このまま起きとくか・・・・・?
とりあえず、寝コケて見逃した『花男2』見るか~。

あ~それにしてもよかった…。
家にいる時は録画してなかったのに、何故か今回分はしっかり録画予約してた。
寝コケて目が覚めた時、
「う~わ~~~っ。花男――――――っ
と、めちゃめちゃ焦ったもん。

そこまで楽しみにしてたドラマだったっちゅーのは新たな発見(笑)

やっぱり行きたいーーーーっ!!!!

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:48
1年前に既に決定して、その1年前のにやたら行きたかっただけに、その決定のニュースを目に…耳に…した時は

「えーーーーっ!?また来年もっっ!?!?・・・・・でも行けない(T_T)」

と、悔しがったものでした。
でも、自分が行けないとなると、それについての意識も薄れちゃうようで…(^^ゞ
関ジャニコンのチケットも届いて間もないし、KAT-TUNコンが待ち遠しくてたまらんかったりするし・・・・・。

えぇ。すっっっっこーーーーーーーーーーーんと抜けてましたわよ(笑)
何がって、バレンタインデー、武道館でのマッチコン。

あたしゃズームインしか見てないんですがね、それで充分。

うわーーーーーーん。
やっぱりマッチコンにも行きたいよぉーーーーーーっ。

けどチケ代出す余裕がないねん(T_T)
去年に引き続き、こっち方面でもコンサートしてくれるのに…。

短パンマッチ、絶対ツアーでも出てくるよね~。
あれ、やっぱ生で見たいわぁ~~(^m^;)

3月の武道館では宙吊りもするとか・・・・・!?
大丈夫かっ!?マッチ…。
無茶しないでよぉ~~~~。
とは言っても、アルフィーのたかみーよりは若いので大丈夫かな(爆)

そーいや、さいきんあのおぢさん、飛ばなくなったね~。
…って、ここではどーでもよい話ですが…(^^ゞ

あぁ~~~~~。
それにしても、行きたい。
行きたい、行きたい、行きたい、行きたァーーーーーーーーいっ!!!!!
マッチにも逢いに行きたいよぉ・・・・・。

同一人物ですから

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 23:12
Mステを見ていた。
画面にはエンドリさん。>あたしはケリーと呼ばずにこう呼ぶ。
横で見ていた母がひとこと。




「剛に似てるなぁ~~~」




おーーーーーーーーいっ。
それ、同一人物ですから(笑)


うちの母はジャニ好きではないけど、ちょっとばかしKinKiのことは知っている。
剛が奈良出身っちゅーのは基本中の基本(笑)

テレビでは奈良の話をしてるエンドリさん。

違う名前で出てても、そこで気付いて下さい;;;
奈良出身の人が全部あの顔で、あんなファッションセンスだなんて思ってた訳でもなかろーーーに…(^^;;;

あまりにものおとぼけぶりにウケさせていただきました(^m^;)

保存版

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 23:54
昨日のうたばん。
新聞の番組欄に“亀梨”の文字。
きっと話だけだろうとは思ってたけど、とりあえず録画。
案の定、話だけだったんだけども、私的にお宝映像満載で消すに消せない…(笑)
やっぱ、保存かなぁ~~~。

だって、あたしのジャニへの入口はマッチですから~。
この時点で年がバレバレ…(;^_^A

昔のベストテン映像が貴重すぎるっ。
めちゃめちゃ楽しい。

口メロのイントロクイズ、何気に殆んど分かってしまったあたしです(笑)

しっかし亀ちゃん、「あまりにもいつもと景色が違う」って、失礼な話だよなぁ~~(爆)
それって、去年のバレンタインなんだろーか?それとも、去年末のディナーショーのことなんだろーか??

なんでーーーーーーっ!?!?

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 18:22
無駄なほど好きすぎたドラマがある。

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

特に好きな役者さんが出てた訳ではない。
最初の放映時に見始めたのは、単なる偶然だったと思う。
たまたま1回目の放映を見て、なんか面白かったから続けて見てたという…。
けど、なんだか分からんけど、毎週の放映が楽しみになるほどになってた。

ここ半年ぐらい、無駄に見たくて仕方ない衝動に駆られてて、あやうくDVD-BOXを買いそうになってたぐらい(笑)

そんなドラマが再放送!!
これもたまたま、何気に番組表を見ていた時に見つけた。
ちょっと小躍りしたい勢いで喜んだ(笑)
見つけたのがビミョーに遅かったので、第1話は逃したけど(^_^;)

帰宅してようがない平日昼間っていう放映時間もあったし、すぐ録画予約☆
未だに去年のドラマを消化中なので、まだちゃんと見てなかったりするんだけど、昨日の金曜日で第10話が終了。
残すところ、あと1話。最終回のみ!!

な…なのになんでっ!?
なんで最終回の放送がないのさっ!?!?!?
なんで月曜日から『ナオミ』なのっ!?
そりゃ~1話完結っぽいストーリー仕立てではあったけど、再放送とはいえ、最終回を放送しないってどーゆーことだよっ!?!?

きっと、原因はあれだ…(ーー;)
『拝啓、父上様』の番宣番組。
あれのお陰で再放送枠の1時間が消えた。
んな番宣番組、しなくったってドラマは録画してまで見ようとか思ってるっちゅーねんっ!!!!
・・・・・・・・・まだ第1話すら見てないけど・・・(;^_^A

『アンティーク』の再放送、ちゃんと最後まで放映しろってのっ!!!
他のがずれてもいいやん。
なんで、そんな中途半端なとこで終わらせるんだ…(ーー;)

だったら、せめて、最終回の予告までご丁寧に流すなっちゅーの!!!
うがーーーー☆

どんだけ好きなんだか(笑)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 19:10
いつものごとく(?)特に何ってこともなく少クラつけてましてん。

したら…!!!!
滝翼ぢゃんかよぉーーーー。

あ。そーいや、クリスマスイブイブ放映の少クラSPん時に、タッキーが
「また遊びに行きますよ~」
みたいなこと言っていた。

そんでもって、どっかで“早速タッキー&翼がゲスト出演”みたいなこと書いてあるのを見たような気が…(^^ゞ

そんなことを、滝翼が出てきてから思い出した。
忘れてただけに「らっきーー♪♪」だったり(笑)

あたし、あかんねん。
『Venus』と『Ho!サマー』は幼稚園児のお遊戯のごとく、勝手に体が反応してしまうねん。
踊らんと気がすまへんねん(笑)

つー訳で、今日も一緒に踊っとりました。わはは。
「おめ~、いくつやねんっ!!」
なんて突っ込みは聞き入れないもーーーーーん。
だって、楽しいんだもーーーん。

・・・・・けど、『夢物語』はサビしか知らんかった(笑)
曲タイトル出てなかったら、サビになるまで「これ、何の曲???」だったはず(^_^;)

ま。いーねん。滝翼担じゃないから~。

ほぇ~~

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 11:56
カウコン用(?)のうちわが出るんですね~。
うちわって、単独のコンサートとか、ツアーでしか作らないもんだと思ってた。

31日から、ジャニショでも販売するらしいが…。
あたしが大阪に行く用事があるのは、明日なよのぉ~~うっ!!
…って、明日から売ってたら買いに行くんか??
「そんなもん持って大阪城ホールに入る気かっ!?」
って、絶対誰かに突っ込まれるよね(^^ゞ
ちなみに明日はALFEEのコンサートです(^^;;;

まーまー、いいじゃないの。
かつて、『ファンタスティポ』の袋ぶら下げてBEGINのコンサートに行ったこともあるし(爆)
しかも、BEGINのグッズは一切買わず…という(笑)

あ~。そういう系統だったら今年もあったな。
フィルフェスの翌日、横浜であったALFEEの野外コンサートでフィルフェスの袋ぶら下げて歩いてたし。
そして、そんなことしてんのは自分ぐらいだと思ってたら、前方の席にフィルフェスのキャップ被ってる女のコを見つけた(笑)
ま~出演者多数だったので、誰のファンかまでは解りませんがね。

それにしても、あたしってば節操なし(笑)

さて、うちわはいつ買いに行こうかねぇ~。
よく考えたら、京都にもジャニショあるんだった…。
けど、何気に嵐山に出る方が、心斎橋に出るよりめんどくさい(爆)

…って、んなこと考えるのはあと、あとっ!!
さっさとやることやらなくちゃ~~!!

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

