ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとうがいっぱい♪

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 23:17
 関ジャニ∞ 様

  

2つめのデビュー記念日


eighterにとって、めでたいことが目白押しな本日ですが、
あたしゃ、普段となぁ~~んも変わらん1日でした。

∞くん達は、どこで何してますか?
きっと、それぞれの場所で、それぞれの過ごし方なんやと思いますが…。
先日、ふと入所日に気付いてみたりなんかした、たっちょんのように、
デビュー日に気付いてみたりしてますか?(笑)

この4年間って、きっと∞にとってはあっという間だったんじゃないかな~。
来年は5周年ですね。
来年は、eighterなお友と一緒に、ぱーっと祝えたらいいな~

いやいや、∞がなんかやってくれちゃったりするんでしょか?
∞と一緒に祝えたら嬉しいな~。

個々の活動が増えてきて、全員揃うことが少なくなった~~なんて、∞くん達は言うてるけど、
それって喜ばしいことよねぇ~!!


全員揃うはずのレギュラー番組で、誰かがいないのは寂しいけど、
ラジオにもなかなか出てきてくれないのは寂しいけど、
個々のお仕事で、一回りも二回りも大きくなって(←体のサイズではない!/笑)、帰ってきた姿を見るのは嬉しいです。

めっちゃ成長したな~!!…って思う反面、
∞に帰ってきたら全然変わってないやんっ!!
…って思うことも多々あるけど(笑)

いい意味で変わらない∞やね


1年前に予想もしてなかった∞がそこにいます。
そして今、予想できない1年後。
来年の∞はどんなことしてるんでしょうか?

どんなんしてくれるのぉ~~~???

期待は膨らむ一方です。


5周年に向かって、どんな∞を見せつけてくれますか?

「もぉ~~っ。どんなん欲しいのぉ~~~っ

なんて、聞いてくれちゃったりしますか?(笑)


けど、答えは1つ

どんなんでもええで(*^m^*)



そして、すばる&丸ちゃん。入所おめでとう

すばるは、トリプルおめでとうやね


ある朝の風景

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 01:10
通勤途中の電車内で、あたしの真後ろにいた女子高生2人の会話。
間にあたしの心の声も挟んでます(笑)


A:この間、ミヤネ屋に○○○が出てて~~。

何気に聞こえてきたので、誰のことやろ?と思って聞いていた。
結局、誰のことか分からんかったんやけども…。

B:シングル出さんでもえ~から、『うたばん』出てくれへんかな~。

(誰のことっ!?)

A:あっ。エイト?
B:うん。『BJ』歌ってほしいなぁ~。

(うわっ!こんなとこにeighterがおった!!)

A:え?
B:あ。『BJ』ってコンサートの最後の方にやる
  めっちゃ盛り上がる曲やねん。
A:へ~~。

(eighterは1人だけか…(^_^;))

B:エイトってやたら歌わせようとするねん。

(え?歌わせられなくても、歌ってるけど…(;゚∇゚A)

B:それでな、みんなで歌ったりもするんやけど…。
A:へ~。熱狂的なファンやなあ~。
B:この間、横山くんが花道ずーっと進んできた時があったんやけど、
  途中で気がついて慌てて戻ってるねん。
  大阪レイニー、いっつもおかしいで(笑)

(それ、20日の京セラやん/笑)

暫く、ヨコちょの話ば~~っかりしてるから、
この子はきみたーなんかな?って思ってたら、

B:大倉くんがな、すごいカッコいいねん。
  双眼鏡とか使わんでも見えるのに、
  そこはずっと双眼鏡使って見てた!(←おそらく『torn』)
A:ふ~ん。
B:亮ちゃんがめっちゃエロいねん。
  「亮ちゃんが変なとこばっかり触る~!」って大倉くんが
A:えっ!?
B:パンフか何かでゆーてた。

(そんなん、パンフに書いてたっけ??)


それにしてもなんで、『うたばん』限定やったんやろ?
音楽番組なんて他にもあるのに…。
『うたばん』で『BJ』って、イマイチ想像がつかん…。

なんにせよ、早くシングル出てほしいなぁ~~。
つーか、いい加減に出せよっ!!って言いたくなる。
『ワッハッハー』出たんいつだよっ!?
3月やでっ?
47コンで多忙を極めていた去年でさえ、シングル2枚にアルバム1枚出してんのに!!


そーいや、レンジャーでレッドが「今年の後半も色々やっていきます」みたいなこと書いてたことがあったけど、
3つ目の“”はまだ発表されてないよね?
3つ目がすばる個人でのことなのか、∞としてのことなのかは分からんけど、早く発表してくれへんかなぁ~~と思っています。


いつの間にやら…

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 01:29
知らん間に、京セラコンから1週間経っちゃってましたよ


2日目のレポを上げようと思いつつ、気がついたらjJ-webでがっつりレポってくれちゃってて、
すっかりやる気が失せちゃってます
しかも、<おまけ>まであるもんやから、あたしが書けるネタないやんけー(爆)


もう、ええですかね?2日目のMCは…。
今書いたら、webの影響受けまくって、コピってんじゃね?みたいなことになりそうやし…。
細かいとこの記憶違いが判明したりして…。


1日目のレポも、あたしが上げたのとビミョーに違うとこあったりしますが、
あれはあれで、そのまんまにしときます。
webの方はきっと、ちゃんと録音したの起こしてるやろから、あっちのが正しいやろけどね。


ところで、たいして更新してないクセに、京セラレポにかまけて
『聞くジャニ∞』と『関ジャニ通信』上げてなかったりするんですが、いりますか?
なんだかグダグダのメモだけとって、置いてあったりはするんですがね
ちゃんと整理してないから、どんな状態で上げられるか分かりませんけど


京セラドーム 1日目 MC 【1】

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 18:10
1ヶ月以上経ってるのに、福井ネタもまだい――――っぱい残ってたりしますが、
ちょっとでも早く書かないと記憶が飛んでしまう~~~
…てな段階は通り過ぎちゃってるので、
記憶が新しいうちに京セラネタを…。


言い回しは違うところが多々あると思います。
記憶違いのとこもあるかもしれないので、
「これ、違うよー!」ってとこがあったらご指摘下さい。


隠すのも面倒なんで、オープンでいきます!!
もし、ネタバレされたくないならここでお引き返し下さい。





◆久しぶりの電話


村:昨日、休みやったんですけど、
  なんと、久しぶりにヨコから電話がかかってきまして…
横:ちょー、待って!!
  その話、俺にさせてくれる?
  昨日の夜、飲んでたからちょっと酔ってたんですよ。
  それで、ジュニアがリハーサルしてるから
  松竹座に行ったんです。
  そしたら、あの怖い振付師さんがいてはって、
  めっちゃ怒ってはって…
村:おー。(笑)
横:それで、怖いからすぐ帰ったんです。
村:帰らんでもえーやん。
横:そうやねんけど、なんか怖なってもーて、
  ジュニアの子、3人ぐらいしか会ってへんねんで?
  そやけど、差し入れだけ「これ渡しといて」ゆーて出たんです。
  それで、「あっそーや!武蔵さんに電話しよー」思って
  “む”のとこ見て、ちょっと酔うてるから
  村上に電話かかってしまったんですよ。
  「うわ!ヒナにかかってもーた!!」って慌てて切って
  「はぁ~。間に合った~」思って。
  そしたら、電話返してきたんです!
村:そらかけるよ。
横:その時、マンガ買おうと思って本屋にいてたんです。
  周りに人おるのに、電話鳴ってて、必死で押さえてたんです。
村:出たらえーやん!
横:…で、やっと切れた~思ってたらまた鳴るんです!
  今度はメールやったんですけど、
  それがショートメールなんですよ。
  「どうしたん?」って来て。
村:そら、どうしたん?ってなるやろ。
横:間違えたって返そうと思ったんですよ。
  そやけどこれ、間違えたって返したら
  次、どう返して来るかな思て、
  延々そんなんするの嫌やし、そのままにしといたれ!思って。
  そしたら、その後に…
村:えっ??まだ続きがあんのっ!?




◆握手して下さい!


横:本屋で本見てて、でも、僕って有名人じゃないですかぁ~
  赤いジャージの男の人が僕って気付いたみたいで、
  けど、こっちに来てくれへんし、
  来るんやったら、来てくれへんかなぁ~思ってたんですよ。
  今度は紫のジャージの人が
  「すいません、握手してもらえますか?」って来たから
  「いいですよ~」って握手したら、マルやってん!!
  最初の人はマルの友達やったみたいで、
  その人がマルに教えたみたいやねん。
村:よーそんなとこで会うたなぁ~。
横:マルがいつもと違うねん。
  友達とおったら、なんか違うねん。
丸:え?横山くんもいつもと違ったで?
横:なんか違うから、恥ずかしいねん。
村:別に恥ずかしがらんでもえーやん。
横:友達待たしてんのに、行こうとせーへんし。
  友達待ってんねんからゆーて、別れたんですよ。
  …で、レジ行ったら、またマルがおるねん!
  さっき別れたとこやのに、めっちゃ気まずいやん。
  それがまた、なんか、あんまりないようなDVD探してたみたいで
  店員さんに聞いて、長いこといてるねん。
  店員さんも「無いですわ~」とか言うて探してるし。
  どーしよーとか思ってて…
  そしたら、カードぶわぁ―――って落としてもーて。
  マルの友達もおるのに、めっちゃ恥ずかしいねん。
  ぶわぁ―――って落ちたカード拾って、帰ったんですけど、
  今日、「カード落としてませんか~?」って電話かかってきてん。
村:えーっ?
横:それがな、カード集めて拾って入れた財布、
  レジに置いてきてしもてん。
村:あんた、ほんまよー忘れるなぁ~
横:それで今日、ちょっと来るのが遅かったんですよ。
村:あー。それで。
横:行ったら、店の人に
  「携帯に電話かけたけど、変わったみたいでかからなくて
  カード会社から電話してもらった」
  って言われて。
  「そうです。携帯の番号変えたんです」ってゆーてて。
  店の人、俺のこと(関ジャニ∞の横山裕って)知らんかったみたいで
  「ここで携帯の番号言うて下さい」言うんですよ。
  「ここでですかっ!?」ゆーてんのに
  「携帯の番号言うて下さい!」って!
  「嫌です」って言うたら
  「言うてもらわな困ります~!!」って
村:ほんまに物忘れるの、なおらへんなぁ~



結局、ヨコちょは新しい携帯の番号をお店の人に教えたんでしょうか?(笑)
まぁ、おそらく紙に書くなりしたんやと思うけど…。


∞並び

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 08:08
最近、更新サボってるので誰が気付いてくれるのか…


本日、∞の日でございます。
リアルに更新できないので、裏操作しておりますが…
2008年8月8日8時8分8秒更新


実際はレコメン聞きながら書いとります(;^∇^A
ヨコちょはOFFなんですね…。


せっかくの8並びやのに、夏コン中やのに、
コンサートが入らなかったのはなんでなんっ!?
入れてくれたらよかったのにぃ――――。
あったらきっと行ったのにぃ――――。


入りたい人が集中しすぎるからあえて避けたんやろか?
たまたま会場を押さえられへんかったんやろか?
まぁ、今さらどーでもええけど(笑)


ところで、レンジャー更新が1日ズレての更新な訳ですが、
更新時間ってどーなっとんのでしょーかね?
時間はいつも通りなんかなぁ~?
なんか無駄にアクセスしてしまいそうやわ(;^_^A


さてさて、8並びな本日、あたしゃ1人で∞祭りっすよ
色んな映像見倒してやろーと思ってます。


いつの間に~~!?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:24
どーも~。
ここはご無沙汰しとりました(^^ゞ

こんなん、買ってみました

   扇子

あ。レシートはジャニショのです。
扇子とは関係ありません(笑)

ジャニショに行ったのはひっさびさだけど、ひかえめにしてみました。
今回は、たちょが写ってるのしか買ってませ~~ん
他にもいいのあったけど、ちょっと節約☆

この扇子、な~~にぃ~~~???って思う人、いるのかな~?
夏コングッズのクリアファイルで、たちょが持ってる扇子なんですが…(笑)

こんなもんにまで、手ぇ出してもーたよ
撮影用に持っただけで、私物でもなかろーに…

いや…あのね、去年まで使ってた扇子がどっかいってもーてさ
今年はこれでいっとこーかと…(笑)


気になる方は、↓からどーぞ

       


すばると、丸ちゃんが持ってるのも見つけてみました
丸ちゃんとたちょのは売り切れみたいですが…(;゚∇゚A

ここのサイト、見つけた時は“関ジャニ○イト”なんて書いてなかったのにな~。
いつの間に・・・・・。


あ。もし、たちょのが欲しい!!ってお友ちゃんがいたら連絡下さい。
買いに行ってきますので
すばるのも買ってこれるよ~!!

…けど、あたしが見つけたとこは、丸ちゃんのは置いてなかってん

丸ちゃんのが欲しい人は、販売再開されるのを待つか、
別んとこで見つけて下さいね~。
申し訳ないっ。


ソロコン日程

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 01:15
すばるもたちょも出ましたね。

公演数とか細かいことはまだやけど…。

…で、スケジュール見て思ったこと。


少ないんじゃぁ~~~~~っっ!!!


やったんですが、何か?(笑)
でも、よくよく考えてみたら、舞台公演やないんやしそんなもん??

そやけど、すばるの大阪、4日間だけって何やねんっ(-_-;)
大阪やでっ!?大阪っっ!!!!!
入りたい人が全員入れる日程とは思われへん…

とはいえ、大阪公演のが先ってのは嬉しい話で…(*^m^*)
余計にチケット争奪戦が大変そうやけどね。


そして、たちょソロ日程。
10月ってことで、密かに期待しとったんですわ。
あたしの誕生日と重ならないかなぁ~~…と(笑)

かすりもしやしねぇ~…(-_-;)


けど、後で冷静になって考えたら、ド平日やから、重なったところで行けやしないんです。
SHOCKん時みたいな弾丸ツアーできひんからなぁ…。
ほんま、寝台急行の廃止は痛いです…
翌朝からがっつり仕事な身にとって、横になれるっちゅーのは重要でした。
今後は夜行バスしかありません。
それ、絶対無理やぁ~~~。


たっちょん、大阪でもやって~~~!!!!!
お願いやから、やって~~~!!!!
どこの会場でも文句言わへんからやって~~っっっ!!!!

でも、入れてくれへんかったら文句いうぞ(爆)


とりあえずは、東京公演。
競争率高そうな週末しか行かれへんけど、がんばるだけがんばる。


七夕の夜に

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 00:55
日付変わっちゃって、七夕の翌日になっちゃってますが…(^^ゞ

仕事帰り、本屋を横目にしつつ、
「なんかあった気がするけどなぁ~~…」
「Kansai Walkerは明日やし…う~~~ん何やっけ?」
なんてこと思いながら、本屋の前を素通り…。

家に帰ってから

「うわぁ~~~っBOAO~~~~

って気付きました(;^∇^A


明日は忘れないようにしないと…
なんてことを思ってるところへ、速報メールがっ!!!


えぇ~~~~~っっ!?!?!?

9月にすばる

10月にたっちょん

ソロコンってなにぃ―――――っ!?!?


いやぁ~~~。
思いがけないメールに どビックリ

もー訳が分からず、あたふたしました(笑)

こんな情報は回さねば――――っ
ってアタマだけは働いて、メール送信、メール送信

そこから、大騒ぎですよぉ~~。

また別のお友からも、ソロコン情報が回ってきたりして…。
ドームで発表があったって知って、
「あ。なるほど~~」
なんて、ミョーに納得したりして(笑)

ありがとね、みんな
あたしに「知らせなくちゃ!!」って思ってくれた
その気持ちに感謝です。

メールしきれてないお友ちゃん達もいるけど…(;^∇^A
ごめんね~。
あたふたしすぎて、誰に何送ったらいいかわからんよーになってた…。


今は・・・・・ちょっと落ち着いた?
いやいや、全然落ち着いてなんかおりません。

ソロコン情報にテンションMAXすぎて、
今週末からの福井コン、ぶっ飛んじゃいました(笑)

すばるはFiVeとだそうですね。
たちょは今んとこ東京だけらしいですが…。

スケジュール調整して、
ちゃんと関西でもやってくれぇ~~~~っっ

…けど、チケット争奪戦凄いんやろな…
全然勝てる気がしてません。
いつものごとく、行く気だけは満々ですが。

はうぅ~~~。
詳細発表はいつでしょね。
はよしてくれんと、落ち着かへん・・・・・。

詳細発表されたらされたで、もっと落ち着かないのも目に見えてるけど(笑)

すばるもたちょも、1回でえぇから入りたい!!
行きたいよぉ~~~~っ。


七夕の夜に、そんな願い事をした次第です(;^∇^A
煩悩まみれやな、あたし(爆)



ところで、1年前の七夕は『必殺仕事人 2007』放映でしたね。
確か、47コンは千葉あたりやったんじゃなかったかな?
七夕だから浴衣着て来て~!みたいなことwebで書いてて、
浴衣なんて来てきたらはだけちゃうよ~とかなんとか…(笑)

結局、着て来てほしいのかいらんのか、どっちやね~~んっ!?
なんてこと思ってた記憶が…(笑)

そんな訳で(ってどんな訳?/笑)今日は最近やっと入手した
仕事人のDVD見ようと思ってたんですよ。

けど、それどころやなかったぁ~~~
源太さんに萌える余裕すらなかったっすよ(;^_^A

何に焦ってるんだか分からんけど、ソワソワ落ち着かなくて、
あたふたしまくってます。


一夜明けても・・・・・・・・・



全然落ち着かへんのやろな


一番恐ろしいのは、福井に行く準備をし忘れそうなことです
お泊りコースやから、ちゃんと荷物まとめなくちゃ~!


おっ・・・・・・・落ち着け!ぢぶんっっ!!!!!(笑)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

