ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まるでおとん(笑)

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 10:38
8時から始まっとりますが…。
しっかりテレビと向き合って、オープニングを迎えました


すばると同じく、たっちょんの廃油バイクが気になります
最初の給油スポット(?)のお蕎麦屋さんで、ヨコちょはおとんでしたね(笑)
「それ、ほんまに大倉か!?」
「大倉っ!黙ってんと喋れ!!」
…いやいや、たっちょん喋ろうとしてますからぁ~(笑)
ヨコちょ、ちょっと黙っといて~って、うっかり思ってしまいましたよ

無事に富士山まで辿り着いて、よみうりランドまで帰ってきてほしいと思います。
安全に気をつけて、がんばれたっちょん!


番組が始まって約2時間半。
既に知らんことがいっぱい。
亮ちゃんと同じく、まずは知ることから…やね。

ところで、北海道や福岡で発電した電池をよみうりランドまで届けるんでしょか?
そ…それってエコなんか?

Touch! eco

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 01:43
いよいよですね。エコ特番。
“Touch! eco”を、時々“Tacchon eco”と読んでしまうまゆですけどもー(^^ゞ

なんか、今になって何故かあたしが緊張してます(笑)
緊張してどーすんねん
あたしゃ廃油バイクにも乗らへんし、自転車で発電もせーへん。
牛のゲップの臭いも嗅がへんし、納豆を使ったecoもせーへんのに…(笑)

よみうりランドも、終了時刻考えたら帰ってこれへんから、
最初っからテレビに貼りつこうって考えてました。

24時間テレビのこと考えたら、楽勝です

更に、こちら関西は13時間やってくれへんから、
充分な休憩もとれたりする(爆)

なんてこと言いつつ、ドチドチ意味の分からん緊張感と向き合っておりますが(笑)

なんとなく、廃油バイクの旅が、全国枠じゃないとこにいっぱい入ってきそーな気がして…。
そんなことになったら嫌やなぁ~~~(ーー;)


ところで、関東地方のお天気はどうなんでしょか?

雨降りは嫌だけど、ドッピーカンも大変そうーやし…。
行かれる方は、日焼け対策、雨対策、万全に!!

みんなで一緒にエンディングを迎えられるよう祈ってます。


『fuka fuka Love the Earth』はエンディングに歌うんかなぁ~?


あたしはテレビに貼りついて、応援しております。
そして、一緒に色んなことを学べたらいいなと思っています。


明日のために

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:40
明日のためっちゅーよりは、明後日のためなんですけど…(笑)

DVDレコが壊れて、はよせな~!と思いつつ…やっとこさ修理して、
酷使したらあかんのは分かってるけど、
HDD残量がギリギリんとこでなんとかやりくりしとったので、
ちまちまダビ作業を…。

でも、合間に「Touch! eco」の番組スポットも釣りたいし、
レギュラー番組の録画もせなあかんし、
ecoの番宣で∞くんたちが出る番組があったりするし…
そんなこんなで、じぇ~んじぇんはかどりませんねん。

とはいえ、関東に比べたら、全然なんですがねぇ~~(^^ゞ
こっちではネットしてない番組もあったりするし(ーー;)

あ。そーいや、今日はNewsスクランブル(…やっけ?)に出てたの、
ちゃ~んとこっちでも流れたのに、釣り損ねましてん
あの番組に出てたのは、ヨコちょだけですか?
最後の方だけチラっと見ましたが…(^^ゞ


今日のズームイン、月曜に横・丸・倉の3人やったから、
今日は残りのメンバーが出るんかなぁ~~って思ってました(;^∇^A

そしたらぁ~~~っっ!!!
「7:20頃、関ジャニ∞の村上さん、横山さん、大倉さんが出ます」
みたいなことゆーてるやないのっっ!!!

いやぁ~~ん今日も朝からたちょが見れるぅ~
って、大喜びしとったのですが・・・・・・時間切れ(T_T)
7:20過ぎには出勤します。
ギリギリまで待ってたのに、間に合わんかった~~~。

なんか、おうちに1人たちょを置いてけぼりにした気分になってもーたよ
「行ってきます」も言わないで、黙って出てきたような感覚…(笑)
どーもテンション上がらんまま、仕事してました(爆)

もちろん、帰宅して一番にしたのは、今朝のたちょチェック

この5日間のうちに、髪の色が黒くなっとった…。
茶髪のが好きやったのにな…。
でも、あの長さやったら、黒髪のがいいのかな。
耳が出てるのがいい感じです♪
月曜に出た時も思ってたけど、たちょのピアス見たの、久しぶりやぁ~

どーでもええ情報ですが、あたしも同じとこにピアスの穴あいてます
つーても、右耳もあいてたけど塞がってもーて、左耳は残ってるっつーだけの話ですが(笑)
ほんまは、右耳も開けなおして、左耳にももう1コ開けたいねん。
けど、痛いのが恐くってよーしません(笑)
なんで、昔は開けられたのに、今は無理なんやろ…。

月曜にも出たのに今日もズームインに出てたのも、
髪が黒くなってたのも、
やっぱりあれがあるからなんかなぁ~~~なんて思って、
1人、ヘラヘラ笑ってたりします(笑)

はよゆーてね。
来週には分かるよね~~。


ecoのスポットCM、そんな映像でさえ、たちょが見切れてて…(;^_^A
おそらく、ハイビジョンで見たら切れてへんのやろなーと思うけど、
あたしのTVでは、たちょは右半身しか映ってないねん
そこはちゃんと映っとこーよ!!と思ったのは言うまでもありません(笑)

このスポット、なんぼほどあるんですかねぇ~?
絶対こっちでは全部網羅してないんやろね。


明日も、ちまちまダビして残容量増やす所存にございます。
いっつも、いっつも、ギリギリんとこで生きてる女です(爆)

今んとこの1番の心配ごとは、eco録りながら、ちゃんと少クラも録れるかな?ってこと。
まぁ、Wレコやからなんとかなるとは思ってますが、連続録画可能時間的にどーやろ?…って。


ありえへん!?

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 17:19
一応ね、1回目もちゃんと録って見ましたよ。
昨夜の2回目も見ましたよ。

けど・・・・・・

帰ってこ―――――――いっ!!!

『むちゃ∞ブリ!』ぃぃぃ―――――っ!!!


です。やっぱり…。
『むちゃ∞ブリ!』じゃなくてもいいから、∞のメンバー小出しじゃなくて、
みんながレギュラーな番組を―――――っっ!!!!!(←切望)


でも、昨夜のは、めっちゃ個人的にツボでした(笑)

丸ちゃんが
月が~出った 出ぇ~たぁ~♪
ってやってたやん?

あれ、あたしの友達がめっちゃ得意やねん(笑)
まぁそれだけやったら、「ふ――――ん…」やねんけど、
その友達、丸ちゃんと誕生日が一緒やねんっ

丸ちゃんが つっきがぁ~ってやってるの見ながら、
その友達のこと思い出して、誕生日思い出して、
1人で大爆笑でした(笑)

いやぁ~~~。
11月26日生まれの人は、あれが得意なんですかねぇ(;^∇^A
…ってことは、嵐の大野くんも!?


ちなみに、あたしはできません。
ヒナちゃんも言うてたけど、意外に難しいんです。


BJ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 02:03
『BJ』がっ!『BJ』がぁ~~~~~っ!!!!!

めっちゃいい!
すっごくいい!!
ものすごくいいっっ!!!
もーたまらんってぐらいいいっ!!!!


うるさいですか?あーそーですか…(^^ゞ
でもほんまに死ぬ気でいいんやもん!!
∞全員がプッシュしただけあるわ~~。


そーいや、タイトルが何の略かって書くタイミング逃しとったわ
“Blowing Journey”やそーですね。
どこぞのテレビ誌で、エロい意味やとかってゆーてて、
エロいって何っっ!?!?
と思ってたけど、あれはふざけとったんですね(笑)

タイトルの種あかしした、全員集合のレコメン、聞いてたはずなんやけどな…。
ちょうど回線が途切れてた時のことだと思われ、そんな話してた記憶はありません(爆)


それにしても…。
『ジャニ勉』の『BJ』は永久保存版です。
ただ、フルコーラス歌ってないのが残念です(T_T)

この曲も、2コーラス目に好きなフレーズがあるんやもん。
テレビサイズじゃないあたしです

今回はバンド形式ではなかったけど、コンではどう持ってくるのかな~ってのも気になるとこです。
ツアーもいよいよやしね!!

そーいや、丸ちゃん、ダイエット成功したんかな?
『HEY!×3』見た時に、「がんばったなぁ~~~っ!!」って思ったけど。
そして、翌日の『エブリデイ』見て、一夜明けただけやのに、更に痩せたようにも思ったし。
「5キロ痩せました~っ!!」てゆーてたけど、
最初が71キロやとすると、あと0.5キロ残ってるんよね。
ま、500グラムくらいやし、2~3日でなんとかなってるとは思うけど。
無事回避できてるといいな。
坊主頭も見たい気はするけど、その頭でずっとおるのはかわいそーや(;^∇^A

…って、丸ちゃんにはやさしいこと言ってるあたしですが、
たちょの一発芸は見たいんですっ!!(爆)
たちょの方は、どーなってるんやろな~(笑)
回避してそーな気もするけど…(ーー;)

やっぱ、ネタバレ巡りせなあかんわ


なんか、話があっちゃこっちゃ飛んでますね(;^∇^A
それにしても、花ちゃんとクワバタオハラさん回は、何回見ても笑えます!!
女性ゲストの回出すんやったら、にしおかすみこん時のも出して欲しかったんやけど!!!
ヒナちゃんがほっぺにちゅーしてんの、結局、肝心なとこが電波に乗ってないまんまやねんもんっっ!!
KABA.ちゃんにほっぺにちゅーされる亮ちゃんもかわいいけどさぁ~~~っっ!!!
それは、ちゃんと放送された分やんかぁ~~~~っっ!!!!!
未公開映像、もっと出してほしかったわ~。


BJの続きを読む▽

十八番

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 23:12
『HEY!×3 』3時間SP、昨夜は歌と最初のトークを見ただけだったので、チャプ割しながら全部見ました。
チャプ割だけでも疲れたよ…(ーー;)

そーいやMステはまだ編集もしてないわー。
どう編集しようか、迷ってたりします(;^∇^A

さて、『HEY!×3』。
お友んとこで、たちょのカラオケ十八番だけネタバレされとったので、
それ、どこで流れるんっっ!?と思って見とった訳ですよ。
∞全員分あったんやねー。
ってか、出演者全員あったんやね(;^_^A

ほいでね、たちょの『もうひとつの土曜日』は、もちろん、
聴きたいぃぃぃぃ~~~~っっっ((((o(>_<)o))))
って、ネタバレされてんの見た時から思っててんけど、
すばるの『First Love』も聴きたいっ!!
男の人が歌う『First Love』って結構ハマるんよねぇ~~。
すばるやったら、めっちゃ歌い上げてくれそーやし。
聴きたいなぁ~~~。

亮ちゃんの『歌うたいのバラッド』は、らしいなって思いました。
47コンの“亮ちゃんと歌おう♪”のコーナーで、何回か歌ってるよね?
あたしは残念ながら、ヘブンリーとサムライブルースしか聴いてないけど。
どっかで聴けるチャンスあるかな~。

丸ちゃんのミスチルも、しょーたのマッキーも、
なんとなく、らしいなぁ~~っ思った選曲でした。

ヨコちょは、盛り上げ隊長なんかな?
ヒナちゃんもそーだよね?

けど、ヒナちゃんには是非とも『いとしのエリー』を出してほしかった(爆)
レコメンで歌ってんの聴いたことある人なら、意味、分かるよね?

きっと、陰の十八番は『いとしのエリー』に違いない(^m^;)


ところで、トリのヒロミGOん時、∞もバックで踊ってたやん?
たちょって、ピンクレディーの『UFO』は完璧に踊れてたのに、
なんで、ヒロミGOの『Gold Finger』は踊れへんの??
すっごい謎やったわ~(笑)

相変わらず、画面のどこにおっても見切れキャラやったけど(;^_^A


ほっぺのラクガキ

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:02
昨夜遅くに放映だった『ミューパラ特区』。
コメント出演は横安丸。


画面に映った途端、おやぁ~~??でした。
しょーたの左ほっぺに違和感が…。
よく見たら…いや、よく見なくても、左ほっぺに黒の十字。

多分ね、意識的に左ほっぺが映らんよーにはしてたと思うんよね。
右端に座ってたのも、その為やと思うし…。

理由はね・・・・・・


ちゃんと出演番組チェックしてた関西eighterさんなら、一目瞭然なんよね(*^m^*)
けど、『ミューパラ…』内では一切そのことについて触れてません(笑)
この番組しか見てない人にはきっと、
「このコ、なんでほっぺたに落書きしてんねんやろ?」
って思われてるだけやと思う


え?
はよ、ほっぺの落書きの理由教えろって?
どーしよっかなぁ~~~(笑)
…嘘です。ちゃんと書きます。


それは、これまた関西ローカルの『ムーブ』に答えがあります。
そん時のやりとりもおもしろかったんで、
以下、その時の様子を書きますね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
座り位置は、向かって左から丸・安・横。

フリップボードに記入する形式でインタビュー受けてて、
ヨコちょがしょーたの左ほっぺに、黒マジックで“ちょん”っ。

安:マイクつけたらあかんやろっ!!
丸:えぇっ!?マジでっっ!?!?
横:ちゃう、マジックや。
安:マジックや…

インタビューのアナウンサーも「あぁーっっ」と驚いてる中
再びヨコちょが、今度は縦に長めに“びーっ”と書く。

安:コラァ――ッ!!!
横:んふふふふふ(笑)
安:マジック!!!
  ゆえた、ゆえた、ゆえたっ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ほっぺたに落書きされたことを怒るよりも、
“マジック”ってちゃんと言えたことに喜んでるしょーたって…(笑)

後で『ムーブ』リピって見たら、最初の挨拶してるとこで
既にしょーたのほっぺには落書きが…(笑)
インタビュー収録の後で挨拶撮ったんやね(;^∇^A
気付いてなかった…。

『ミューパラ特区』はその流れで続いて撮ったんかな~?
並び位置は変わってたけど、服装は一緒やったからね。
…って、着替えるヒマあったら、ほっぺたの落書き消してるよなー(笑)

んでね、『ミューパラ…』では、ほっぺの落書きについて一切触れてないのに、
時々、ヨコがしょーたの左ほっぺをチラチラ見てんのね。
それがおかしくって…(笑)

ヨコのお陰で、番組が勝手にリンクしとったって訳です(*^m^*)
いやぁ~、『ムーブ』録り忘れてなくてよかったわー。
録り忘れてたら“?”が並ぶとこでした。


フタを開けてみたら

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 11:28
昨夜の『とくばん』。
どーやら、2時間しっかり放映された地区より、1時間地区の方が∞の尺が長かったよーで…。

編集したら、歌も含めて12分ほどやったんですが、
2時間地区は5分ぐらいやったとかっ!?

ひ――――。
そりゃ~怒りもするわなー(ーー;)

2時間も放映されとんのに、尺が短いってどーゆーことっっ!?!?
…ってなるよなぁ
そんなんだったら、『とくばん』じゃなくて『すまばん』でよかったよね

1時間地区は、バッサリ前半カットな放映やと思っとったんですが、
別編集って訳やったんでせうか??

逆に、こっちはありがと―――っっ((((o(>_<)o))))
やった訳なんですが(;^∇^A

これは何?
やっぱりMBSのお陰?
それともTBSの配慮?
どっちにしても感謝=∞ですぅ~(^Д^~)

そやのに、尺が短い!!とかゆーて、贅沢やね。あたし。
まー1時間でも、前半30分はスマさんやったんですけどね。


さてっっ。
とゆー訳で、2時間地区で救済してほしい方がいらっしゃいましたらば、
遠慮なく申し出て下さいまし。
隠しコメントでもメールでもいいからねっ


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

