ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もう絡まん!!@福井コン

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 18:39
福井コンっていつやねん!?
もう10日も過ぎとるやないけ――――っ!!!…な訳なんですが(^^ゞ
『ヤスケン』第1話に関するエントリーで、チラっと書いたのでその時の様子を…。

あ~。一応ゆーときますけど、記憶のみに頼っておりますので、
言い回しとか違いますからね~~。
書いたとおりで鵜呑みにして解釈しないで下さい


福井2日目の1部だったか、2部だったか…。
どっちか忘れたけど、とにかく2日目のMCやったと思います。

1日目の最初の挨拶で

倉:今日からドラマも始まりますんで、見て下さい!

ってゆーた時に流れた、ビミョ~~な空気…。
それを感じたたちょは、

倉:何っ?その反応はっ

みたいなこと言うてたけど、その時は知らんかったんよね~。
福井でその時間に放映がないってこと…(;^∇^A

だから、1日目の1部で
横:HDDに録らんと見て下さい。

1日目の2部で
村:(コンサートが)終わったら、すぐ帰って見て下さい。

って、ヨコちょとヒナちゃんも宣伝してくれてたけど、
無駄な宣伝やったとゆー…(笑)

まぁ、それで、それを受けて、福井では流れへんけどどんな話なん?
てな話の流れになりまして…。


倉:松岡くんが元暴走族の総長で、今は漫画家で、
  その妹が多部さんで、
  広末涼子さんも元暴走族で、その弟が僕です。
村:…で、どんな内容なん?
倉:その4人のドタバタ劇です。

たっちょ~~ん!!
その説明、ザックリしすぎやぞ――――。
そんなに説明すんの面倒臭いんか!?(笑)

横:現場はどーなん?
倉:??
横:みんな仲ええの?
倉:そうですね~。楽しいですよ。
  あ。でも僕、人見知りやないですか~。
  撮影始まって2日目ぐらいに、多部さんに
  「大倉さんって絡みづらいですね」ってゆわれた(ーー;)
横:…で、なんて返したん?
倉:「よく言われるんです。ハハハ~」って。
横:自分から行かな~!
倉:・・・・・もう絡まん(-_-;)
横:え?
倉:「絡みづらい」ってゆわれたから、もう絡まん(-_-;)
村:ここでそんな重大発表してええんかっ!?
横:ちょ~、1回、
  「ご飯多部さ~ん♪」
  って、ゆーてみて!!
倉:嫌や。だって、めっちゃハッキリしてる子やねんで?
  松岡くんが「マッサージして」とか言うても、
  「嫌です!」ってハッキリ言う子やねんで??
  そんなん言われへん!
横:頼むから、1回でいいし言うて!
  「ご飯多部さ~ん♪」
  って!!
  それで、どうやったか教えて!!


そんなん言えるの、ヨコちょだけやと思うんですがぁ~~~(笑)
報告はあるんやろか?
あるとしたら、次の静岡で言うかな
まぁ、きっとそんなこと忘れ去られて、思いっきりスルーやろね
たちょも絶対ゆーてへんやろうし


いつかなぁ?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 01:11
∞コングッズの画像、いつUPしますかぁ~~??
確か、KAT-TUNはツアー初日前夜にはUPされとったよね?
∞の初日の前々夜やけど、グッズの前日売りなんてするんやったら
画像UPしてくれてもえぇんちゃいますのんっ?

グッズの詳細レポだけ先に読まされて、
頭でっかちになって困っとるんですけどぉ~~~~


ランチボックスが、吉と出るか凶と出るか、ドッキドキなんですが~~~(笑)
2段ってのは希望通りなんやけど、
デザイン(?)については、ヒナちゃんのゴリ押しってどーなんっ!?
とか思っちゃったりして…(;^∇^A


ウォーターボトルは2個買いせなあかんかなぁ~~
なんてこと思ってます


しょーたがデザインしたっていう、Tシャツがごっつ気になります。


うちわは買わへん方向やったのに、
そんなことされたら、買わなあかんようになってくる―――っ


ペンライト、バージョンアップするんやったら、
最初っからそれにしといてぇ―――――っっ
(買う気らしい/笑)




つー訳で、いよいよツアーが始まりますなぁ…。
また、初めての試みとやらがあるらしいので、気になる、気になる~~

けど、今回はネタバレなしで行ってやろーと思ってます。
我慢したらいいの、東京ドームだけやしな
うっかりネタバレみないように、静かぁ~~に、おとなし~~~くしとこ(笑)


夏だ!ツアーだ!!グッズも出たぞ☆

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 23:59
福井コン参戦の為、うちにもチケットが届きました~♪

…とはいえ、天井席近く…(;^∇^A
あたしのチケ運てばこんなもん(笑)

でも、この会場はどこでも見やすいんで、どこでもええねん。
入れるだけで充分です。

なんて言いつつ、お友のお陰でアリーナにも行けそうで…。
花道に近いといいなぁ~~。
なんて、野望を抱いていたりしますが…

こればっかりは、行ってみないことには分かりませ~ん!
そして、こんなこと思ってる時点で、埋もれ席な気もします(笑)

ま、どんな席でも楽しんでやるさぁ~~~


さて、チケットと一緒にグッズ詳細も届きました。
価格未定がいっぱいあったりしますが…(;^∇^A
価格修正しました。(7月1日現在)


■パンフレット
       ¥2,000
■ジャンボうちわ(7種/個人)
       各¥500
■ポスター(8種/集合・個人)
       各¥800
■クリアファイル(8種/集合・個人)
       各¥500
■ポストカードセット(7枚組)
       ¥1,000
■Tシャツ
       ¥2,500
■マジカルバンド(前回ツアーと同一)
       ¥500
■ショッピングバッグ
       ¥700
■ウォーターボトル
       ¥1,000
■ランチボックス
       ¥1,200
■∞レンジャーパスケース(7種)
       各¥1,000
■オリジナルフォトセット(8種/混合・個人)
       各¥600
■オリジナルペンライト
       ¥1,300


ランチボックスにウォーターボトル…毎日マストで使えそう♪
使いやすくてかわいいデザインやといいなぁ~~。
ウォーターボトルは春コンで使ってたやつやないのね…。
だって、7種って書いてないんやもん。

パスケースも使えそう♪
実は、ず――――っと新しいのほしいなぁ~って思ってて…。
お気に入りが見つかるまで…と、間に合わせで使ってる100均を使い続けて3年は経ってる気が(笑)
何故か、黄色いパスケースを探しとったんやけど、なかなか気に入るのがなくってねぇ~。
イエローとグリンで悩んでしまうんやろか?(笑)

ペンライトは前回と同じ…とは書いてなかったけど、同じなんかな?
春コンと同じハチさんが居てはるし、マジバンはそのまんまやから、
変わらへんのちゃうかな~って思ってるけど、どうなんやろ?

マジバン、オレンジかグリンかどっちかなぁ~?って思ってたのに…。
同じなんやねぇ~。
はよグリンがほしいねんけど…

さて、グッズを福井で買うべきか、大阪まで待つか…
悩むとこですわ~。


春の名残り…

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 23:44
今日、お友から郵便物が届きました。
封筒がポッコリ膨らんでて、一体何やろ~?って思ったよ~。
何か送って~なんて頼んだ覚えもないし。

不思議に思いつつ開けてみたら、こんなん出てきましたぁ~

8コン金テープ


8コン(←∞の2008春コンはこう呼ぶことにした)で飛んできた金テープ
キラキラテープが反射して、携帯の色が写り込んでおりますが…(;^∇^A

1回きりしか入れなくて、しかもスタンド最上段だったあたしは、
金テープにこんなかわいいプリントがあったなんて知らなくて…。
某所で、「そんなかわいいテープやったん~~っ!?」って騒いでたら、
お友ちゃんが気を利かせて送ってくれたって訳です

ありがとー
素敵な思い出の品ができました。

既に∞コン切れしてひーひーゆーてたので、嬉しかったぁ
∞コンの会場の空気、そのまんま届けてもらった気になりました。


幸せすぎたぁ~♪

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 01:40
開演時間が早かったので、終演時間も早かった訳で…。
まっすぐ帰らずに、相方ちゃんとうだうだ喋ってたら遅くなってもーた

今のあたし、どういう状態なんやろ?
自分でも気持ちの整理がついてない~~~。
ちょっと泣きたいよーな…。けど、なんかほわほわ幸せで…
でも、なんかきゅぅ――――っと締めつけられるような切なさみたいなもんもあったり…。
情緒不安定かな

今朝の目覚めは、なんだか変な感覚でした。
昨夜は、テンション上がりすぎて、眠れない~~と思いながら布団に入って、
いつの間にか寝てしまったようで…。

気付けば「起きなあかんで!」(←携帯のアラーム声)と、たちょに起こされてた(笑)
目が覚めた瞬間、「あれ?あたし、なんで寝てたんやろ?」と思った。
どーやら、直前まで現実めいた夢を見てたらしい(笑)
内容は全く覚えてないけど、幸せな夢やったんやと思う。
もしかしたら、たちょが出てきてたんかな~?
…だとしたら、もったいない~~~
覚えてない~~~~(T_T)

ふと、携帯の待受画面見たら、去年のカレンダーのパジャマ姿でニッコリなたちょで、
本気でたちょに起こされたような気になったあたしです(笑)
朝っぱらから、もぉ~~~そぉ~~~DIVE(*^m^*)

天井席やから見えへんのに、し―――っかり爪までグリン
アイシャドーもグリンにしちゃってるあたし。
なんだかんだ言いつつ、めちゃ気合入ってるし(笑)


そして今、帰宅して爪のグリンを落とし…。
夢のような時間があっという間に過ぎてしまった喪失感を感じております。
グリンの爪で仕事行くわけにはいかんからね。
なんか、一気に現実に引き戻された感じだぁ~~(T_T)

出しきってきたけど、あと、1ステージでも2ステージでもこなせるぐらいの元気も残ってる
たちょを持って帰ってきたかった…。
あたしの魂、城ホに置いてきちゃったかな


あぁ~~~。やっぱり気持ちの整理がついてないな。
文章が全然まとまってないや…


帰宅途中、地元の駅に着いて、ホームから改札に向かう途中で
隣を歩いてたコが携帯でしゃべってた。

電話の向こうの相手に
「今日、関ジャニ∞のコンサートあったん?」
と、聞いている。
「関ジャニのハチの袋持ってる人がいる~。」
とか言うてるねん。

それは、明らかにあたしのことで…。
別にそんな話してたって全然かまわんのやけど、
あたしの真横でデッカイ声で喋るなっ!!
なんかヤな感じやった

つーかさ~。ツアーキャラのハチが分かってるんやったら、
ツアスケぐらい把握しといてほしいわ(ーー;)


コンとは全く関係のないことばっかり書いてごめんなさい。
とりあえず、覚え書き。
ネタバレ含むので、いちおーたたんでおきます~~~。



幸せすぎたぁ~♪の続きを読む▽

夏コン

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 23:06
一晩で一体どんだけエントリーあげるんだっ!?(笑)

レコメンで言うてたから、出してもいーよねっ!?

夏コン会場、東京は東京ドーム、大阪は京セラドームらしいっすよ。

うわ~~。
でっかいぞー。
入れる確率は上がったけど、どこの席が来るか怖いぞー

とは言っても、どの席でも楽しめるのがあたしです


レコメンにゲスト出演中の丸ちゃん、
「うわぁ~~。またあそこでできるんやぁ~~~。」
…と、しみじみしてたよ。


うん、うん。
京セラコンは、あたしも初∞やから状況もよく飲み込めてなかったけど、
47コンの東京ドーム、すごかったもんね!!
初日のあのパワー、忘れません。
∞もeighterも、気合入りまくっておかしくなってたもんね(笑)
あの空気はやっぱり、クセになるっっ!!


ところで、今日のレコメン、コン明けやからテンションがおかしいよ。
特にマルが…(笑)
そして、あたしも、参戦してないのにコン明けみたいなテンションです(笑)


ぎゃ~~~っっっ!!!!!

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 22:45
初日1部ネタバレ、見てきました。(←結局/笑)

まぁ、詳細は続々と色んなとこでアップされると思うのですが、速報って感じのを…。

つー訳で、以下ネタバレ書きますので、見たくない人はお引き返しを…!

いちおーたたんでおきます。


ぎゃ~~~っっっ!!!!!の続きを読む▽

2008春コングッズ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 13:54
今日から、ツアー開始ですねっ!!

丸ちゃんの運命や、いかに…っ!?(笑)
たっちょんは、一発芸してっ!!
ダイエット成功しててもしてっ!(爆)
そして、ちゃんと大阪でもやって!!!

そーいや、誰もが忘れてる(?)
亮ちゃんが筋肉つけて体重増やすって言ってたの、
あれはどーなったんでしょうね。
まぁ、公約ってほどでもなかったし、罰ゲームの約束もなかったから、
丸ちゃんとの聞くジャニ限りの話やったんですかね~。
ま。どーでもえ~んですけど(笑)
亮ちゃんは、現状維持でいいですっ!!
変に筋肉つけんといてぇ~~~~っっ


さて、ツアー初日、気になる気になるっ~~っ!!
ってことで、グッズ画像探ってまいりました

webレポでも超プッシュしてただけあって、
レンジャーポーチがめっちゃかわいいのぉ~~~っっ!!!
グリンだけ買うつもりしとったけど、全部揃えたくなるやないですかっ!!!

ボールペン&メモのボールペンもかわいいのっ!!

グッズ詳細が出た時に、パッチンバンドって何やろ?と思ってたのね。
でも、webの撮影レポ読んで、あれかな~?って思ったものがあったんです。
大当たりでした(*^m^*)
腕にペチってやったら、クルクルって巻きつくタイプのリストバンドです。

新しいペンライトが出るってのは想定内やったけど、
どうしよっかなぁ~~~って思ってたんよね。
けど、∞型やし、買わない訳にはいきませんがなっっ(笑)

クリアファイルはしっかりチェックできなかったけど、いい感じやし、
フォトも全員のしか見てないけど、雰囲気がいいし…。

ポスターは見れてないけど、どんな感じなんやろね~。
そのうち、どっかでアップされるかな。

あぁ~~~。どぉしよぉ~~~~。
消耗品は使う用と保存用ほしいしなぁ~~。

あ。そーいや、1人何個までって限定発売、今回はどーなんやろ?

もう、グッズ貧乏まっしぐらですわ~

まだひと月あるし、財布と相談しながら考えよーっと。


・パンフレット
       ¥2,000
・ジャンボうちわ(個人/7種類)
       各¥500
・ポスター(集合・個人/8種類)
       各¥800
・クリアファイル(集合・個人/16種類)
       各¥500
・ ナイロンエコバッグ
         ¥800
・マジカルバンド
         ¥500
・Tシャツ
        ¥2,500
・タオル
        ¥1,000
・∞レンジャーポーチ(7種類)
       各\1,200
・∞レンジャーパッチンバンド
         ¥500
・∞レンジャーメールガード
         \500
・ボールペン&メモセット
        ¥1,000
・オリジナルペンライト
        ¥1,300
・オリジナルフォトセット(集合・個人/8種類)
        各¥600


これから参戦する皆さま、一緒に悩みましょー!(笑)
…って、結局、欲しいもん全部買う気がするけど(;^∇^A


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

