ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第3弾

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 00:52
『別フレ』連載再開!『ほんまに関ジャニ∞!!』。

めっちゃ楽し―――――っっっ!!!(((o(≧▽≦)o)))
ストーリー自体はフィクションなんやけど、実話も織り込まれてて、笑いまくってもーた。
実際の現場には居合わせてなくても、きっとこんな感じやったんやろうなぁ~~って感じで。
画が伴うと楽しすぎるわー(笑)

ありがとー。みやうちせんせー

ところで、たっちょんのあの一言!!
ありゃ~なんですかっ!?

ぎゃ――――っっっ

って悲鳴上げてしまいましたわよ(;^_^A
…いや、まぁ…そりゃ~、そのぉ~~~
成人男子として、正しい発言かもしれませんけどぉ~~

どう反応していいのか困りますっっ
ほんま、なんちゅーこと言わせるねん(笑)
アイドルやのに・・・・・。

ま。それはそれとして置いといて…。
今後どういう展開になっていくんでしょうか?
ホラーなんですかっ?
あんまり恐いのはやめといて下さいよー(^^;;;
心理的に恐いのは苦手です。


ところで、本日の『週刊!関ジャニ通信』にみやうち先生がゲストで来てらっしゃいました。
みやうち先生の∞の印象は“近所のコ”やそうです。

初対面から今まで∞を見てきて変わったって思うことは、
マル→目が変わった。動じなくなった。
しょーた→男の子って印象が強い。引っぱっていく印象。
すばる→声が太くなった。
ヒナ→大人な感じ。話してても他のメンバーは年下って感じがするけど、ヒナだけはあんまり年の差を感じない。
だそうです。
(出演がこの4人だったので、4人のみ)

一番描きやすいキャラクターはすばる。
笑いのツボみたいなんが、自分と同じなんかな~と思うことがあるそうで、
こういうこと言うんちゃうかな~っていうのが出やすいみたいです。
但し、興味のないことの時はだまってるから、そういう時以外。

描きにくいのは、ヨコちょとたっちょん。
ヨコちょは、外から見てる時と1対1で喋ってる時のギャップがある。
読み手の印象もあるから、あんまりキャラを変えることもできない。
たっちょんは、みんなといる時はあんまり喋らへん。
1対1でじっくり時間とって話せる時は喋ってくれるけど、時間が短いと「う~~ん・・・・・」ってことが多い。
つーことで、難しいらしいです。

今までは、メンバーの紹介みたいな形で話を進めていったけど、
今後は、実際の話も交えながら、漫画的な話にしていくということをおっしゃってました。

すこ――んと抜けてた…

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:21
今日、たまたま仕事中にコンビニに行く用がありまして…。
店に入って、目的のブツを目指しながら、ふと目をやった雑誌コーナー。
目に入ってきたのはテレビ雑誌。

テレガイの表紙を見て、
「ん??この表紙見覚えない気が・・・・・。」
おや~?と思いながら、仕事中で急いでたのもあって、手に取らず素通り。

そして、仕事が終わって帰る途中、別のコンビニに立ち寄って、何気に開いてみる。
「ん~~~?やっぱ見覚えないかもぉ~~~。」
パラパラ捲りつつ、辿りついた∞のページ。

うきゃぁ~~~~~~っっっ

心の準備もせんまま開いたんで、めっちゃ怪しいヤツになってたんじゃなかろーか

えぇ、買ってないテレガイでしたわよ。
そんな、たっちょんにも亮ちゃんにも、お目にかかってませんでしたわよっ!!!

…それもそのはず。
水曜日やんっ!!
週刊テレビ誌発売日やんっ!!

年末年始で発売日が変則的やったから、全く抜けとった…
それに、頭ん中『Endress SHOCK』で飽和状態で…(;^_^A

それにしても、ちょっとぉぉぉ~~~っっ!!!
あんなんないわぁ~~~っっ!!!
あれはナシやわ~っ。反則やわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ。

色んな妄想掻き立てられる(爆)
手のひらサイズになって、二人の間に潜り込みたい~~っっ((((o(>_<)o))))

イタイですか?そーですか。
んじゃ、放置プレイでお願いします(笑)

雑誌もろもろ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 01:02
前半ドル誌3誌。
表紙が全部JUMPくんって知ってたけどぉ~~~っ!!!
買うのにちょっと躊躇した…(;^_^A

d誌の『08年の野望』。
ヨコちょが
ドラマ終わって、もう太ってもかまへんからめっちゃ食ってやる!
って言うてるぅ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

そんな必死になって食べんでえぇやんかぁ~~(T_T)(T_T)
1月大半休みやからって、夜中にゲームしながらおやつ食べまくったらあかんで!!

たちょが じつは腰を痛めてて って言うてる。
SHOCKの“交互出演予定”はこれが絡んでたんかなぁ…。
47ツアー終わった後、腰痛いって言うてたん治ってなかったんやね…。
無理すなや~!!

たちょの映画(?)ベスト3本。
ハウスミュージックってのがよー分からんのやけど…。
亮ちゃんにすすめられて見たとゆーのは『8Mile』やったりする?
ラップとハウスミュージックは違うんかな?(;^_^A
見てないから ラストが予想外 はヒントにならん~~

歴史もののアクションは『300』でしょ?
これはすぐ分かった!

『歌姫』舞台、気になるんよね~。
やっぱDVD買わなあかんかなぁ~~。

ほいで、『08年の野望』が女のコにモテたい!!って、今でも充分やんかっ


P誌のたちょの『Bad dream』。
あーっ!!あたしもある――――!!!
息できひんぐらい腰打ったことあるっ!!!

いやぁ~んディスティニーっっ(笑)

つーても、あたしの場合スケボーでコケたんやなくて、高いとこから落ちたんやけど。
打ちどころがよかったんか、骨折どころかケガひとつしてないぞー


そして、W誌。

そりゃ~、作ったもん全部食べてくれたら、作った方にとったらめっちゃ嬉しいよ
あたしもいっぱい食べるコ好きやもん。
大食い王みたいなんはイヤやで?
ああいう人達が食べてるの見てると、逆に食べ物がもったいなく感じるもん。

バッグに何十万…あたしも分からん(爆)
古着のが分かる気がする…(;^_^A
たちょがそー言うてるから同調してるって訳ではなく…。

けど、ヴィンテージジーンズの値打ちはよー分からん。


たちょ中心ですみません。
まだほとんど、たちょのとこしか読めてない…。


そーいや『BOAO』。
前情報あったから知ってたけど~~~~。
次号予告には“関ジャニ∞”ってデカデカと書いてたのに、
亮ちゃんだけってどーゆーことぉ―――――っ!?!?
JAROに訴えるぞー(爆)

ま、そのぶん、せくしーびーむ全開な亮ちゃん満載なんですがね

そーいや、次号のぐらまらす(←スペル分からん上にひらがなって…)にも亮ちゃんが載るらしいっすね。
ぐらまらすっていやぁ~、亀ちゃんがめちゃめちゃ悩ましい写真撮ってもらってたことあったよなぁ~…。
亮ちゃん、どんなんになっちゃうんでしょーかっ!?!?(*/∇\*)

888

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 00:33
今さらですが、昨年末エントリーしようと思ってて忘れとった(;^_^A

昨年最後に購入した雑誌。
オリスタとBiDan。

888


ゾロ目∞でちょっと浮かれました(笑)
思わず、レシートとっておいてあったりして…(^m^;)

そして、今年初買い雑誌はテレビ誌2誌とKansai Walker。
3誌で889円・・・・・おしいっ!!

年を越して、一つ大きくなっておりました(笑)

・・・・・・あ。前半ドル誌とBOAO買わねばっ!!

今年最後の…

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 00:35
今年最後の発行物・・・・・よね?(←誰に聞いてる?)

『BiDan』2月号、∞くん達が表紙ですぅ~~(*^m^*)
出かけたついでに本屋に寄って、見るだけ見てきた(笑)

土砂降りの雨の中、無事に連れて帰れる自信がなかってんもん!!
「ひゃ~、水もしたたるええ男やねぇ~~」
なんて言うてられへんからね。

おっとこまえ~な∞くん達だったけど、ヨコちょの半パンはどーなん?
『イッツ マイ ソウル』のミニスカポリス並に短くないっ!?
上半身はええのにねぇ~~。
短くってもええんやけど、膝は隠してほしかったかなぁ~~と…(;^_^A

どーせ買うからと思って、テキストすら読んでないんやけど、
どんなことが書いてあったんかなぁ~~。
連れ帰ってからのお楽しみにしとこ。

何故かいっつも置いてる部数の少ない雑誌やから、しっかり取り置きお願いしといた!
明日、大阪(←アルフィー業務/笑)に行く前に引き取って行きます。
久しぶりのコンサートやのに、アルフィーそっちのけでほげほげしそーや(笑)
お友に呆れられん程度にしときます


…あ。そーいやオリスタもあった!?
忘れてたぁ~~~っ!!!
引き取りに行ったついでにチェックせなっ!!


今日は一応はぐれときました(笑)
真木刑事よりも、新人刑事くんのがいい味出してて面白かったぞ

やぁ―――っと見つけた!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 00:33
やっと見つけた!!…つっても、見つけてから既に数日経ってたりしますが

どこの本屋に立ち寄っても、1冊たりとも見つけられなかった『流行通信』。
発売日に本屋に行けなかったのが悪かったんかなぁ…。
もともと、入荷部数の少ない雑誌なんかな~?

でも、当の『流行通信』は置いてないのに、『流行通信 girl』とかなんとか…
別冊本みたいなのを置いてるとこは何軒かあったのよね~。

もー、見ないまんまやり過ごすことになるんかと思った…。
取り寄せて手に入れなきゃならんよーな内容なのかどーかも分からんかったから、取り寄せる勇気がなかったんよ(;^_^A

ほいで、ほぼ諦めてたけど、たまたま寄った本屋にて。

やぁ~~~~~っと!!
1冊だけ見つけましてんっ。


今さらすぎるけど、声を大にして言います。


これは“買い”っ!!!!

絶対に!!買いっ!!!

モードな∞くん達が、めちゃめちゃカッコいいのぉぉぉぉ――――っ(((o(>_<)o)))
しかも、ファッション誌にありがちな1ページだけ…なんてことないねん。
7人で、3人か4人で、ピンショットで、みんな3ショットずつあるねんっ。
ほいで、一人ずつのこと、よく見て下さってる~!!ってテキストやねん。

まだ入手してないeighterさんは、なんとかして手に入れましょう
しつこいけど、ほんまに“買い”やからっ!!!

個人的には、ヨコちょに大きいリボンのシャツってどうなん?
なんだ~?魚獲る網みたいなカーディガンはぁ~~っ!?!?
…やったけど(;^_^A

けど、そんな服着せられてるヨコちょでも、ビジュは最高やねんっ。
めちゃめちゃカッコいいねん。

やっぱファッション誌は違うわぁ~~~

ところで、マルが初めて取材受ける雑誌やから…ってことで、手土産持参。
それが、『聖』やったから、ちょっと笑えた。

∞内では、あん入り生八ツ橋=聖護院の『聖』って決まってたりするんやろか?

妄想回路

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 00:43
『テレガイ』の表紙違いと、地元の本屋に置いてなかった『月刊 Songs』を求めて、大きい本屋に行った。
行く途中、ヒナちゃんにそっくりなおばちゃんとすれ違った。
思わず、「あっ!ヒナちゃんっ!!!」って声かけそうになったぐらい(笑)

う~~ん…あのおばちゃんは、ヒナちゃんのおかんやったんやろーか?(爆)
・・・・・いや、だってね、場所が場所なだけに否定しきれへんやん。
これが東京とかやったら、他人の空似やねってことになるけど、京都駅の地下街やったから、絶対あり得へん!!…とは言い切れへんやろ?(←誰に聞いてる?/笑)


さすが、47コン連動企画の『テレガイ』を漏らすことなく置いてた本屋なだけあって、予約してなかったけど表紙違いの関東版がしっかり置いてあったぞい
関東版はレジ横に積み上げてあったんやけど、その隣には『ほんまに関ジャニ∞!!』も置いてあった
やっぱり、eighterに優しい本屋さん

つー訳で、本日発売のTV誌『テレガイ』『ジョン』『TVぴあ』全部入手してきた
ちなみに『月刊 Songs』はゆる~く立ち読み
ガッツリ読んだら、泣きそうやってんもん
未だに、沖縄ファイナルネタには弱いです

ちょっと、久々に妄想回路炸裂しちゃったよぉ~!!!
(あんた、いっつもやろー!ってツッコミは無しでお願い/笑)

ジョンのヒナ倉見ましてっ!?
もぉ――――――っ
たっちょんに寄りかかってるヒナちゃんを引き摺り下ろして、
「そこっ!あたしの場所っ!!!」
って言いたくなった(爆)

めっちゃ気持ちよさそーなんやもんっ
まぁ、実際は炎天下でめちゃ暑かったんやろーけど。

つー訳で、がじゅまるの木の下にでも移動していただいて、
ぼへ――――――っと、たっちょんとお昼寝

う~~~~ん、めっちゃ気持ちよさそー


そして、『テレガイ』。
かき氷食ってる写真、大きい方より、かぶりついてるちっこい方の写真のがたっちょんらしくて好きかも(笑)
でも、大きい方の写真もかわいーの

亮ちゃんの視線にドキドキ
あんな目で見られたら、いっぺんに堕ちるってば

しょーたは、やっかし、ギャル男にしか見えん・・・・・

ページを捲って、

「ぎゃ―――っすばるになりたいぃぃぃぃぃっ

と、思いました
ちょっとたっちょんの手の位置が気になるけど(笑)

亮ちゃんとマルの未遂写真、あの後、絶対ぶちゅっっていってるよねー
亮ちゃんの顎のラインが好きやわ~

アロハプレゼント。
“表紙で関ジャニ∞が着ているアロハと同じもの”ってことは、∞が着てたアロハじゃないってことっ!?
そんなん、どーせなら∞が実際に着てたアロハその物にしてくれたらえーのに(爆)


祭りは続く~~

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:39
もう次に向かって、ちゃんとシフトチェンジできてるからなのかな~。
47コンが、沖縄ファイナルが、ずいぶん前のような気になってます。
けど、取材モノはこれからまだまだ沖縄祭りな訳で…。

つー訳で、テレガイもジョンも∞特集がありましてん!

ジョンはやってくれました―――――っ
し――――っかり、すば亮のちゅー現場、押さえられてます!
ちゃんとぶちゅってやってるとこが

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっo(≧▽≦)ノ))))))

2人の間から、たっちょんの満面の笑み(*^m^*)
なんちゅーショットや!!
ちょっとピンボケ気味なのが残念ですが。

セブンにちゅー写真が載った時、口元がちゃんと写ってなくて
ぶちゅってなってるとこ写さんかァ――――いっ
って思ってただけに、現場キャッチありがとー(笑)

えーと、え――――と…あたしゃ変態ではありませんよっ!!!
至ってノーマルです、ノーマルっ!!!!
(…え?とかゆーなぁ~~~っ/笑)

ビーチでの写真、やっぱりどーしても、たっちょんが小学生にしか見えへん(爆)
Tシャツにキャップなんてカッコしてるから、中学生以下やねんもん

ちーむめたぼだけTシャツ着てるのは何故??
横倉はドラマがあるから分かるねんけど、なんでマルまで着てんのか…。

あ。そーいや、ヒナの足元にサッカーボールがあるけど、この現場で裸足でサッカーしたんかな?
ヨコちょの足の裏、火傷してズル剥けになったのって、こん時なんかな~。

ジョンは2号連続スペシャル企画っつーことで、来週もありますよ~ん。
表紙も∞やでっv(^O^)v


そして、テレガイも∞特集!!記事はジョンよりおとなしめかな~。
写真は沖縄LIVEのみ。

『歌姫』関連で、新連載がスタート!
『週刊 オリオン通信』だそうな。

あはははは…。
たっちょんは脇役やし、毎号買わなくてもいいのかな~~と思ってたけど、
これでテレガイは、3ヶ月購読決定やね
だって、神宮寺くんの土佐弁講座があるんやも~ん。
つーことは、毎号載るってことやろっ?

そのうち、あたしも土佐弁ちっくになってくることでしょう(笑)
えぇ、感化されやすいあたしです

さて、テレガイも次週も沖縄特集です。
こっちも表紙を飾ってくれます~~
つーか、表紙2種だよ
どーしよーかなぁ~~。
予約しないで、表紙違いも置いてあったら買ってみよっかな。

黄色いアロハのボタンはだけさしてるしょーたが、どーしても、ギャル男でチャラ男にしか見えないんですけど~(笑)

来週には新曲発売もあるし、色々忙しそうだー!!


ところで、赤西魅録のあのつけヒゲってどーなの??
全く似合ってないんやけど、そこが狙い?(笑)

そして、テレガイで庭仕事してる、横山清四郎さん。
とても大病院のご子息に見えないんですけど~。
お坊ちゃまに見えないんですけど~!!!
似合いすぎなんですけど~~~っ(笑)


なんだかんだ言いつつ、明後日には『歌姫』だよ~~~。
明日は関東では土曜日にあった番宣番組が放送です(*^m^*)
あんまり期待してなかった番組やってんけど、たっちょんはナビまくってるらしいので、これも楽しみや!!!
…つーても、思いっきり仕事してる時間帯やから、レコーダーくんに頑張ってもらわにゃいかんぜよ(笑)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

