ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初の総集編

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 02:17
いやぁ~~。
『ジャニ勉』のエントリーって久しぶりな気がする…(;^∇^A

オンタイムでなくとも、もちろん毎回かかさず見てましたよ~ん♪

ちょくちょく総集編しとった『むちゃ∞ブリ!』とは対照的に、初めての総集編。


スタジオには亮ちゃんいてません(T_T)
やっぱり、1人いないだけでも寂しいなぁ~~。

初回から今までやってきて、メンバーが印象に残ったゲストの回のVTRが流されてました。
未公開映像もあって楽しかったよ~

BS組さん、お楽しみに~~♪


そして、今回は歌収録もありっ!!
今回は、『ワッハッハー』と『誰よりキミが好きだから』の2曲。

2曲ともテレビサイズでしたが…。
そして、またもや、ちびっこがおるです(ーー;)

今までの歌番組で出てたちびっこより、もっとちびっこいのがおったよ。
『ワッハッハー』の曲中で、Jr.とペアで向かい合わせになって踊るとこあるやん?
Jr.がちびっこすぎて、たっちょん、膝立ちしてたよ(笑)

今回は、ちゅっちゅる♪ありました(*^m^*)
たちょがしょーたに寄りすぎです。
しょーた、押しつぶされそーになってます。
…いや。押しつぶされてるかも(笑)

『誰より…』はおっきい(笑)Jr.がバックについてたよー。
とりあえず、文ちゃんとまーしーは確認した(笑)

丸ちゃんの顎のラインがぼやけてて、たっちょんのほっぺがシュッとしてた(笑)
リアルタイムな丸ちゃんは、エブリデイで見たので、
丸ちゃん頑張ってるやんっっ!!!て思ったよ。

歌撮りの時は、ちゃんと亮ちゃんもいてますよー!
よかった~~。
スタジオにいなかったから、まさか、歌もっっ!?!?て思っちゃって、
一番最初に亮ちゃんの姿探したもん(笑)


んでね、んでね。
ゆーてもいい?言っちゃうよ???
つーか、言わせて!!

も――――。何これ(ーー;)
引きの映像が多すぎるんですけどっっ。
もうちょっとどーにかならんのかっ?

そこは引き映像やないやろっ。
カメラ貸せ―――――っっっ!!!!!

って、何度思ったことか…(ーーメ)

まぁこれは、あたしの個人的な意見なんで、他の人が見たらどう思うのか分からんけど。


来週も総集編です。
未公開映像いっぱい流れるといいな~~。

そういや、歌は『BJ』するんだったよね~?
楽しみ~~~(*^m^*)
セッションやったらいいのにな…。

寂しいなぁ…

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:09
放映を待たなくても、知ってはいたんですが…。

5人のジャニ勉は寂しすぎる~~~~っっ!!!
椅子の空間が多すぎてスカスカやぁ~~~(T_T)

横倉がおらへんねん。
これ、いつ収録のやつかな~?
ドラマ絡みでいないのか、ソロコン&舞台絡みでいないのか…。
どっちなんでしょー。

食絡みやのにぃ――――っっ!!!
食いドルたっちょんがいないなんてっっ!!!!!

来週もいないのかなぁ~~。
寂しいなぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


おコメ泥棒ともーそー劇場

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 23:57
何回リピっても、同じとこで大爆笑な金村さんゲストの回の『ジャニ勉』です(笑)
吠えて暴れるたっちょんを何回見ても、お腹抱えて転げまわる勢いで笑えるっっ

クイズ正解組に、カルビとご飯食べるとこ見せつけられてる時の目が、不憫で不憫で・・・・・。
飢え死にしそーな捨て犬みたいや(笑)
それがまた、おかしくって…(^m^;)

やっとの思いで口に入れたごはんやのに、お米泥棒扱い…。
そのご飯かて、無理矢理阻止されたから一口分もつまめてへんのに、どんだけ味わって食べんねん!?ってぐらい、モグモグしてるし(笑)

実際、目の前にあんなコおったら、あんな嫌がらせせーへんよ。
ご飯食べたそーにしてる、あのうるうるなお目々だけで炊飯器ごとご飯あげるっっ!!!

けど、あのおーくらさんは、おいしすぎる(≧m≦)
本人にとったら生き地獄でも、画的においしすぎるんですっっ!!!


そして、クワバタオハラさんゲスト回の、クワバタ妄想劇場。
まだBSでは放送されてない回なので、ネタバレがイヤな方はここでお引き返しを~~~。




お腹すいたキャラやらせたら、天下一品やわ(笑)
か~わ~い~す~ぎ~るぅ~~~~~((((o(>_<)o))))

ほいで、その後なんて言った?なんて言ったぁ―――――っ!?!?
ちょっとその映像、脳内変換していいですかっ??(笑)

でもね、こーゆー時のたっちょん、絶対恋人役の人の方に顔向けへんねん。
絶対顔逸らしてるねん。
前に花ちゃんと恋愛シミュレーションした時も、顔そらしとったし(^m^;)

相手が誰であれ、そーゆーことするからちょっと安心してみたり(爆)
まー、相手役の方に顔向けてたって、都合のいいように解釈しますがね


ぎゃははははは(((o(≧▽≦)o)))

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:28
あっ・・・・・あかんっっ

たっちょんが・・・・・たっちょんが壊れてるぅ~~~~っっっ。

死にそーなぐらい

おもろすぎるっっっ!!!!!

たっちょんにしたら、生き地獄・・・・・。

いや、でもコレ、ほんまおもろすぎるっっっ(((o(≧▽≦)o)))(((o(≧▽≦)o)))

BS組のみなさん、お楽しみに!!

すばるのコメントにも注目です。
いやぁ~~~。
それにしても・・・・・食べ物が絡むとスゴイやぁ~ね

明日に備えて、『ジャニ勉』はHDDくんにおまかせして寝ようと思ったのに…。
寝られへんやんかっ!!!(笑)

勉!勉!SP

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 23:01
土曜日の7時間半生放送。
レポアップするって予告しときながら、放置しててすみません

拍手もありがとうございます。
いつもうっかりスルーしておりますが、地味~に(!?)拍手いただいて、嬉しく思ってます。
コメなし拍手なので、どなたが拍手して下さってるのか判りませんが、今後ともよろしくお願いします☆

7時間半の生放送、∞の露出度がどの程度なんかサッパリ判りませんでしたが、
『ジャニ勉』だけでしたねぇ~(^_^;)
ヒナちゃんは『OH!ソレ!』もあったけど。
ひょっとして、『OH!ソレ!』にも∞くん達出てくれるかなぁ~~と思ったけど、残念でした。
ま、編集するのはラクやったけどね。

「おなかへったぁ~~!!」
「まだぁ~~っ!?」
…って、わちゃわちゃしながら、料理が出来上がるの待ってる∞くん達見たかったのになぁ~~。

また『OH!ソレ!』ゲストに∞くん達呼んだって下さいねっ!!
毎週とは言わんが、月1で出してほしいぐらいです


んで、『ジャニ勉』SP!
予告しときながら、どの程度レポしたらえ~のか困っとります
全部網羅するには膨大になりそーやし…。

大雑把にレポっときます~。(…の割に長いかも/笑)


7時間半、関テレのレギュラー番組をリレー形式で繋いでいく形になってました。

たかじんさんの番組のラストに、クイズ賞品のお米を運んできた∞くん達。

ぞろぞろとメンバーが出てきた中、
ヨコちょがおらん~~~~っ
また有閑業務なのかっ!?!?

・・・・・・と、思ったら、やや遅れて一番最後に登場。
もしかして、狙った!?(^m^;)

はぁ~~、よかった。みんなおったよ~

最初は、たかじんさんをゲストに迎えて。

しょっぱなから、
横:一晩で最高いくらぐらい使ったことがありますか?」
と食いつくヨコちょ(笑)

たかじんさんの豪遊っぷりは、ハンパないので、平気な顔して
た:最高で600万ぐらいかなぁ~~
と(笑)

ろ・・・・ろっぴゃくまんえんですとっ!?!?

そりゃ~、∞でなくとも“素”で驚きますってば。
横:吉牛の卵、何個つけられるっ!?
とヨコちょ(笑)
比べる物の基準が解らんちや(笑)

ワイン好きなたかじんさん曰く。
た:一人で行くわけちゃうし、これぐらい(∞の人数)で行って、
  1本30万とかを一人1本としたら、すぐいくやろ?
と、平気な顔。

村:そやけど1本飲んだら、何人か潰れますやん?
と聞いたけど、
た:潰れへん!!
やて(笑)

ほいで、そっから更にお金の話に…。
横:なんでそんな儲かるんですかっ!?
…らしい質問(笑)

た:そんなん、スマップかて最初はそんな儲けてへんやん。
まずは曲が売れて、それからや…って話に。

けど
す:ゆーても、ジャニーズ一単価安いですよっ!!
横:KAT-TUNと関ジャニが同じギャラやったら、ここにKAT-TUN来てるで!

でもそこは、
た:それは人気だけのもんちゃうやん。
と。
横:収録終わって出たら、警備のおっちゃんにがんばりや~って言われる
た:そやろ?そーゆーことや。

ヒナと他メンにギャラの差があるって話にも。

あ。ちなみに席の並び順は

丸山 大倉 安田 錦戸
  渋谷  横山  村上

でした。

ほいで、またヨコちょが、ヒナと自分の間に手で線引いて、
横:こいつ、最近稼いでるって言うんですよ
  ここにめっちゃ差があるっ!!!
  お前、車何台こーた!?言うてみっ!?!?
と。(笑)

村:もー、えーやん。お前、そーゆーのやめとけ!
横:今日は生やから、全部ゆーたろ思て!!!
  何台買うたっ!?言えっ!!!
  こいつ、4台買うてるんですよっ
って、結局ヨコちょが暴露(笑)

村:まー、まー、乗り換えて~ですよ?
た:車好きなんやろ?好きなもんにお金使ってるからえ~んちゃうの
と、たかじんさんはヒナに肯定的

た:今はお金ないなりに使う時期やん
す:使う~ゆーても、何に使ったらええか分からへん
た:ほしいもんとかあるやろ?そーゆーのに使ったらえぇんや。
す:そーゆーのがない
た:なかったら使わへんかったらえーやん

・・・・・使え!とかゆーといて、どっちやねんっ!!(笑)

た:ほしいもんとかないの?
横:ある。
た:何が欲しいんや!?
横:家が欲しい!
た:極端や!さっき吉野屋の卵が…とかゆーてたのに!!

ごもっともでございます(笑)

横:おかんが家ほしいとかゆーてて
  家こーたら家賃払わんでもえ~し…

横さんがその気になったら、買えると思いますよっ。あたしは


そこそこ長くなってしまったので、一旦切りまする(;^▽^A
後半は、後日・・・・・。

って、いつまで引き伸ばす気?(爆)


まだまだ沖縄!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 01:36
ドッピーカンで解放感たっぷりな沖縄!!!
オープニングからはっちゃけまくりな∞くん達

そんな姿を見てるだけで、幸せいっぱいです

沖縄コンの映像も流れたよー!!
WSでも流れてない映像満載っ!!!!

さすが関テレっ!!!
ありがとぉ――――――――っ
それが見たかったのぉ――――――っ
わお―――――――――んっ
吠えたい気分(笑)

…けど、早く∞コン行きたい~~~っ(((o(>_<)o)))
って気にもなりました。


フィッシングでは入れ食い状態。
にも関わらず、後半にさしかかるまで1匹も釣れない、約1名・・・・・

いっぱい釣れすぎて、釣れた魚を入れたバケツがすごいことになってて、ちょっと気持ち悪い…。

3馬鹿のウェイクボード。
大山田+亮ちゃんのスキューバダイビング。

はしゃぎまくりの∞くん達。
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
テンション上がってもーて寝られへん~~~~(笑)

BS組の皆さま、お楽しみにっ!!
来週のバーベキューも、バナナボートも、めっちゃ楽しそうやでっ!!

やっかし!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 01:53
昨夜、お友達ブログに行ったらハロウィンなテンプレになってて、
「あっ!!あたしも10月になったらハロウィンにしようて思ってたんや!!!」
…って気付いて、慌ててテンプレ変えたまゆです(;^_^A


先週の放映と収録日が前後してんので、今回の『ジャニ勉』は髪切る前のたっちょん
これぐらいの長さがいいなぁ~~~。
特に前髪はあれぐらいの長さが好きです。

髪切って、すっかりさっぱり色気がなくなっちゃったたっちょん。
久しぶりに色気を感じたわさ(*^m^*)

赤いジーンズもとってもお似合いでした。
なんか、めっちゃカッコよくって大好きやっ

バランスボールのバランス保ててなくても好き~
ヒナちゃんに、ちょっかい出されてても好き~
ちゃんとバランス保てなくて、ヘンなコケ方してても好き~

も――――。
なんか知らんけど、めっちゃ好っきゃぁ~~~~っ


飛ばしまくりで、ウザすぎてごめんなさい
でもなんか、今日はそんな気分です。
好きって言わな、いてられへんねんっ!!!


なんでわからへんのっ!?

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 01:17
丸ちゃんが、なんか知らんけど(←めちゃ失礼な言い方)、めっちゃカッコいい。
目が見えない――――――っ
って嘆く人もあると思うけど、なんかワイルドでカッコいいのっ!!!

昨夜の『むちゃ∞ブリ!』もそうでしたが、やっと亮ちゃんが黒髪になりました。
金髪の時に録りだめしてたの、結構あったね~。

そーいや、しょーたっていつ髪切ったん?
『美味紳助』ん時は短くってキレイに金髪やったけど、『むちゃ…』も『ジャニ勉』も、プリン頭で髪も長いぞ。


さて、本日のゲストは高嶋ちさ子さん。
今まで『むちゃ∞ブリ!』ゲストとして来た人が、『カートゥンKAT-TUN』でもゲストに…
ってのはよくあるパターンやったけど、『カートゥンKAT-TUN』のゲストが『ジャニ勉』にも…
っつーのは初めてのパターンですね~。

えー、そのカーカツ(カツカツって言うのが一般的みたいだけど、その呼び方好きじゃないねん)にも持参されてたストラディバリウス。
『ジャニ勉』にも持って来られて、安いヴァイオリンと聞き比べ。

テレビ越しでもわかったのに、なんでわからへんのやっ!?
・・・・・な、ヨコちょとたっちょん。

最初は目をつぶって手を上げたけど、どーやら全員同じ方に手を上げてないらしい…って分かって、
目を開けて、もう1回どっちって思ったか上げてみようってなった時、
ヨコちょは正直に上げてんのに、
しれ~~っと「ぼく、上げてないで~」みたいな顔すんのやめなさいっ(笑)

つーか、楽器隊!!
どっちかわかれや―――っ!!
リズム隊とは言え、楽器隊やろっ。たっちょんっ!!!(笑)

でも。
さすがドラマー!!
ゲーム対決では本領発揮してましたね(^m^*)

ふふ。ちさ子さん、明らかに対戦相手の人選ミスよ。
ドラマーと聞いて「うそーっ!」て言ってたのは、
コイツになら勝てる!…って思ってたからなんでしょうか?(笑)


番組終わり、昨年末に放映されたドラマDVDの宣伝。
ヨコちょ、噛み噛み
最後は噛み噛みすぎてグダグダやん。
あれ、OKでえ~のんか?(笑)

あの3作のうち一番好きなのは『蹴鞠師』だったりします。
カッコつけなヨコちょも、黒いおーくらも、最後の最後においしい亮ちゃんも、みんな好き。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

