ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お茶濁し・・・・・(^^ゞ

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 00:59
倉コンのオーラスに行ってきたんですけども~・・・・・。
レポりたいのはヤマヤマなんですが、どーも書けなくて…。
なんで、お台場のはあんなにガッツリ書けたんやろ?とか思ってますけども…(^^ゞ

てな訳で、お茶濁しですみません。
大阪公演のジェームス曲を書いておきたいと思います。

ちなみに、東京公演のジェームス曲は、ココ からどうぞ♪


【11月22日1部】
  サザンオールスターズ『TSUNAMI』

【23日1部】
  コブクロ『蕾』
【23日2部】
  コブクロ『赤い糸』

【24日1部】
  スピッツ『空も飛べるはず』
【24日2部】
  浜田省吾『もうひとつの土曜日』

【25日】
  コブクロ『風見鶏』

【26日】
  斎藤和義『歌うたいのバラッド』

【29日1部】
  WaT 『ボクラノLove Story』
【29日2部】
  コブクロ『さくら』

【30日1部】
  KinKi Kids『愛のかたまり』
【30日2部】
  KinKi Kids『愛のかたまり』
  コブクロ『赤い糸』



聞くジャニでも紹介してた『風見鶏』、歌ったんやねぇ…やっぱり(笑)
たっちょんて、自分のキーが低い低いって言うてるけど、はたしてそうなんやろか?
歌ってる曲目見てみても、そんなに低いって気はしないんやけど…。
だいたい、WaTとか低いってイメージないし…(^_^;)
コブクロも斉藤さんもKinKiさんも、そんなにキー低くないと思うんやけどぉ~~。

東京公演で、あまりにもKinKi曲が多かったりしたから、
あたしがいっちばん好きなKinKiの曲やってくれへんかなぁ~って思ってたけど、やらずに終わってしまいました…。
まぁ、やってくれてたとしても、自分が入る日に歌ってくれたかどーかは分からんし、入ってない時にやってたらブーブー文句言うやろうから、やってくれなくてよかった…とも言えますが(笑)

でも、やった曲全部聴いてみたいから、アルバムにしませんか?(爆)
んなこと、できへんのやろなぁ~~~。
リリースとなると、色々オトナの事情ってヤツが絡んでくるから…。


メンバーからのメッセージ

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 18:25
Johnnys Theaterでのソロコン後半戦に入ってから、ロビー(?)のモニターで流され始めたメンバーからのメッセージ。
あたしが入ったのは、前半やったんで見れてないんですけども…。
お陰さまで、知ることができたのでUPしときます。


詳細は、たたんでおきますので~~(;^∇^A



メンバーからのメッセージの続きを読む▽

解禁していいよね

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 23:30
倉コン@大阪まで、約1週間ですね。
かぁ~~~なりの激戦やったようですが、あたしのお友ちゃん達はどーやったんやろ??
怖ろしくて聞けない、小心者・・・・・

某所で参加表明してたお友ちゃん2名しか知りません…。
他にも誰かいたら、こっそりでいいので教えてね~。
関西に出てくるお友がいたら、逢いたいのでっっ!!!

…って、いきなり私信から入ってすみませぬ(^^ゞ


このところ、雑誌にソロコン(@お台場)の模様が出まくってるし、
大阪コンはまだやけども、解禁しちゃっていいかなぁ~~ってことで、
別んとこで限定公開しとった、倉コンレポをこっちにもUPしました。

後から思い出したこともあったりしたので、
こっち用に編集し直そうかな…と思ったけど、結局そのままです(;^∇^A
UP時間も、もともと他所でUPした日時のままにしたので、埋もれてます。

全然手を加えてないから、既に読んでくれた方は読み直す必要もないけど、
読んでない方で、読みたいって方がいらっしゃいましたらば、探してください(爆)

がっつりレポってるので、今までネタバレ見てなくて、
大阪コンに行く人は見ない方がいいかもぉ~~~~。

どこまで、お台場コンの内容が反映されるのか分からんけど、
たっちょん自身も「出来るだけ変えたくないんやけどねー」って言ってたし…。



それにしても、大阪コン、どないなるんでしょか?
とりあえず、お台場でのコン期間中は、テレビ誌なんかにリハ風景は載ったものの、セットリストは載らんかったからねぇ~。
多少、曲目はバレとったけども…。

けど、セトリがっつり出されてもーたしねぇ…(;^_^A
いっちばん最初にセトリ出たんどこやっけ?
Gyaoマガやったけかな?

あ~あ…あんだけ本人が嫌がってたセットリスト出ちゃったよ…。
大阪どーすんのかなぁ~~?

なんてことを思っちゃったんですけども

何か、他のサプライズ仕込んで来るんやろか???


コンが始まったら、ネタバレ気になるけど、見ない方がいいのかなぁ~~。


解禁していいよねの続きを読む▽

たっちょんの・・・?

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 01:02
昨夜の『堂本兄弟』にて。
たちょが左手首にしてたのって、やっぱりこれよぉ~~~!!
・・・・・・・・・多分(^^ゞ

スカルゴム

リピって一時停止して、目を皿のようにしてチェックしてもーた(笑)
結局、袖口からチラ見えしかしてなかったんやけど…。
「結局、嘘はドコなんっ!?」って、丸ちゃんが責め立てられてるとこで、目の丸い穴っぽいのが見えてん
だから、多分これ~~。

亀担の時に入手したもんなんやけど、まさか、ここで出番がやってくるとは~!!(笑)
今でもまだ売ってんのかな~?
気になる方は、BEAMS BOYに行ってみてね☆

…って、手首にチラ見えしてただけやし、そんなとこまでチェック入れてたんって、あたしぐらいかな


それから、ついでにこっちも~。
ある意味ネタバレやし、大阪のソロコン終わってからUPした方がいいかな~と思って寝かせてたんやけど…。


K.YAIRI ALVAREZ YAIRI YD88-BKE

たちょがソロコンで弾いてたギターはこれではないかと…。
間近で見た訳ではないので、分からんけど…。
ヘッドのマークが同じやし、サウンドホールのないギターやからね。
ただ、同じようなタイプのギターがもう1種あるんよね。
だから、どっちなんかよー分からん。

そして、そのギターがたっちょんの私物なのかどーかも分からへん~~~



∞拍手コメレス∞

★あいぴょん
そうやんなぁ~。絶対アレでは足りひんよなぁ~~。
収録時間ってば、放送時間の4倍はあったみたいやし
ヨコちょが暴走しまくってたってゆーし(笑)
あんな中途半端なとこで、切られちゃったら、消化不良やぁ~~。


あ…!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 01:16
ソロコンMC、まだ抜けてるとこあった~!!

てな訳で、追記の追記…(笑)


『必殺仕事人』の連ドラが決まったことを話すたちょ。

そやけど、京都の冬って寒いんやろ~?

会場の反応がビミョーだったので…。

え?そんなことないの??


たっちょん…ここは東京です。
そりゃ~、あたしゃ京都から行きましたけども、遠征組のが多かったとしたって、京都の人間がなんぼほど同じ空間にいてると思ってるねん(笑)

とは言え、「寒い!寒いっ!!」とちゃんとゆーてたよ、あたし(笑)
まぁ、たちょに聞こえるほど大きい声出してないけどさ。

冬は底冷えするし、大阪の寒さとは違うので、冬場の防寒対策はしっかりしてね。
…てか、たちょ。
『必殺仕事人 2007』ん時だって、冬場に外でロケしてたんちゃうんっ!?
もう忘れちゃってんな…(;゚∇゚A


東京公演 ジェームス曲 and...

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:12
終わっちゃいましたね。東京公演。
あたしが入れたのは1回きりやったけども、初日以降、毎日心はお台場方面に飛んでました(笑)
っちゅーか、未だにあたしの魂ちゃんは帰ってきてないのかも。
今頃は、お台場の海にプカプカ浮いちゃってるかもね~(笑)

さて、倉コンで日替りだったジェームス曲。
どど――――んと一気に書いちゃいます。
ご協力いただいた方が、ここを見に来て下さってるかどーかは分かりませんが、
各方面の皆さま方、ありがとうございました!!


【11日1部】
  TOKIO『青春~SEISYuN~』
【11日2部】
  TOKIO『君を想うとき』 

【12日1部】
  浜田省吾『もうひとつの土曜日』
【12日2部】
  KinKi Kids『青の時代』

【13日1部】
  TOKIO『君を想うとき』
【13日2部】
  KinKi Kids『Love is...~いつもそこに君がいたから~』

【14日】
  KinKi Kids『Harmony of Desember』

【16日】
  KinKi Kids『Anniversary』

【17日1部】
  コブクロ『赤い糸』
【17日2部】
  TOKIO『君を想うとき』

【18日1部】
  尾崎豊『15の夜』
【18日2部】
  コブクロ『赤い糸』

【19日1部】
  KinKi Kids『愛のかたまり』
  KinKi Kids『青の時代』←愛かたがグダグダやったんで歌いなおしたらしい(;^_^A
【19日2部】
  KinKi Kids『君のためのうた』

【20日】
  KinKi Kids『せつない恋に気づいて』
  コブクロ『赤い糸』←『せつない…』のサビ前に忘れてもーて歌いなおしたらしい(笑)

【21日】
  KinKi Kids『もう君以外愛せない』
  斉藤和義『歌うたいのバラッド』



最終日のWアンコは『Eden』。
トリプルは『Heavenly Psycho』(黒のバスローブ&グリンのクロックス/笑)
ちょぉ~~っとぉ~~~~っ!!!!
最後の最後にその曲で、その姿は・・・・・(笑)

ヘブンリーは他の日の公演のWアンコでも歌ったらしいですね。(20日やったかな?)
きっと、この曲は1回はやるやろ…って思ってたけど…。
聞きたかったなぁ~~~。

あ~。あとロマネをやった回もあったみたいやし…

ジェームス曲は、どの回をとってみても、
「聴きたかったなぁ~~~~」
しか出てこーへんのですけど…(;^_^A

バラードがほとんどやったけど、あたしが入った回が浜省やったんで、
いっそのこと『Money』とか歌っちゃえよ~!とか思ったり(笑)

尾崎を歌ったの知って、『I Love You』とか歌っちゃうんかなぁ~とか思ってみたり…。

…で、結局、どっちも歌ってないけどねぇ~(;^∇^A

そして、最後の最後に『歌うたいのバラッド』てぇ~~~っ!!!!!
亮ちゃんのも聴いたことないから、聴いてみたいけど、
たっちょんのも聴いてみたいぃぃ~~~っっ!!!!!

KinKi曲が多かったんで、あたしがいっちばん好きなKinKiの曲もやっちゃうんかな…?って思ってたけど、出てきませんでした。
大阪でやってくれるかなぁ~~~。
その回に入れたらいいなぁ~~~。

けど、KinKiの曲って、何気にいい曲多すぎ!!


さぁ、次は大阪ですね。
チケット取れるかなぁ~~~。
取れたらいいなぁ~~~。
取りたいなぁ~~~。
・・・・・・いや、何が何でも取らなくちゃ

てっきり、東京公演で会うのが今年最後やと思ってましたが、
まだ会えるチャンス、逃したくないです!!
何よりも、またあの空間に戻りたい!!
たっちょんを浴びまくりたい

幸せすぎてとろけまくりたい
ヘラヘラ怪しい人になったっていいねん(*^m^*)
むしろ、なりたいわ!!(爆)


倉コン 10月12日 1部 【追記】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 18:05
密かに訪問して下さってる皆さま、ありがとうございます。

自分の思い出として残しておきたいな~と思って書いたレポで、
自己満&自己中満載にも関わらず、拍手までいただいちゃったりして、嬉しい限りです。

MCで、取りこぼし分があったので、追記としてUPすることにしました。


・喋ることあらへん

2日目にして「喋ることがない…」なんて言ってたたっちょん。
こんなこともゆーてました

今まで∞でやってきて、「横山くんとか村上くんが喋ってるの横でずーっと見てきたのに、何にも身についてないの?」って言われてん。
そんなん、俺、いっつも横で聞いてただけやんかー。
それで、話うまなるんやったら、聞いてるみんなかって話うまなるやん!!

ごもっともでございます(笑)
∞コンでのMCでは、たま~に間に口挟んだりすることはあるにはあるけど、完璧に聞き役やもんね
完全に“お客さん”になりきっちゃって「あはははは~」なんて笑ってるのが常やもんね(^m^;)
1人へたり込んで大笑いしてる時もあるし(笑)


・カッコいい!!

べてらんとのMCにて。
「大倉くんめっちゃカッコいい!!」とダダ誉めまくってたべてらん


・何のために?

SHOCKの話のくだりにて。
完全に言い回しが違うと思うんですが…

舞台をずっとやってきて、何の為にやってるのかって思ってて、
最後までやったら、その答えが分かるのかな?って思ったけど、終わってみてもその答えは出ぇへんかった…。
「この1杯(お酒)の為にやってるんだよ~」とか言うてはったりして、そういうもんなんかな~?とか思ったり。
きっと、捉え方は色々あるやろうし、それぞれの意味があると思うんです。
それで、舞台(SHOCK)が終わって、webの最後に書いたのがビールって…
でも、そういう小さな幸せの為にやtってんのかなぁ~?って思ったりします。

こんな感じのニュアンスやったと思います…(^^ゞ
最後に書いたんがビールってなんやねんっ!?て感じで、ちょっと自分を卑下して言うてたたっちょんでした。
でも、全力投球して走り抜けて、その後に飲むビールはきっと格別のものやったんでしょうね。
普段、なんでもない時に飲んでるビールより、何倍もおいしく感じてたんかな…。


倉コン 10月12日 1部 【アンコール】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 03:09
12日レポ、第三弾。

アンコールのみです。

レポは「続きを読む」からどうぞ。



倉コン 10月12日 1部 【アンコール】の続きを読む▽

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

